スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飽きが来た(ぉぃw)

►2007/02/08 22:30 

今日も天気良かったですな~♪


今日、『タッチ』 観て泣いてました;;;
再放送?してたので観てて。
今日は カッちゃんが・・・のシーンで(;ωノ|柱|。。。
 

ゥゎぁぁぁあぁぁぁぁあぁあああん・・・!!!


・・・・気を取り直して・・(・ω・´)

紅葉様から貰ったバトンを
やりたいと思います~♪
  

最近バトン飽きてきたヵも;;;
ファイトーーb
  chibi_chrome.gif
では~続きでやります♪
  


3択バトン


Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか
→Cですw
 仕事とかだるいよね・・
 夏なのに!!w


Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声
 →C~ww
  声が良いw声は良いよねぇ^^


Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他
 →Aですw
  メールチェックぅ~してない!!今日w


Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか
 →Aかなーw
  ジャンルバラバラな携帯ですw


Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ
 →Aだねw
  よくわかんないけど(ぇ
  

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。
 →C~wバドミントンだ!!!w


Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書
 →Aだね☆
  食べたいよねw


Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね
 →Cヵな?
  1年は使うと思う・・・w
  それ以上は耐えられないヵもw


Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
C.ないんだよね。
 →Aダケド・・・
  今。。冬ですが?なにか?w


Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!
 →Bですww
  ンで~すぐ忘れるのがw
  これ。常識!!(ぇ


Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む
 →Aダケド。。。ちょっとBもありますw


Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他
 →山がいいヵもww
  上ってみたいw


Q13.回す人三人
 →んぢゃぁ。。3人は
  観た方で~って・・w

 どうしよう・・・w誰か貰って!!!
 (は~ぃ  ノ )
 お願いします(´・ω・`)



今日もやってやったぞ~~♪
自分に拍手(パチパチパチ

  

スポンサーサイト

テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!このバトン面白そうだwwww
3択形式はまだやってないですな!
これはやってみないと!

アニメモノ、最近見なくなったなぁ・・・
何故か早朝にあるポケモンだけは
録画して観るクセが付いてるのが困りものだがwww


No:161 2007/02/09 00:33 | 呼ばれて飛び出てM3 #-URL[ 編集 ]

タッチ再放送してたんですかぁ??
いいですねぇっ(≧∀≦)
そして、バトンお疲れ様でしたぁ♪
三択のなんて、初めて見ました(^▽^)
声が良い異性は。。。いいですねww(笑)
と、いうことでこのバトン下さーぃ☆★


No:162 2007/02/09 02:08 | まりまり #-URL編集 ]

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

ゃっぱ火曜日まで学校休みだと暇で02…;
もちろん、梨紅のブログを見てる時ゎ暇じゃ
なぃよ??((黙 しヵも先生とヵ見回ってるそぅで外出すら出来ませんw
んで、テスト前ッてコトでパソコンゎ誰もぃなぃ
時間しヵ出来ませんw((ぶh
タッチ再放送なんヵゃってたんだ??w
ゥチゎ「女王の教室」の再放送に夢中w((ぶ夏帆がヵゎぃくてですねw
(*´・ω・)ノ*:。o○☆*゚マジカワィィ*゚☆((黙
三択ぃぃねwてヵQ2ですが、ゃっぱ声って
大事だょね;昔顔ゎぃぃのに声が変な人が
ぃてさ…w((何
とりぁぇず、テスト勉強をしてるフリして
MD聴ぃときますw((ぉぃ
でゎバイバ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


No:163 2007/02/09 10:06 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

3択バトン一番嫌だったな・・・・
でもここのおかげでバトンだらけになってしまった自分ですがバトン無くなりましたw
3択バトン場合悩みますからねなんとなくw


No:164 2007/02/09 17:53 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ナニィ!

タッチで泣いた!?
まさに
鬼の目にも涙
ですな(´ー`)
あ~いとぅいまて~ん


No:165 2007/02/09 19:02 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

タッチは題名しかしらなくて見たことないです~^^;
3択バトン!?
初めて見ました~
ちょっともらっていこうかな~w


No:166 2007/02/09 20:12 | アザ #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問・コメントサンクスです☆

呼ばれて飛び出てM3様へ
飛び出てくださって
アリガトウゴザイマスw((((笑
3択は珍しかったのでやったのですw
貰ってくださいwどーぞどーぞw
アタシも最近は見てないです・・w
アニメ。。。たまたま地方TVつけたら
『タッチ』やっていたのでw
つぃ。。懐かしくてw((((・ω・´)ゝ
ビデオ録画かw
最近は千と千尋とったくらいヵなw



まりまり様へ
こんばんゎ~w
そうなんですょww
声~bb
声は好きなんですw声は大事ですw
バトン是非貰ってください~☆
バトンは自分を再確認できるモノ
ですよねww(((笑
タッチは・・・地方TVでやってたんですw


なみき様へ
火曜日まで学校休みヵぁ・・w
いいような・・出かけられないと
つらいような・・・・w勉強をしt((笑
「女王の教室」ヵぁ・・・w
リクは少ししか観たことないw
そうw声は大切なの(*・ω・*)
MD聴くのヵwwがんばれw(ぇ


浪速様へ
3択バトンを受け取りなさいw(ぁ
バトンは短いものは(ぁ
たのしいぞw
是非やってくださいね><


白坊様へ
タッチで泣いたょw
今日も泣いたぞwかっちゃんw
鬼の目にも涙ってwwヒドw(笑
まぁwバトンやってくださいw



アザ様へ
こんばんゎ~w
タッチ名前しか。。wですかぁ;;
時代でしょうか(笑
バトン貰ってくださいw
是非wそして見に行きますw
アリガトウございました~☆


v-238わ~ぃ☆
今日はちゃんとコメ返しができたーw
遅れを取り戻したぞぉ~(ゥキゥキ♪


No:169 2007/02/09 23:38 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
