スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンってなんだぁ(ぁ;;

►2007/02/05 22:00 

今日はバトンだぁwww
最近は普通の記事かいてるので・・・w
(´・ω・`) バトン消化できなかった;;
のでww今日はやりますーbb
  
室町様より、貰い受けましたw
  
急いでカキコしたので・・誤字あるヵもw
許してください((無理!!w
復活(;;)バトン生活ーw
 始まります・・・w((笑

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 んと、最初は『レキ』ってHNでしたw
 変えたのは色々あって;;;
 梨紅←は好きな漫画家サンの作品の中のキャラ名ですw
 ぁたし・・結構HNそうなんですょwパクッテマス((ぁ;;
 まぁ・・・この名前は変えませんw 

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 んと・・w答えなぃw(ぇ
 なんとなくぅ~w(笑
 
◆惚れやすい ?
 ぁ・・・wん~^^;;
 惚れやすいです;;
 でも、移り気は激しくないですwww

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 絶対に!!!ですw

 ぁ~・・春もいいなぁ ポカポカお日様ぁ~(*・ω・*)
◆何型?
A型ですょ♪
 良くOでしょ?wって言われますが?wAデスw

◆足のサイズはいくつ?
 22.5cm (・ω・´)ゝ
◆身長何センチ?
 149.2cm (((;ωノ|柱|。。。 
◆お酒飲める?
カクテルならww飲めるw甘いのがいいw
◆どこ出身?
埼玉生まれ~w今も埼玉にいますw
(`・ω・´)w

◆面倒になってきた?
 そ・・ソンナコトないょ?w
 面倒というか・・・消したい・・・ボソ((ぇ

◆成績よかった?
 よくもなくw悪くもなく。。
 数学と社会(歴史)は嫌いでしたw

◆視力何?
0・7 ((悪いんダヨww

◆幸せ?
  ん~・・幸せではアリマセンw

●好きな芸能人は?
  ぁwんと~・・小栗 旬w  (((ぇ

●行ってみたい国は?
 イギリス・フランス
 しヵし・・・wその前に日本制覇したぃb

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 滅亡・・・どうしようかなぁ。。。
 やりたいことヤルww悔いないようにw

●好きな色は?
 オレンジw オレンジが好きw
 蜜柑色だからw((蜜柑好きww

●ちなみに今何してる?
 今は・・・秘密だw(PCだろw

●本派?マンガ派?
 漫画70% 本30%

●あなたは何フェチ?
 なw 声・・・w
 手・・・かなぁ。。w

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 目・・w目だw

●持っている資格などあったら教えてください。
 車の免許・・・ 
 簿記検定・・・
 情報処理検定・・何級だったっけ・・orz

●恋人に求める条件
人を思いやれるやさしさ・・・w
 聞き上手さw
 
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
 雨トーク((ぇ

●今どこにいる?
 家w埼玉w

●今、一番近くに誰がいる?
 妹(ドラクエⅤ?やってます

●今、どんな服装?
 服装・・・それなりに・・帰ってきたまんまだしw

●今、何食べたい?
 アイスwwピノがいいbb

●今、何飲みたい?
 コーラww炭酸系好きw

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 携帯wなんとなくw落ちたので気になったw

●今、誰に会いたい?
 ぅはw・・・w((ぇ 

●その人に今伝えたいことは?
 伝えたいこと・・・w
 今言ってる(ぇ

●今の体調は?
 よくはないw
 風邪気味_?

●今エンターキー何指で押した?
 中指・・だねぇ・・w
 というヵwあんまり指使ってないw

●1時間前に何してましたか?
 ご飯食べてましたぁ~w
 あと。PCかなw

●今なにがしたいですか?
 これ・・・おわらせたい・・切実な願いw

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 適当~~♪((回答も適当(ぁ;

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
 んと・・100万・・・服買うw
 ほしいの結構あるもんw

●自分のレス残して回してくれる??
 え?え?w  ん~。。。????あはは((とりあえず笑

●突然ですが今ネット上とかに彼氏いる??
 。。。。いまセン。

●それはズバり...!?
 いまセン(((怒`・ω・´)

◎次にまわす人は??

