
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン+昨日の続き><

►2007/02/04 20:00 

さて、w今日も書くぞw((ぇ

昨日豆まきの日でしたねぇ~;;
豆巻くの忘れました((ぁ
でも。今日 歳の数+1個食べましたww 
((ツッコミはナシで^^;


でゎ昨日予告したとおりw
昨日の池袋の話です☆


道を歩いていたら・・・w
多分ゲームセンターの宣伝でしょうヵ?w
目の前に・・・大きな・・・がw
なんぢゃぁぁああwwwあの愛らしぃ
熊は!!!!!(((ぶw


そうですw皆さんご存知((知らねぇょ!!w
我らが『リラックマ』でゴザイマスw
もぅ、興奮ですょw写メ撮りまくりマシt(((((ry
 UPします☆
20070203124244.jpg
ちょww何?wこの愛らしさは((ぶw
たたずんでるよ・・・この熊・・w
しヵも足がちょっと曲がってるぞwキモッ!!((ぇw
もうイッちょw
20070203124257.jpg
何こいつ・・・踊ってるょ・・w
一体何がしたいw何ヵの準備体操ヵ?w


ぇ;;;もしかして・・・w
 
 
  
 
  
20070203124330.jpg
子供食ってタァぁああw(((笑

まぁ、冗談はさておき!!w
リラックマは癒されますねぇ♪
たとえ中身が何でアレww(あはは;;

そんではw恒例のバトンやります☆
ご自由に観て下さいね^^
↓どうぞぉ~♪ 

どっちバトン



■どっちが好き?
 □東京
 □大阪

東京ヵなぁ~><
なんとなくw


■どっちが好き?
 □沖縄
 □北海道

沖縄~★
暖かいところを求めて~w
寒いの苦手なんですょw


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル そっとキス

ナデx②のみでお願いします・・・w


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手

殺さないけどぉ~
恋人を殴るw蹴るw落とす(ぇ;


■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生

長くがいいなぁ・・・w
長いほうが色々できるしさw


■SとM。どちらかというと?ぁ・・よく言われるのはMだけどぉ~。。
自分でもMヵなl~って思ぅ;;;;(汗


■生まれ変わるなら?
 □男がいい
 □女がいい

女が良いヵなw
おしゃべりは好きだしw
男でおしゃべりは引かれそうな
感じするし((偏見ですか?w


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・

かかないwww (多分w


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人
 □知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人は。。今すきかわかんないので。。w
知らないけどいけてる人で~b


■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人
 □年下の甘えッ子

ん・・・ぇっとぉ;;;
年下の甘えっ子ですね^^;
年上はどうも・・・ちょっと;;


■告白の後okされたら??
 □抱きつく
 □キスする
 □鼻血を噴く

ん~w
その時の気分で((ぁ



■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心
 □人を思いやる優しさ

やさしさ・・・ヵなぁ。w
優しさは必要だと思いますw



■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも
 □にんじん

ジャガwジャガイモwww
ないとなんヵ物足りないよw



■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人

親友の恋人はこまるw
てヵ。多分そこは対象にすら
見てないしw((ねw



■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人

親友~~ww
これは譲れないw
友は大事wwかけがえのないモノだ!!



■死ぬ前に一言!
んぢゃ。。どこかで。。((((ぇこわw



■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員

思い人がいいなぁ・・・
な。。なんとなくw


■エッチするならどっち?
 □相手の家
 □ホテル

ぇ~ぇ~え((((ry
この質問の意味は何w
何の調査?w



■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー

ブラックコーヒーw
カッコいいよねw飲める人w
(つω・*)



バトンまわす人~。
んと・・・w
観た人お願いしますね((ニッコリ
(ノ∀≦。)ノ←これは爆笑?w


このバトンwある意味こわいゎ~~;;;
しかし・・・バトン溜まり過ぎて真面目に
ヤバイ~;;;


タグ : バトン

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やばいぬ

何回か吐き気きたけどwつっこんでいきまーす(ぁ
>>■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
その前に恋人は?いるの?w
>>■付き合うならどっち?
この際誰でもいいんじゃない?付き合えるならw
>>■告白されて困るのは?
贅沢言ってると一生・・・うん。
>>■どちらかとしか付き合えません。
贅沢言ってると一生・・・うん。
>>■エッチするならどっち?
うん、ノーコメント。相手すらいn(ry

おもしろいからキーボード治ったらバトンもらうわww


No:127 2007/02/04 21:01 | 白坊 #-URL[ 編集 ]

暇ですから。バトン貰います
リラックマなら最近よく見かけますいろんなとこに・・・ほとんど行った場所で見かけますね。でもあんなことしてるこのかぶってるのなんだか知らないけど(ぇ
はっきり言って邪魔!(ぇ


No:129 2007/02/04 21:28 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

うーん・・w何かのキャンペーンだろうか?
かわいい印象のあるリラックマですがw
近くでみるとどうなんだろう・・wその辺リク
による現場の声を聞きたいもんだw
そして子供がリラックマにくっつかれている!
こういう場合・・子供が怖がって泣きじゃくると
リラックマ(を被っている方)はどう対処する
のだろうかwとあんまし関係ない疑問ばかり
浮上しますw
池袋かぁ・・w高3の時に行ったのが最後だからもう一度行ってみたいですw3年前と何か変化があったらえぇなぁw以上!


