スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだこれは・・・

►2007/01/07 07:10 

三連休でスーーーw

ゲーセンで見ました!!!!!!〔笑
『ぷーさん』これは・・・w
なんヵ。偽だしwww
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
バッタモンですw(写真貼りました↓)
20061023165205.jpg

でも。たまに本家でも、これ違うだろ!!!wってのがありますよねw
ぁーー別にァタシはプーさん好きではないので(ぇ
ただ・・面白いかナーーと思って。写メりましたーーb
でぁーーw
ッそろそろ・・・寝ますzzz

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