 んと・・wじゃぁ~wリンクに入ってる方と。。w

 これ。最初に書いてあるとおりw
 これ観てしまった人で!!!w
 お願いします(・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

テーマ : (  ´・ω・)モニュ? - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

車の免許持ってるの?いいなww
酒ならカクテル飲んだことある後ビールw(おい
足のサイズバカでにでかいからな自分・・・
100万円あっても俺に欲しいものはいまのとこないから使い道ないかもwww
異性を見るね・・全然見てないw目線ずらしてます(ぇ


No:136 2007/02/05 22:16 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

手抜きコメ(ぁ

ウハww今回はツッコまねぇw
つっこみたいのが盛りだくさんだけどつっこまねぇww
理由?これ言うと怒りそうだから(ぁ


No:137 2007/02/05 22:25 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

コメ返しw

今回は少し早めに返しましょうw
後でいっぺんはつらいのでぇー(ぁ


浪速様
そうですw免許は・・・一応ありますw
とったばっかりだけどw
てヵwww目をそらすなwてヵ
まだ酒飲むなwwww
違反者発見~~~((-ι_- ) クックック
注意:まだ壊れてません・・・w


白坊様
んと~(怒`・ω・´)
んじゃwwwあとで個別に・・・w
席をもうけますのでwwきて下さい!!
その・・盛りだくさんなツッコミをw
ぜひとも是非ともw聞きたいものです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(ククク.....w



2人ともwコメ結構書いてくれるのでw
内容はともあれ((ぇ
ありがとぅ~><




No:140 2007/02/05 22:53 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

。:゚.:。+(人-ω-) 。.:。+゚圉゚+。:.。((謎w

( ´・_○・)【*+゚★GoodEvening☆。・+*】
久しぶりに顔文字使用ですよww
別にたぃした意味ゎなぃよ??w((ヮラ
惚れやすぃのゎゥチも同じですw((ぇ、嫌
でもw急に嫌ぃになったりまた好きに
なったりするゃゃこしぃ性格でしてw((黙
小栗旬…w今、ゥチの学校でヵなり人気
ぁるみたぃでw私ゎ別に好きじゃn((殴
声&手フェチなんだw((何 
小学校のトキ、すっごく手シワ02の人ぃたw
明日ゎちょっと学校楽しみwo(●´Å`●)o
最高ヵ最悪のどちらかですw((謎
でも雰囲気的に最悪の方ヵと…orz((えぇ
じゃぁwこの賭けに勝利するべく、
今日こそ早寝しますw((もぅ11時だぞ…
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)


No:141 2007/02/05 23:19 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

どもども!初めまして!
結構前から見学しちゃってますよ(ぉ

バトン観たのでやりたいと思います~

さて、寝よう(殴


No:142 2007/02/05 23:33 | M3 #-URL[ 編集 ]

まじか?コーラ飲みたいのか・・・・
俺は昨日夜コーラ2杯飲んで
腹が痛くなったぞ・・・・・
で今日は親にまだ少しコーラ
残ってるから飲む?ってきかれて
もう飲みたくない!っておもってた所だよ
あと・・・・一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?っていうので俺だったら・・・
ゲーセンで使ってるな・・・
特にスロットとかで・・・・
バトン・・・・・見たけど俺楽天ブログだから・・
ってことで ノシ


No:143 2007/02/06 18:21 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

http://tyaltutosaikou.blog92.fc2.com/blog-entry-1.html
↑結局またブログ作ったから・・・違うトコで
こっちでかくから見てね・・・・・
まぁどうせつまらないと思うけど


No:144 2007/02/06 19:05 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

コメ返し②

なみき様
顔文字!!!!アリガトウw
なんヵ・・可愛いよね☆顔文字www
そして・・・賭けに勝ったのかどうかが
とても気になるんですが。。。w
惚れやすいのは一緒だね><
急に嫌ぃになったりまた好きになったり
って、凄いねww
気分か?w
気分だぁーーーーw(((何w


M3様
ハジメマシテ(笑
ずいぶん前から観られていたようで。。
まぁ、アタシもM3の所観てるヵらw
いいや~w
バトン貰って♪
アタシもM3とこヵら貰ぅのでww
てヵ、もう貰った~><
アリガトw  また。遊び行きますw
(ブログに!!!w)


青龍様
ブログ②コ目完成?w
おめでとうーー☆
スロットにはハマるなーーwww
抜け出せなくなるぞw
てヵ、コーラ2杯とヵ贅沢なwww
リクにも分けてくれょ・・・;;
まぁ~ブログ行くので、その時は
よろしくね><



皆さんホント・・コメ・・アリガトウでした☆
テレ(つω・*)



No:145 2007/02/06 20:30 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

うぉうぉ
バトンTHANKS(棒読み((蹴
あと15ぐらいあるんで
全部やr(は


No:146 2007/02/06 21:08 | 室町 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
