スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

物置ヵら出てきt(((殴(嘘デス

►2007/04/14 22:30 

このバトン・・埋ってた・・w
やった方が良いよねwきっと(笑

M3様からだいぶ前にぱくって(ぁ
きたのにそのまま『下書き』のまま埋ってって;;

やろうと思って一昨日コツコツやってたのですが。
消えてしまい・・あと少しで終わりそうだったのに!!!
むきぃー(怒`・ω・´)ノ

でゎー続きでヤリマス☆  
   

ルール:
見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



●NARUTO⇒◎
→本もってますw
 アニメも途中まで観てたょw


●D,Gray-man⇒○
→ジェンプで観てる(と言うヵ目を通しているw
 アニメは、この前偶然観た。


●テニスの王子様⇒○
→これは最初は好きだったんだよw
 だんだんストーリーが好きではなくなってきたw
 ちょっと友達の手伝い(ぇ
 で、ミュージカルへ行ったことがありますw


●BLEACH⇒◎
→好きwすきヵもw(ぁ
 てヵ、雨竜結構すきヵも(ぇ;;
 アニメも少し観てたなぁ(主題歌とヵもすきかなw


●ONE PIECE⇒◎
→エースぅーーwww(ルフィーのお兄様vv
 アニメも少しは観てたw(またヵw
 本は買ってますwww
 面白いよねwお勧めだb


●ガンダム⇒○
→んと、ウイング(W)から~しヵ知らないヵもw(ぇ
 SEEDとヵwいいよねぇwキャラが壊れてて(そこヵょ!!!w


●ファイナルファンタジー⇒○
→ゲーム難しいけど好きだぞw
 そういえはアニメもやってたようなw(覚えがある?


●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
→ちょw
 リアルタイムです(ぁ
 結構人間の黒さが出てて好きだったしw
 どろどろがよぃw(ぇ
 曲もいいよねぇ^^


●ドラゴンクエスト⇒◎
→んもぅww
 やってますw最近はゲームはしてないけど
 昔は好きでしたぁーw
 最初に買ったのが何故ヵ。ドラクエⅢだったw


●BLACK CAT⇒○
→イヴがヵゎいいw(ちょw
 本は買ってなかったなぁ・・
 雑誌で見てただけだぁ~


●学園へブン⇒△
→あれだろ?wあの学園もの。。
 ちょっと知ってる~


●ドラゴンボール⇒◎
→んと、これも本持ってるでしょw
 アニメはリアルタイムでしょw(ぁ
 (本もリアルタイムだw)
 結構好きだったなぁ・・
 


●北斗の拳⇒△
→これも、アニメ観たことある
 かなw


●聖闘士聖矢⇒△
→これも、アニメ観たことある



●ボボボーボ・ボーボボ⇒△
→ん~・・w目は通したけどぉ?
 


●HUNTER×HUNTER⇒△
→んw本は見てたぞw
 途中で飽きた(ぁ;



●銀魂⇒○
→ジャンプで見たwTVも少し覗く程度?見たヵもw


●DEATH NOTE⇒◎
→デスノはもぅwファンですw
 リュークはキモ可愛いよねw
 あと。。ニアニアニアn(((強制終了



●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
→ぅんwジャンプで観てるょ~w
 ロージーファンです☆


●少女革命ウテナ⇒◎
→ぅぁw
 懐かしいね~w
 本も持っていたけど~アニメはやばかった!!!!w
 CDも買ったかもw決闘の曲はいったヤツ!!w


●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
→き~たぞぉ♪来たぞ 
 アーラレーちゃん~♪の時代だ!!w
 んちゃw(笑


●パタリロ!⇒×
→わかんないかも~;;


●地獄少女⇒×
→ん?あの深夜のやつかなぁ。。分からん;


●エウレカセブン⇒△
→ん~w聞いたことあるかな~
 朝ヤッテナカッタ?w


●ゼノサーガ⇒×
→???


●新世紀GPX⇒×
→???(マジワカンナイ;;


●ストリートファイター⇒×
→戦い?w



●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
→わかんない~ww


●こいつら100㌫伝説⇒×
→眠くなってきたzzz



●スラムダンク⇒◎
→ぅぉww(起!!
 好きだったww
 ルカワ~~♪と思うだろ?
 でも、ミツイ様がw好きでした~w
 (-ι_- ) クックック


●名探偵コナン⇒◎
→んw見てる本買ってるw
 この方の作品はマジックカイト
 の時から好きでしたー(ぶw


●ビックリマン・愛の戦士⇒×
→普通のビックリマンなら・・
 知ってるけど・・?


