スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝不足ヵも!!?

►2007/02/07 22:30 

眠ぃ~!!!w
昨日いつもより早く寝ょぅと
布団に入ったのは良ぃが・・・
『寝れなぃ!!w』


いつまでたっても寝れないので
お布団の中でDSしてましたぁ~☆


『どうぶつの森』久にしましたw
データ消して”最初から”((笑
2時までの記憶はある!!!
その後・・・・寝てしまったらしくw朝起きたら
DS付いたままヂャンw


しかも・・・・


タッチペン・・・どこ?∑(´□`;)


帰ってきたら枕の下に転がってたけど~
あせった;;;
ウトウトしだしたら、ゲームは切ろぅ~bb


今日もバトンします☆


悧空様のところより。
かっぱらって来ました~(((笑  ぶw



続きでヤッチャイマス(・ω・´)ゝ

  

変換まじっくばとん

1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです


1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

(ほゥ・・・悧空様と一緒でしたw)

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

(普通にでたょ・・wチッ!!つまらん(ぇ;;)

3.ちくりくじょうたいかい

チク陸上大会

(このままでは・・・前のバトン主と同じに!!)

4.いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

(ぇーーw)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

(ぇーー・・・ボケらんない・w)

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

(ぶwある意味見たいな・・・その光景w)

7.じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

(もぅ・・女装でも何でもいいよ・・泣)

8.いぶはあいてます

イブは開いてます

(開いてるの?店?wてヵ・・・泣)

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から外国に住み始めました

(普通すぎて・・・ん?PC機能が良いのヵ?w)


10.なまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています

(キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!)

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった

(ふ~n)

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビで劣ってるヤツ以内か!?

(ん?ビで・・劣ってる? 何が?w)

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

(王子は何を理解したいのヵ・・・w)

14.ここまで御付き合いいただき、有難うございました★(ここからは変換なし)

ん?ほんとに?だましではなく?w
変換しないぞ?wいいのヵ?w

ふぅ・・・wあんまり変になんなかったなw

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

ちょwwなに?日本後の意味がわかんないw
『すみませんでしたか?』←って?ww

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです

ん~あんまり迷惑ではなかったw
むしろ・・この普通に変換する 
あたしのPCのが・・・ il|||li_| ̄|○il||li


17.次に回す人を10人指名して下さい!

10人?wwん~・・
見た方wやってみてくださいwそして・・・
もらった時は言ってください!!
見に行きたいので((ぇ;それこそ迷惑!!

ふぅ~☆今日も終わりましたw
結構バトン・・減ってるようで
増えてるのは何故?ww
(それはお前がどこからともなく・・貰ってくるヵらだ!)

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

生ゴミがどうやって産卵する?w
ってか朝までDSついてるなんてすごいですねW
タッチペンならよくなくしますw
岩魚ってなんですか?
おい森以外にもゲーム持ってるならたまにはそれをやってみては?


No:152 2007/02/07 23:17 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ありがとー^^

訪問 & コメントありがと~
早速お返しに参上しましたw

変換バトンおもしろいですね~
笑ってしまいましたw
布団の中でDSですかぁ・・・・いいなぁ^^
私はDSもってないのでほしいです;;
つけっぱなしでバッテリは大丈夫でしたか?


No:154 2007/02/08 16:59 | アザ #-URL編集 ]

久しぶりにどうぶつの森やったのかぁ
どうだ?面白かったのか?
俺は今どうぶつの森で通信してるよ
タッチペンって良くなくす・・
俺この前むかついてタッチペンを
DSの画面に叩きつけたら
タッチペンの先っぽが折れたw
で今もそのままで使ってるよ
・・・・・・腹が痛い・・・・・


No:155 2007/02/08 18:30 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

バトンごっつぁんです!
ん?それだけです(ぁ


No:157 2007/02/08 20:23 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

ご挨拶遅れました。
よっし~です。
リンクありがとうございました。

お近づきのしるしにバトン頂いていこうかと思います。(近いうちにやります)

それにしても2番の変換はもったいないですね。ボケどころなのに・・・

それでは今後ともどうぞよろしく。


No:158 2007/02/08 21:04 | よっし~ #GpJA0K56URL編集 ]

貰ッて行きます~w


No:159 2007/02/08 21:31 | 藍 #-URL編集 ]

変換まじっくバトンとか面白そうww
かっぱらっちゃいますw

あ、良ければ相互リンクしませんか??w


No:160 2007/02/08 22:40 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

コメント返し☆

浪速さまへ
DS他のも持ってはいますが
やる気がおきませんw
タッチペンは見つかりましたw
よかったよかった☆


アザ様へ
変換バトンおもしろいですよねw
現におもしろかったですw
しかしw変換普通のが多かった;;
布団の中でのDSは危険です^^
色々と。。w
DS踏んでましたもんw
バトン是非やってくださいね^^
見に行きます☆


青龍様へ
DSの画面に叩きつけたら
タッチペンの先が折れた?w
まずwたたきつけるなwww
訪問毎回アリガトウw
リクは忙しくなったりして。。。
毎回いけないかもダケド~
見に行くのでwその時は
コメントしますね><
お腹痛いの?w平気ですか?


白坊様へ
貰っていってくださいw
是非是非w
結構バトンいいぞww
お勧めだw(ぇ


よっし~ 様へ
リンクこちらこそアリガトウゴザイマスw
そうなんですw
ボケどころ満載なのに。。w
アタシのPC..
ぼけてくれないんです(怒`・ω・´)(笑
また訪問しますねw


藍様へ
貰って言って~w
元気そうで何よりですw
またいくからねw藍のところw
まってってちょ☆w


NEO様へ
ぉぉwこんばんゎ
リンク入れちゃいましたw
正直。。いつ言い出そうか
タイミングうかがってたんですw(ぉぃ
言ってくださって
アリガトウゴザイマスねw
バトンwどんどんw
かっぱらってくださいね(笑
また遊びに行かせていただきますw


コメントっていいもんだねぇw><
元気がでますw
明日も頑張ろうって気になってきますw
これも。。。皆様のおかげですぅw
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ




No:167 2007/02/09 23:06 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
