スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと金曜日♪

►2007/02/09 23:00 

今日も暖かかったねw
明後日から天気崩れるというので
ちょい心配です><


さて、室町様より
バトンを頂戴いたしました~☆
hetare.gif
やっちゃおうと思いますw
 にてw

【血液型バトン】


①何型?
→A型ヵも知れないし。。?w
 どうだろう(((-ι_- ) クックック

②血液型で相性が良い悪いは?
→O型の人・・・?
 まぁ、アタシ自身もO型の人好きだw

③周りには何型って言われる?
→O型だと思われて・・・(最初は
 だんだん・・Aだwと言われるw

④血液型それぞれのイメージは?
→A:変に几帳面 B:さっぱりしてる? 
 O:ルーズな感じ AB:ん~。。つかめない感じw

⑤生まれ変わるなら何型がいい?
→O型がいいw気分的にw
 好きなのでーb

⑥次に回す人は?
→ん~・・w貰ってくださいw
 結構 短いので気が楽でした☆
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

よしw  一個終わったw

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何故人は血液型を欲求するのかな?w
しかも人の血液型を勝手に決めてww
まぁ一応バトン貰っていきます。


No:168 2007/02/09 23:32 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

やほ

かずみ、バトンおおいなぁ。笑!
こないだのアイスが忘れられない。。。また食べたいお☆
それにしても、モテは一向にやらんね(*´O)ゞ~~~


No:170 2007/02/10 00:15 | やちこ #-URL[ 編集 ]

血液型か・・・
俺はO型だよ
俺はおおざっぱだ
何でO型っておおざっぱなんだろう・・・・
A型でおおざっぱとか居ないのかなぁ・・・
はぁ~あ・・・
また今度バトン貰っておくよ


No:171 2007/02/10 17:26 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

危険なことは危険と教えてください

バトンは拾わない人、参上!と言ってみる。
血液型か・・・。
俺はO型だと思うよ?
まぁ、血液型で性格とかは決まらないと、
突っ込んでみたい年頃です。


No:172 2007/02/10 22:08 | 瑪瑙 #-URL編集 ]

コメント返しデス

訪問&コメントサンクスです☆


浪速さまへ
ありがとぅw
てヵ、血液型は何気に必要だぞw
献血にご協力をw(ぇ
バトン貰っていただいて
サンクスでした☆


やちこ様へ
訪問&コメントサンクス☆
やっちゃーーんww
カズミですw(笑
バトン多いです;;
またアイス食べに行きたいねww
美味しかったよねぇw
わすれらんないょぉ~><
そうだね。モテやる気配ないね~^^;
きっとミクシィやらなそうだよ。w
ホントコメント嬉しかったwありがトゥw


青龍様へ
ぇw青・・・Оだったのねw
Aヵと思ったけどw((ぇ
まぁwAでも大雑把は居ますけど。。
現にアタシががそうだしww
いつも読んでてくれてアリガトw


瑪瑙様へ
め・・めのぅ~www
なんヵ感動しましたw
コメント面倒だろうに・・・
書いてくれてありがトゥw
血液型で性格は決まらないw
まさにwそう思ってたけど・・・
最近そうでもないな~って
思い始めたのだよw
結構血液型も捨てたものでは
ないと思いますょ☆



v-238皆様コメントアリガトウございましたw


No:173 2007/02/10 23:35 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