●ツインシグナル⇒×
→ん~・・


●GANTZ⇒×
→んにゃ~?


●ギャラリーフェイク⇒×
→ほぇ?w



●ローゼンメイデン⇒△
→!!?
 よく聞くけど・・観た事ないw


●I”s⇒×
→わかんないかな~



●サクラ大戦⇒△
→ん?アイリス?・・?


●どうぶつの森⇒◎
→持ってる持ってる~
 やってますw


●MOTHER⇒×
→ん~・・またわかんないw



●ドカボン⇒×
→んにょ~?


●こち亀⇒○
→両津?だよねw
 これは知ってるw


●デビューマン⇒×
→結構わかんないもんだなぁ・・w


●ドロヘドロ⇒×
→これはなんの?
 てヵ漫画?

 
●カスリンガーガール⇒×
→ガール~~?w


●寄生獣⇒×
→なんヵ。。凄そうだw


●COWBOY BEBOP⇒×
→ん~・・・わかんない
  il|||li_| ̄|○il||li


●ぴちぴちピッチ⇒△
→聞いたことあるw


●アルプス伝説⇒×
→どんな物語?w


●帯をギュッとね!⇒×
→なんヵも事件?


●大相撲刑事⇒×
→やっぱり事件ヵ!!w


●ハヤテのごとく!⇒×
→ハヤテ!!   しらなぃw



●機動警察パトレイバー⇒△
→聞いたことアル?w


●スレイヤーズ⇒◎
→ドラグスレイブーー!!!www
 リナ・インバース。好きでしたb


●自由人HERO⇒×
→ん?



●LOVELESS⇒×
→ぅにゃw頭が・・・ぽ~っと



●桜蘭高校ホスト部⇒◎
→好き好きwだって同盟入ってるもん!!!w
 わーいwてヵ高校にホスト部wwお金持ちめぇーBYハルヒ
  

●天は赤い河のほとり⇒◎
→カイルカッコいいよねw


●青い花⇒×
→ん?綺麗だと思いますw


●シティーハンター⇒◎
→香・・好きだったのにぃ


●純情ロマンチカ⇒×
→ん~わからんw


●MONSTER⇒×
→んと。。んと。。。


●幻想水滸伝⇒△
→ゲーム?
 だよねぇ。。。wでも知らんw


●おおきく振りかぶって⇒×
→野球モノ?w



●RAVE⇒○
→・・・なんだっけww
 あの白いヤツww
 キモ可愛いw


●メダロット⇒△
→メダロットw
 んと。。訳ありで
 知ってるーb


●ヒカルの碁⇒◎
→これは。。マジ泣きました・・・;;
 サイ~~(;ωノ|柱|。。。
 漫画もTVも良かったですb


●BLUE SEED⇒◎
→ぁ。。これもハマッたw
 クサナギさんww
 かっこいいよねぇw


●覚悟のススメ⇒×
→どうぞw(てヵ知らんw


●トライガン⇒×
→ス。。スルー


●女神転生⇒×
→???なんだ?


●セーラームーン⇒◎
→こ・・これは!!!w
 ちょ~w良かったよねw
 うさぎ・・w
 てヵタキシード仮面様ってウケルよねw
 というヵ。蛍かわいかった(*・ω・*)


●Fate/stay night⇒×
→む。。。w


●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒◎
→史上最強?のギャグマンが?w
 まぁ。。最後は大変なことになってたがw
 楽しかったですこの漫画w(アニメはちょっと、、


●ワイルドアームズ⇒◎
→ゲームやってたw
 結構楽しかったです☆


●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
→。。。これは。。
 アタシがおかしくなった(ぇ
 原因の1つだww
 もうwミニ四区サイコーー(ノ∀≦。)ノ


