
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしヵッたょ♪

►2007/02/03 23:50 

今日は友達2人
『アイス』食べに行きましたぁ~w
超おぃしヵったデス(つω・*)
池袋のサンシャインの中にある・・・・
『COLD STONE』
石の上でアイスを混ぜ混ぜ。。w
しかもwwwなんヵ歌?w歌っててウケタょw
店員さん少し、テンパってて・・w
ァタシ見ててニマニマしてしまいました~(((キモッ!!(笑

ぁw頼んだアイスUPしますね☆
  
20070203144743.jpg
ロマンシングチーズケーキ」デス♪
美味しかったよw(周りのはチョコワッフルです♪


んで・・・・もう一個UP(笑
  
20070203151058.jpg
ちょwww食い終わりなんヵいらねぇー(((怒
という方は・・・コメント下s((((殴殴蹴!!!!



ホント楽しかったぁ~w
その後ブラブラ買い物?したりして
充実した一日でしたw


しかしww
その後 人酔いしたのヵ・・・
頭痛くなりました~・・・orz
弱いな・・・・w


んで、さてw電車乗って帰ろぅ~w
と思った矢先に・・・w
友達ヵら・・・
TELしても良い?のメールがーー(´・ω・`)
まぁ、電車降りて電話してましたぁ><
そしたら長電話になってしまぃ・・・((アタシがペラペラとw
終電近くにぃ~(((;ωノ|柱|。。。((しヵしアタシのセイだww

んで。リッチにタクシーで帰りましたょ((-ι_- ) クックック


ぁー・・・w楽しかったwまた行きたいょぉ><
でゎw今日はこの辺で~      ノシノシ



PS: 明日も今日の続き書きますねw
   だって、書き終ゎんなぃんだもn(((ry((笑


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鬱ですわ

ちょwww食い終わりなんヵいらねぇー(((怒
この続きが楽しみな俺w


No:116 2007/02/04 15:49 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

ぇw

白坊様
コメントはありがたいけど。
鬱って。。。(汗
てヵ、食ぃ終ゎりが肝心だろw(ぁ
だって、おいしヵったヵら~w
こんなに綺麗に食べましたぁ><
・・・・的な?wそんな感じですw


No:122 2007/02/04 16:56 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

アイス…太るぞ~(殴
というのは冗談ですww続き…楽しみだww
タクシー…たまには歩K(蹴ww


No:123 2007/02/04 16:56 | Yami #99DFA69wURL[ 編集 ]

ちょwww食い終わりなんヵいらねぇー(((怒

池袋のサンシャインかぁー
俺も行ったことあるけど・・・・
何をしたか記憶にない・・・・←馬鹿だよね俺
んー後は言うこと無し・・・
↑なにも書けないだけだ・・・・・・


No:124 2007/02/04 16:57 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Yami様
アリガトウ・・^^;
太らないようにしますょ・・・orz
楽しみにされると・・困るぅ(ぇ
てヵ、多分本格的に
痛ぃ感じになると思うので((ぁ


青龍様
池袋ぃったことあるのね((当たり前かw
何したか覚えてないとは、、、
まぁ、そんなモンでしょ(ぉぃw
コメサンクスでしたw


No:125 2007/02/04 17:34 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

充実してますなw(・ω・´)b
室町は全く充実しない
忙しい休日を過ごしたのだった(何


No:126 2007/02/04 19:49 | 室町 #-URL編集 ]

室町様
こんばんゎ~w
室ーーーーーーwwww((ぅざw
てな訳でw((どんなわけ?
忙しいのかw室がんばbb
更新もかんばwバトンもがんb((言うなw
さてw明日のバトンをフライングしとこうかな
超ながいのでwでゎーw


No:128 2007/02/04 21:10 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

アイスwぃぃなw((黙

ゥチゎ「改」なんだw
ムードメーカーでなぜ「改」w((黙
「壊」の間違ぃでゎ??w((え 
話しが進むのゎ独り言が多ぃからですw
すみませんね;うるさぃヤツで((消えろ
アイスぃぃねw友ダチとコーンのアイスを
食べにぃった時友ダチだけスプーンが付ぃて
こなくてw((なぜ 
店員に文句をぃぃにぃこぅとしてたんですが
一応とめましたwょく行く店なのでw((ぇ
結局スプーンがなくて食べづらヵったせぃか
そのコ、アイスを床に落とし…ww
今でも店員のせぃにしてるみたぃですよw
ゃっぱ食べ物の恨みって怖ぃ02w((黙
長くなってごめんなさい;それでゎw


No:131 2007/02/04 23:53 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

コメ返し

なみき様
お^^wwww
『快』←でもあるぞw
まぁ。。パワーを出してくれるww
って感じだw
なみきの近くにいるとみなぎって?くるw
という感じだw
あいすかぁ^^w
コーンから落ちると・・
悲しい気持ちになるよな。。orz
店員さんwスプーンは忘れずにぃーwww
ほんとwサンクスwなみき~^^


No:139 2007/02/05 22:39 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
