スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風強ッ!!w

►2007/02/11 21:00 

風が強ぃ!!w
mog.gif
そして猫エドがかわぃぃw(笑)


風が凄すぎて飛ばされそうでした;;
チャリ族(?)なので~


さて、今日も色々チェックしてましたぁ☆
 『ジェラシー度チェック』デス
   
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check9.html

★診断結果
あなたは普通のやきもち焼きな人間です。
でも、それは普通レベルを超えてはいないので、
問題はありません。
人間は多かれ少なかれ嫉妬心は持っています。
度を越えない限り
嫉妬心をバネにより素敵になって行く事も可能です。
でも、素直になる必要もあります。
「負けてたまるか」と言う気持を持っていい場面と
素直になるべき場面を切り分けることができる限り
問題はありません。

‐‐‐‐‐‐‐‐
ほほぅ・・・w
そう言ぅ結果かぁ・・・w
自分の予想では「やきもち焼き」は
結構凄いと思ってた;;;


自分で思ってるほど妬いてないんだな~w
って認識できました~(*・ω・*)

でゎ♪続きでバトン消化しますw
  

【朝食はごはん派? パン派?】
→パン~ww
 朝はパンが一番w(まぁあんまり食べられなぃヵらだけど


【好きな食べ物を3つ挙げてください】
→チョコw
 オムライスw
 ラーメン♪


【今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?】
→ラケルのオムライス~&パン♪


【逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?】
→ナス!!w嫌ぃw何あれ(怒`・ω・´)


【それは何でですか?】
→なんヵ、ヌルヌル・・てヵ
 気持ち悪かったw食べたら・・・w


【一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください】
→んと、お刺身の盛り合わせw
 美味しかったです(*・ω・*)


【鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?】
→しらたき!!シラタキは大事でしょw


【「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください】
→ふぐw
 まだ食べたことないんだょ~♪


【今、自分の中で流行っている食べ物は?】
→うまい棒w
 ピノ(アイス)
 新発売の御菓子w
 シャケのオニギリ
 
 
【最後の晩餐で食べたい物は何ですか?】
→唐揚げ・・・w
 最後でしょw母が作った
 唐揚げがい良ぃ~b


【次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して】
→わかんないww
 てヵ、適当に~^^
 観た人は持っていってくださぃ☆
        sippo.gif
        エドラブリィ~

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チャリ族仲間(?)ができた(ぇ
しかも同じ診断結果ww
バトン貰っていきますバトンなくなったのでw


No:179 2007/02/12 00:12 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ジェラシー度チェック面白かったですぅww
やきもちには程遠い人って言われてしまぃました(;´∀`)
私も、ふぐまだ食べたことなぃですよー
食べてみたぃですねんww


No:180 2007/02/12 02:24 | まりまり #-URL編集 ]

あー、結果が「かなり強いやきもち」だっけなw?なんかそんなかんじだった^。
あー、眠い。もうすぐ五時だー
頭働かない~(じゃあいま」書くな 


No:181 2007/02/12 04:45 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

診断結果 タイプDやきもち人間予備軍

あなたは普通よりやきもちを焼かないタイプみたいです。
自分に自信があるのか、それとも興味がないのかのどちらかでしょう。
もし、あなたに恋人がいるのなら、ちょっとマンネリ気味かもしれません。
あなたも彼も、満たされた状態で、それに浸かっている状態かもしれません。
でも、無理に刺激を求めると、うまくいっていたものが壊れる可能性もあります。満たされた状態は、意外
とこんなものだと、気持を切替えて下さい。
だってさ・・・・・
で、・・・・バトン貰っていくからじゃあ・・・