●コゼットの肖像⇒×
→んはw


●テイルズオブジアビス⇒◎
→ふふふ。wテイルズはマニアだ(ぁ
 アビスはシナリオは良ぃb

 
●聖剣伝説⇒○
→これもゲームw
 やってたw


●幽遊白書⇒◎
→ぅはww
 コエンマ様ーーーww
 てヵ、キャラソンも持ってたw
 結構ファンです☆


●ジャングルの王者ターちゃん⇒○
→んと。。wおもしろかったw
 結構笑えたw


●ARZA⇒×
→んと。。泣


●世界名作劇場⇒○
→若草物語すきだったw
 んで。その続きの
 ナンとジョー先生もw
 結構観てたなぁ~

●ジブリ作品⇒◎
→これ、、好きw
 結構ツッコミどころ満載?w
 内容もいいしね~b


●気まぐれオレンジロード⇒◎
→ぉぉーw懐かしぃね^^
 三角関係・・・が凄くハラハラしましたょw


●魔法騎士レイアース⇒◎
→プリメラwヵゎゅぃよねw
 というヵ『CLAMP』作品好きなんですwww


●アウターゾーン⇒△
→んと・・アレだよねw
 少し不思議な話の?w


●ドラえもん⇒◎
→ドラえもんは永遠ですょw
 (昔の声優さんがやっぱりよかったなぁ・・・ボソ)


●ふたりはプリキュア⇒△
→名前は聞いたことある・・w
 女の子の変身ものだよね?ww


●REBORN!⇒◎
→獄寺ーーwwww((*´゚艸゚)∴ブッ
 好きデスwリボーンw女の子もかわゆくていいですよw


●ZONE-00⇒×
→にょーwしらなぃーTT


●GANGKING⇒×
→これもわかんないw



●ROOKIES⇒×
→みんな色々知ってって凄いよねーw



●サムライチャンプルー⇒×
→ん~・・なんヵヨギッタけど。。^^;;


●PAPUWA⇒◎
→パプワーwwww
 シンタローwww
 てヵチャッピーかわいいよねw
 歌まだ覚えてる・・w『ン~ババ・ンバ・ンバ呼んでるっ♪』
 あのキモィ・魚とカタツムリ・・・orz

●HELLSING⇒×
→わかんないwごめんw


●仮面ライダーカブト⇒△
→ん~・・知ってるけどあんまりわかんないw



●ハチミツとクローバー⇒○
→知ってるw少し見てたw
 かわいいよね・・はぐみ。。w


●ベルセルグ⇒△
→少し見たような気がします(笑


●シャーマンキング⇒◎
→アンナ・・・アンナが良ぃ!!!w
 最後は凄くなってあんまり理解できなかったけどw
 良い作品だったよね^^

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
→ロージーwwww(ぅはw
 結構キャラがいいよねw
 この作品は(((笑


●金魚屋古書店⇒×
→ぬ・・w(´・ω・`)


●V-Kカンパニー⇒×
→(´・ω・`) ぽ~


●トリニティブラッド⇒×
→Σ(´・ω・`) (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


●今日からマ王!⇒◎
→きゃあぁぁぁああああ!!!!!
 村田が良いwまさに裏ボスw
 裏ボスだよぉー(黒いw腹黒?w

●フルーツバスケット⇒◎
→これは『せつなく』なりますよねw
 ノホホンとした とおるが可愛い・・w
 十二支w良いよねー・・・(*・ω・*)


●きせかえユカちゃん⇒×
→なんだろう。。w
 よくわかんないw


●バカ姉弟⇒×
→姉弟お話かな~・・w
 わかんないw


●俺たちのフィールド⇒×
→Σ(´・ω・`) (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


●攻殻機動隊SAC⇒×
→壁|д・´) !!



