
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返しのスレ

►2007/02/02 22:00 

コメント返しの為にスレット作りましたぁーw

いつもコメントアリガトウですw

でゎ続きで

まりまり様
こんばんゎ~☆
バトン結構てヵ、溜まってるんですょw
良かったらいくつでも貰ってくださぃね^^

また遊びに行きますね~♪


なみき様
ぞうってさぁーw
なんヵ、おおらかな感じに思わなぃ?w
なみきは明るぃけどw
そんな大きさを感じるよぉ☆
炭酸は結構好きなので
マックとヵ行った時にはコーラですぞw
ブログ頑張れw(・ω・´)ゝ


青龍様
アタシは金曜日とは言ったけど~
日にちは出してないぞぉ~^^;



浪速様
バトン貰っていただいてアリガトウ。
まぁ、カキコもアリガトウw
チャットでいつもお世話になっております(ぇ


ホントアリガトウですw
感謝です☆


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、お世話してます(おい
ってかここ落とし穴多いですねww
バトンもう2個ぐらい貰いましたww
どうりで書こうと思った記事がかけませんw
お世話してるの反対では?w
反対にされてるような気がしますw


No:113 2007/02/02 23:31 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

どもですw

浪速さま
バトンはドシドシ貰っちゃってくださいw
書こうと思った記事が書けないとは
それはすまぬことをしたw

ぃゃぃゃ。。お世話してるけど・・・
社交辞令だ((ぁ(笑


No:117 2007/02/04 16:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

悪いな・・・・日にちは俺が言ったんだよ
くそ~・・・・・最初の方見逃した・・・・・


No:118 2007/02/04 16:45 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

ぅぉw

青龍様
見逃したのヵw
どまどま~♪
最初はあんまり肝心ではないょwぅんw

日にちは青龍が言ったねw><
思い出したかw(笑
まぁ、頑張れ(((何をだw


No:121 2007/02/04 16:52 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