No:182 2007/02/12 10:28 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

ゃっと明日ヵら学校w明後日テストw ぶh

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
ぁりがとぅ、ぁりがとぅw((二回w
PC禁にならなぃょぅに、後でガリ勉に
なってきますょ((死
で、なんヵ自分だけ外出につれてぃって
もらぇなヵった…ゃっぱテスト中だヵr((省略
本題→超やきもち焼き予備軍だったw ぶ
てヵシラタキ重要なの??w微妙なw((逝
私もフグ食べたことなぃwなんヵ美味しそw
でも友ダチゎ激マズとヵ言ってた…;((ぁ
実際どぅなんでしょ(●´艸`)
んま高価なものだヵらゥチにゎ一生
食べられなぃはずでs((はいはい
じゃぁ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィw


No:183 2007/02/12 10:58 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

おぉ~テンプレートかえたのですか?
私もジェラシー度チェックしてみました~
夏月梨紅さんとおなじでしたょ^^
私は朝はご飯派です!


No:184 2007/02/12 18:00 | アザ #-URL編集 ]

初めましてぇww
コメント有難う御座いましたぁぁww
相互リンクしてもよいですか??

それでわ!!


No:185 2007/02/12 18:08 | 蜜華 #-URL編集 ]

こんばんゎーw
すっごぃ久しぶり~~
pc禁止解除(?)デス~((意味不明
なので、これヵらドン②コメしちゃいますっw((メーワク
テンプレートヵえたんだねぇww
なんヵ、和な感じになtt((黙/どこが
あ、んでw
ジェラシー度ゎ「やきもち人間予備軍」だったぁww青龍と同じってコトヵなww
エドチャン(!?)かゎいいwwww


No:186 2007/02/12 18:21 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメント返しです☆
訪問&コメントアリガトウございます~w


浪速さまへ
チャリ仲間ですw(ぇ
まぁ、ほぼチャリなんですw
診断結果ですヵ~w同じとはw
まぁ・・そこも仲間?w
バトン~貰ってください~☆
どうそ~♪


まりまりさまへ
やきもちには程遠いのですかぁ~
でもその方があっさりしてて良いと思いますwふぐ・・いいですよねぇ・・w
食べてみたいんですw
コメアリガトウございました~☆


白坊さまへ
んと~・・寝てしまってごめんなさい;;
診断結果・・・やきもち焼きですヵw
そんなことないと思ってましたがw
そぅですヵぁ・・ほほぅ~


青龍さまへ
予備軍かぁ・・・;;;
まぁ。。やきもちやかないのも・・
悲しいものがあるぞw
少しは焼いてほしいものだw
・・・ぁwまぁ。ァタシの考えダケド
ね~^^バトン貰ってくださいw
ありがとぅ~w


なみきさまへ
PC禁はきをつけてぇ~w
超やきもちやき?w
それはすごいねぇww(((笑
シラタキは重要だ!!!w
鍋=しらたき(ぇ
ふぐは~いいよねぇ。。w
でも堅い?って誰かが言ってたけど
どうなんだろぅ~w
ホントありがとぅ~w
明日から~・・・学校か?w
頑張れ~(・ω・´)ゝ


アザさまへ
テンプレ~は気分で変えるんですw
同じ結果でしたかw
大体の方が普通な感じなんでしょうね~w
朝ごはんのほうが良いと・・
誰かが言ってました~w
ァタシもご飯がいいのでしょうヵw(ぁ
アリガトウございました~w
また伺いますね^^


蜜華さまへ
こんばんゎ~w
コメアリガトウゴザイマスw
はぃw相互リンクしましょうww
こんなところでよいのですヵ?w
ヘンな所ですy(((強制終了w
んでゎ~リンクしちゃいますw
アリガトウゴザイマス~☆


未夢さまへ
こんばんゎ~w
PC解禁?wおめでとうゴザイマス~w
テンプレ変えましたw
てヵ定期的に。。
なんヵないかなぁって見てるんです!!w
和?和ヵwそんな感じもしますね^^
やきもち焼きは~青龍と一緒w
まぁ。。大体の人が普通の結果?w
でしょうヵ?w
エド・・・エドは好きだ!!!ぶw


皆様~wアリガトウございました~TT




No:189 2007/02/12 23:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