●超人ロック⇒×
→Zzz…Zzz



●3×3EYES⇒◎
→これ・・・ハマッたょw
 だいぶ昔ダケド・・・w
 アニメも観たーw


●Switch⇒×
→(o;ω;o)ウゥ・・・ (わからない


●破天荒遊戯⇒×
→漢字・・・w(黙


●エアギア⇒○
→シムカw
 シムカかわいいw


●赤ちゃんと僕⇒◎
→結構泣ける・・・w
 お兄ちゃん(タクヤ)の成長とみの(実)の
 ブラコン物語(ぇ

●金色のガッシュ⇒◎
→ザケルーーw
 ビクトリーム・・V←好きだったw
 ベリーメロン♪((笑

●capeta⇒×
→やべぇ・・疲れてきたorz
だって2回目だし(笑


●ウイングマン⇒×
→旅に出ようかな。。w(ぇ


●PEACE MAKER⇒×
→隊長・・w此処はどこでしょうか・・
 なんヵ寒いのですが・・・。


●サウスパーク⇒×
→此処は雪山だぞ?w隊員ーw



●オーバーレブ⇒×
→雪山だったのヵ・・w隊長・・なんだか眠いのですが
 寝ていいですか?。。。


●ARIA⇒×
→ Σ(・ω・`)隊員!!!?寝るなw死ぬぞーw


●ツルモク独身寮⇒×
→た・・隊長・・眠くてキモい目になってしまいます・・・


●エリア88⇒×
→寝るな!!!しっかりしろ!!まだ・・まだキモい顔には
 なってないぞ!!(かろうじて


●EDEN⇒×
→隊長・・・もぅ駄目ですきっと・・
 最後に・・・隊長を・・(ボソ  続(←続くのかww


●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
→ぁwこれ結構有名になったんだよね?
 知ってるけど内容キャラあんまりわからんw


●魔法先生ネギま⇒△
→ネギーww可愛いよねwネギせんせぇーw
 女の子たちも個性豊かで可愛いしw(笑

●ラブ★コン⇒×
→聞いたことあるwwけどわからんw
 ぁw今日TVつけたらやってたw(ぇ


●xxxHOLiC⇒◎
→CLAMP作品は好きですww
 侑子さんカッコいいww
 でも・・やっぱり不幸を背負ったひまわりちゃんが
 好きデス・・w
 モコナって永遠のアイドルだよねー^^

●セクシーコマンドー⇒×
→コマンドーーーwwww(何?w


●ヴァンパイア騎士⇒×
→隊長・・w聞いたことあります!!これw
 でもワカリマセン(・ω・´)ゝ


●BECK⇒×
→ん~・・wまたわかんなくなってきたw
 遭難しそぅー(ぇ


●SAMURAI DEEPER KYO⇒△
→観た事ある・・・昔漫画本・・・w


●プリンセス・プリンセス⇒◎
→きゃぁぁぁあああ!!!!!!!w
 コレいいよねwコレw
 実琴がwwかわぃぃww((*´゚艸゚)∴ブッ
 でも一番のやり手は生徒会長・・・(ボソ

●BLOOD+⇒○
→ハジかっこいいよねw
 ディーバってなんかそそられるw(?


●ウルフズレイン⇒×
→わからなさ100%ーーーw


●ソニック⇒×
→だめだ・・・wソニックって聞くとどうしても
 ミニ四区思い出す(ぇ


●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒×
→・・ごめんなさい・・ワカンナイデスが怒んないでくださぃw


●ZOMBIE-LOAN⇒×
→英語は苦手です(ぇ



●元祖浦安鉄筋家族⇒×
→んぁ・・聞いたことあるw
 なにやら眠気がw


●WILD LIFE⇒×
→すみません・・ワカンナイのです無知ですw



●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
→ぁw知ってるw
 なんか幼稚園なのに凄い強いww
 リーダーバッチとかあるしw
 たけし・・生まれた時からセクハラな顔してるって紹介文が
 うけるww
 
●いちご100%⇒○
→アレでしょ?w女の子がみんな可愛いヤツw
 可愛いよねwみんなwあんな女の子がいたら
 良いよね~^^

●ソウルイーター⇒×
→わかんないw(きっぱり


●デス・クリムゾン⇒×
→足が痺れてきましたwもう駄目です(何が


●ブラック・ジャック⇒○
→知ってるww少しw
 

●うえきの法則⇒○
→植木ww結構いいよねwキャラがw
 アニメは朴さん・・・声がステキwww
 きゃああwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


●ゼロの使い魔⇒×
→使い魔?なんかカッコいいw


●.hack//G.U.⇒△
→知ってるけど・・wコレアレだよね?w
 アニメもやったよね?w


●逆転裁判⇒×
→ゲーム?ゲームだw


●ベルサイユのバラ⇒○
→『バラはバラはっ!!気高く~咲いて~♪』
 ベルバラwてヵ・・・アンドレw(何?w


●風まかせ 月影蘭⇒×
→ワカリマセン・・任せるの?風にw


●ひぐらしのなく頃に⇒△
→聞いたことある程度ですw



●ツバサ⇒◎
→CLAMPを愛してます(ぇ
 サクラ姫・・wいいよねー癒しだよw
 ここでもモコナ=モドキは大活躍ーw
 CLAMPの作品の古株だよww


●神聖モテモテ王国⇒×
→ぇもてもてなんですか?w
 なんかいいですねw
 (そんな王国w 

●あいこら⇒×
→ど・・どんな作品なんだろう。。w


●PS3⇒◎
→ゲーム?・・w
 だったら知ってるけど・・w
 違ったらハズいwww


●DTX⇒×
→ワカリマセン(きっぱり!!!


