スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追ゎれてまス((ぇ

►2007/02/02 22:30 

今日も寒いですね~☆(((いきなりなんだw

今日はなんだヵデジモンが観たくなりまして(ぇ;

You Tube で観てしまいましたw(初期ね☆
な・・なつヵしぃですね^^
結構好きだったんですw


実はこのブログのタイトルも・・・w
少し関わりがあるんですょw(((アハハ;;


そして、今日千と千尋の神隠しやってますねw
結構これ、好きデスw
カエルの声とヵ真似したりしてましたb
『ハクさまーーw』ってやつ((笑
ぁたし、千尋っぽぃって言われました^^;;
(なんでだぁー?w)


さて☆
今日もバトンです!!!!w
まぁ、今日は確実にネタがないので・・・
ある意味良かったです^^((良かったンヵぃw

でゎ~☆でバトンします!!!w

 チャット友の藍様より
 貰いましたぁー☆



*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。


 藍s→明((そんなオーラがw
 紅葉s→笑((笑いが耐えなそぅw
 夜空s→静((冷静な判断力?w
 朱羅s→騒((いつも賑わってぃそぅw
 悧空s→穏((楽しいし安らぎがあるよねw
 室町s→珍((ぇ、だって面白いしw



~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可


 藍s→ピンク
 紅葉s→オレンジ
 夜空s→水色
 朱羅s→赤
 悧空s→緑
 室町s→紫


~季節~
知っている管理人さんを季節で表してください


 藍s→春
 紅葉s→秋
 夜空s→夏
 朱羅s→夏
 悧空s→秋
 室町s→秋


このバトンは誰でも
持っていって良いですw


ホントはもっと知ってる管理人さんいたのですケド~
なんとなく5人にしてみましたw
もし、自分だったらなんだろうとヵ
知りたい方いましたら・・w答えるので!!!(ぇ
言って下さいねぇ^^


今日は短いぞぉ~(((笑
でも、なんヵ疲れました~☆

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

んじゃリンク入れとくわ(・∀・)b
バトン乙(・ω・`)
私は今バトンを9つほど
溜めてるぞ~アヒャヒャヒャヒャ(死orz
欲しいか?欲しいか?やるぞ(逝け


No:112 2007/02/02 22:38 | 室町 #-URL編集 ]

明日も学校w1・2・3((謎

「千と千尋…」やってたねw映画館でみたw梨紅ゎ千尋っぽぃのかwへぇw((何
実ゎゥチも同じこと言ゎれたことがぁr((殴
デジモンヵw昔ゃってたみたぃですがw
少し見てましたよww
バトンぃぃねw見てるだけで楽しぃですw
私だったら変人だヵら「変」とヵ「危」??w ぶ
明日も学校ですwオープンスクールでしてw
でも月曜代休なんで頑張りますw
じゃあ ぉゃすみッw


No:114 2007/02/03 00:00 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

いっつもバトンスマソ(・ω・`)
リンク追加完了(・ω・´)b
..............更新頑張れ(`・ω・´)


No:115 2007/02/03 19:57 | 室町 #-URL編集 ]

コメ返しw

なみき様
アタシはTVで何回かみたぞw
バトンのコメントまでww
なみきwアリガトウw
んと、なみきは『改』←って感じw(ぇ
それは、なんヵ、なみきと話してると
どんどん会話が進むのでw
きっとムードメーカー的な?w(><)
変人だヵら「変」とヵ「危」??
って言うのがウケタw
月曜おやすみヵ。。いいなぁ。。w
アリガトwコメント毎回うれしいです><


室町様
リンクアリガトウwww
てヵwwおうw貰うぞw
苦しみを分けてくだs((((((
バトンはァタシのところにも結構たまりつつ
ありますょ~(((;ωノ|柱|。。。
普通の記事も書きたいので
交互にやったりしてますw
また、今日1個消化予定なのでぇ;;;
もらい受ける!!w(あはは
でわ~室もがんばれwバトン生活~b


久々のコメント返しだと思うw




No:119 2007/02/04 16:46 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

俺は4年の時あだ名で「かまじい」って
よばれてたよ・・・・・泣
なんでだかは今でも分からない・・・・・・
何でか知りたい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千と千尋はもうこれで3回目だが・・・・・
いつ見ても普通だ・・・・


No:120 2007/02/04 16:50 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
