スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポヵポヵお日様☆

►2007/02/06 23:09 

今日は暖かかったですねぇ~><
18℃位ありましたw
とても過ごしやすい日でした☆

ポカポカ~(´・ω・`)

今日はなんだヵ眠くて~
ポカポカだったヵらw
歩いてたら・・・戸棚?にぶつかりましたw
(ゴンッ☆って^^;;)
ちょっと痛かった・・・;;

さてw今日は
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check5.cgi
心の素直さチェック
をやってみましたぁーw

―――――――――――――――――――――
■診断結果
あなたは、 素直度80% です。

■診断結果について
いわゆる八方美人のタイプです。
頼まれると嫌といえないところがあり、
人の言うことを素直にハイハイと受け止めすぎ、
収集がつかなくなる事があります。

また、人が困っているのをみると、
すぐに手を差し伸べてしまいます。
あまりに素直すぎるのも、ちょっと問題です。
時にはノーと断る勇気も必要です。
  
   ↑
   ↑
 

ぎゃーーwなんヵ当たってる・・;;;
しかも大体今がそんな感じで・・
これがちょっと悩みだったりする・・・w



んでw今日はもう一個w
M3様より貰い受けたバトンですw
 ウケタので~w
 頂戴してきました^^
 続きでどうぞ~w

ナスノート 

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
 『ぉぉ~wお初にお目にかかりますwリクです☆』



■( *´⊇`)<...すごくね?

 『すげぇ・・・真面目にすげ~・・その顔・・ぶw』


■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ。

 『ぅんw100円くらぃ?w』


■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...

 『ん~・・ぃゃぁw拾ってほしそうだったしwなんヵこっち見てたヵ  ら~((ノートがw』


■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は...
  
 『ナスノート?ネーミングセンスねぇなぁwダサい!!!w
  しかもwナスなんヵ嫌ぃだw』


■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

 『そんなの分かりたくもないwwナス嫌いだ!!!』


■( ´⊇`)<ナスは好きか?

 『だヵら、ナス大ッ嫌ぃだって言ってんヂャン!!!w』


■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
 『ふーn・・・嫌いだヵらわかんないwそんな事より。ノートは?』



■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

 『・・・・どうでもいいけど・・・ノートは良いのヵ?・・・w』



■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
 『へ~・・・そうなんだ・・嫌いだヵら意味ないや~』


■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
 『ぇ・・・受け売りなんだ・・・』



■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる


 『どうぞ?~・・期待はしてないけどw』


 ■(´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
 『だヵらww嫌いなんだって言ってるのにww
  ナス食いたくないよw』



■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

 『ぇ?んぢゃぁ~なんだしw(怒`・ω・´)』

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

 『ぅぇllll 口にも入れたくないよ!!!(。-`ω-)』



■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。

 『へ~;;;そうなんだぁ・・・’(死神死んだらどうなるン?w)』


■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

 『ん~・・・ごめんこんな時だけど顔ウケル・・笑いたいw』


■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

 『んぎゃぁあぁあ!!! ( )←の中のなんだぁ!!!キモッ!!!w 』



■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

 『とりあえず・・・お前を書くw』


■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

 『ぁはは^^ありがトゥーw最後までキモカッタョ~ ぶw』



■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
  『んと・・・こんなヘンなノートですが・・・・ぶw
   受け取っていただけたらwww誰でも♪』


  ぁ~~ヘンな顔だったw うけたw
  てヵ、疲れたw
  しかも編集中一回消した;;;((汗

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ☆★
心の素直さチェック&バトン面白かったですぅ(*´∀`)
私、100%だったのですが、確かに書いてあること当たってましたぁっww
いや、それにしても面白いバトンでしたw(笑)


No:147 2007/02/07 02:14 | まりまり #-URL編集 ]

1時間ほど眠っていた・・。そして目が覚めたオレ・・。再び寝付く事が出来ない!
・・ので、素直度を試してみたw
素直度100㌫と出たが、健康診断は・・・・
いや言ってる事がオレのと真逆だったw
素直って言われても喜べない人なのでw
男はちょっとくらいワル入ってた方がいいに決まってるからさ!(自信は持てんのだが


No:148 2007/02/07 02:38 | 走り屋いんぷれさん #-URL[ 編集 ]

あなたの得点は33/80です!・・・低っw!
■診断結果
あなたは、 素直度80% です。 いいのか?
■診断結果について
いわゆる八方美人のタイプです。頼まれると嫌といえないところがあり、人の言うことを素直にハイハイと受け止めすぎ、収集がつかなくなる事があります。
また、人が困っているのをみると、すぐに手を差し伸べてしまいます。あまりに素直すぎるのも、ちょっと問題です。時にはノーと断る勇気も必要です。 ・・・・・だってさ
すげぇ合ってる・・・・当たりすぎて
まぢで困るw・・・
リクも同じだったんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、えーと・・・今日は確かに温かかったな
俺も今日の体育の時も半袖半ズボンでも
全然寒くなかったな・・・・
あとさぁ戸棚?に当たったのは
痛そうだな大丈夫だったのか?