No:130 2007/02/04 23:41 | 走り屋いんぷれさん #-URL[ 編集 ]

サンシャイン通りのゲーセンでしたっけ?

そのリラックマならたまーに見かけますね。
どういう時に現れるのかわかりませんが、
自分が見かける時は大体祝日な気がします。
ハンズを冷やかしに行った帰りとかに暴れてましたよw


No:132 2007/02/05 00:59 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

ここで答えるとするか
■どっちが好き?
 □東京
 □大阪
東京だな・・・・・
住んでる地方が同じだから・・・・

■どっちが好き?
 □沖縄
 □北海道
北海道だな・・・
暑がりだから寒いところに行きたい

■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生
俺は短命タイプだな・・・・・
ってヵ人生もう終わっても良いし・・・・・・

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも
 □にんじん
ジャガイモの方がいやだな・・・・
ジャガイモが入ってないとなんか
気に入らない・・・・・・
まぁそんなかんじだな・・・・・・
で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リラックマかぁ・・・画面をふくやつなら
もってるよ・・・・


No:133 2007/02/05 18:27 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

俺のブログ?

http://plaza.rakuten.co.jp/tyattosaikou/
↑楽天ブログだから・・・俺は
あと全然書き方がちがうよ
「です」とか「ます」をつけてるから・・・


No:134 2007/02/05 18:59 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

迷子は自分を迷子と言いたくない

ハイハイ何処から来たんだろうね('A`)
迷子って怖いね。
ハイハイ空気読めてないね(ごめんなさい
・・・
バトンは受け取りませんw
・・・と言うかリラックマの人形(BIG)が
家で眠ってたような?('A`)


No:135 2007/02/05 21:34 | 多分迷子きっと迷子 #2hdQVkO2URL編集 ]

んと~・・凄く動揺しながらの
コメント返しです・・・w((ぁ


白坊様
んと~辛口なご指摘?w
と~っても感謝ですwwww((((怒`・ω・´)
是非w覚えててくださいw(あは☆((コワ
バトンは貰ってくださいw


浪速様
そうですか~^^
良く見るの?wリラックマwいいねぇw
今度写真とっておいてくださいw
んでwwくださ(((ry


ADA様
はぃw
たぶんw
サンシャイン通りのゲーセンの宣伝ヵと
ハンズ・・・冷やかしに行くんですか?w
楽しそうですねwあたしm((((ry
お休みの日にいるのか・・・
あの熊・・・よしw(ぇ
ほんと、いつもコメントアリガトウですw


青龍様
バトン・・自分のトコでやりなさいww
てヵ、
ブログ完成おめでとうw
チョクチョク行かせて貰いますよw

あとww人生終わるとヵwwいうなww
青w駄目だぞw
リラックマの画面拭き。。ほしいなぁ。w
買ったの?青・・w
リラックまで癒されろ~w(笑


走り屋いんぷれさん様
インプレーーーwww
なんとなく。。コメント長くなりそうなので
てヵw最初まじwびびったしww
どこから来たのヵ?wwって
色々考えて・・思わず聞きにいって
しまったではないかぁwww
まぁ・・wコメントの内容・・・
疑問点はそこヵぃwwって
ウケタよwwwww((マジデw
リラックマの中に入ってる方は。
そこまで考えてないと思うのがw
リクの考えですw((たぶんwきっとww
てヵ、忙しい中。。ほんとアリガトウw
高校の時に来たのかw
また来いw((ぇ!!w


多分迷子きっと迷子様
ん~・・・正体はわかった・・w
でもwwなんでそんな名前w
普通に来いよぉ~~w
でも。。書き込みアリガトね><
これ見たときも・・・放心状態になって
一生懸命考えたら・・・w
自分がアド・・・あなたのところに
落としてました(((あははw
どんまいどんまいw結果w
良かったってコトで~b
リラックマの人形あるのヵ?ww
ぉーーーw くれくれくださいwww
貰いにいk((((蹴;;;笑
まぁ・・・なんにせよw
書き込みはうれしいです☆
ありがとw   ○○様♪



コメント返し楽しいですw
内容は。。。ないですがw
返しますのでw
ドシドシ((ぇえぇ;;))コメくださいw










No:138 2007/02/05 22:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