No:149 2007/02/07 17:20 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

ぎゃぁ

うあー、素直度梨紅と同じだった~。
ショッk(ry


No:150 2007/02/07 17:44 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

どうもwwかなり前かは知らないけどオレッちのブログに来てたねwwありがとうねwwチャットでの
ご無礼とブログ訪問のお返しに訪問させていただきましたwwでは


No:151 2007/02/07 22:28 | みー #-URL[ 編集 ]

Good☆'.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.'☆Morning

ぉはょぅござぃますw
学級閉鎖になってしまったとぃぅコトで朝に
ぉ邪魔しましたw((ホントに邪魔
この前の賭けね…勝利したよw嬉しw((殴
でも学級閉鎖になったから意味なぃ…((謎
素直度w皆様80%以上なのに…ww
自分60%w((ぶ 半分ぁっただけましか((ぇ
*.;".*・;・;・:\(●´▽`●)/:・;・;・*.";.*
ナスノート…ww爆笑ですよww
質問もぃぃけど顔とヵ気にしすぎの梨紅が
最高にウケるwwww((黙
下ヵら⑤番目ぐらぃヵら更に面白くなッたw
ホント面白ぃですwぁりがとぅw((ぁ
それにしても毎度02長くなってごめんね;
でゎw【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ


No:153 2007/02/08 09:33 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

遅くなったコメント返し;;

んーw
こんばんゎ~~w
コメント返しをどこでするのか・・・
固定したほうが分かりやすいのヵ
どうしようか考え中・・・・w
さて、早速ですがwコメント返しです☆
  

まりまり様へ
こんばんゎ~w
訪問ありがとぅございました~w
心の素直チェックは100%でしたヵww
なんヵ凄いですね・・・・(笑
そうなんですよね~^^
書いてあることに覚えがあったりすると
もぅ信じてしまうのがw
占いの落とし穴((ぇ
でも楽しいですよね><
バトンに関しては~。。
凄く楽しみながら(爆笑?)やりましたw
結構おもしろいの好きデスw
(つヵ、くだらない感じなのが良いb)
また遊びに行きますね~ノシ


走り屋いんぷれ様へ
ん~・・やっぱり眠ってしまったのヵw
大体予想どうりだーb((ぇ
途中ヵら反応うすかったので。
もしかして!!!と思ってはいたのだけど
一回目覚めてしまうと再び~は
つらいものがあるよね~^^;;
100%キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
『健康診断』?wって?w(笑
まぁ。。これも予想どうりだな~^^
インプレ素直だモンw
悪にあこがれるのも分かるがw
素直に受けとめろぉ~(((w
PCの前でもぅ眠りに付くなよぉ~?
風邪引いてしまうので!!!w
コメありがとぃ~><


青龍様へ
ぉw同じだったのヵ~w
まぁ。。今回はできたんだねw
よかったx②
半そで半ズボンですヵ?w
ぁたしは寒くて永眠しそうだょ・・w
そんな格好したら!!!(´・ω・`)
んと。。戸棚は無事でしたょ?w
キズ付いてませんでした!!(笑
ァタシは・・・・無事だと思うw(ぇ
心配までしていただいて~
ありがとぅ~~☆



白坊様へ
一緒で悪いヵーーーー!!!!w
いいではないヵw一緒でもw
それダケ似てr(((強制終了・・殴られるヵらw
まぁ。。。ドンマイだwbb
コメサンクス~☆



みー様へ
みーーーーヽ(ω・*ヽ)
来てくれてありがとぅデス(・ω・´)ゝ
そうだねw結構前にお邪魔しましたね~
履歴からまさか!!飛んでくるとは・・・
思ゎなかったょぉ~><
でも。コメントアリガトウゴザイマスw
これからもよろしくね~☆


なみき様へ
おはよぅございまs(((ぇ
ぇえw学級閉鎖ですヵ?w
そうヵwインフルエンザの時期ですヵw
ぃぇぃぇwお邪魔してくださぃ~
どんどん!!!!w
60%?wおおw
多分そのくらいがちょうど良いんだよw
(てヵ、顔文字ヵわぃぃ・・・ぶw)
ナスノート良いよね~><
爆笑しながらやってました!!!(ぶw
だってだってぇ!!
ナスの死神?の顔がウケルでしょw
もぅ気になって気になって!!!w
質問に集中できんかったよぉ~~。
特に上から・・5番目と10番目。。ぶw
長文歓迎ダヨぉーw
と言って。。アタシも長文になってますw
ホントありがトゥ~☆


コメント毎日見てはいるんですが・・・w
書く時間がなくて;;;
ホントうれしいですw
お客様は神様d((((強制終了w


No:156 2007/02/08 19:46 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