●デジモンアドベンチャー⇒◎
→コレは良ぃーww
 デジモンとの絆ーw
 本気ではまったしw泣いたよw(別れとかw
 パタモンが好きデス(ぇ


んーーw長かったwコレが一昨日一気に消えたとかorz
悲しかったよぉーーwww(;ωノ|柱|。。。
ァタシがんばったと思うw最後の方良くわかんなかったけどw
(自分の書いてることがw)
強制って書いてあるけど・・・・w
コレはやっぱら辛いから~スルーでいいですよ?w

んじゃーwwヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょいおひさです

あーあいこらはぼくが描いた時にいれたやつですよ( ゚∀゚)V
いやー懐かしいですね(どうでもいい
あいこらはサンデーに連載してる漫画…はいどうでもいいですね(あそ
ひぐらしのなく頃にはものすごいゲームですよ!!
ぼくはアニメと漫画しか知りませんが( ´,_ゝ`)(てめ
それではこれでしつれいノ


No:590 2007/04/14 23:24 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

ほうほうw
ミニ四駆俺もはまったな。ミニ四駆と似たミニカーを持ってたようなw
大乱闘スマッシュブラザーズなら俺知ってる
長いなこれでも一応明日やるw


No:592 2007/04/14 23:44 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでござぃますぅ☆★
ぅはーwお疲れ様でしたぁっ(*´∀`)
私も酷似したバトンやったことありますが。。。
長くて大変ですよねーっ(>Д<;)
それにしても、梨紅サマお詳しくて、
ビックリしちゃぃましたぁw
ジャンプ系とか、すごぃ知ってるのですね~♪


No:593 2007/04/15 01:56 | まりまり #-URL編集 ]

ぉぉ、結構分かる自分が怖い・・・
分かると言っても曲だけとかそんなレベルですがっ。

スマブラDXは複数対戦ゲームで
自分にとっては一生モノのゲームですね。
6年ぐらい前に発売したものですが、未だにやってます。
対戦履歴が余裕で万単位だったりするんですが、
一緒に対戦してくれる友人がいる限りは飽きませんっw


No:594 2007/04/15 02:57 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

こんにちは!
な、長いです・・!目が・・。
梨紅さんけっこう詳しいんですね♪
でも・・CLAMP作品が3つしか入ってない(゜Д゜)
ちょっとビックリですw
なんかゲームもけっこう入ってましたね~^^
逆転裁判大好きなんですww
では~


No:595 2007/04/15 11:42 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

どもですw
長いですねwww
あんまり分かんない・・・ww
声優さんなら少し分かるかもw(ぇ
朴さんはNARUTOとかBLEACHとか・・・?w(ぁ
一応、貰っていきますねw
話すことが何も無いときに・・・www(死
では、また来ますねw(迷惑


No:596 2007/04/15 13:09 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

こんばんはーぃw
いちぉ。。もらってくヶど
やるのいつになるか不明w((黙
てヵー・・。長ぃーw
これは、マジで何もなぃ時にしヵ
やる気にならなぃw((ぁ
でぁw


No:597 2007/04/16 00:50 | 未夢 #sSHoJftAURL編集 ]

コメント返し☆

早々にコメント返しをいたします(笑)
訪問&コメント本当にアリガトウございました♪


釣り好きさまへ
あいこら・・・わかんなかったよぉーw
てヵサンデー系ってあんまり得意ではないヵも?
犬夜叉とヵ・・・コナンとヵ・・そういうのしか
出てこないもの・・ww
ひぐらしのなく頃には・・・聞いたことあるょぅな・・・
とても曖昧です(笑
このバトン長いよネェ。。吐きそうになった(ぇ

浪速さまへ
ミニ四区w自体というか・・この作品が好きだった・・w
といった方が正解かも(笑
ミニカー・・・確かにその後流行ってたけど
そっちはあんまりわかんないなぁ・・www
浪速、このバトン貰ってくれるのヵ?w
凄い長いよ?気をつけてね(?)

まりまりさまへ
久しぶりですww
・・・アリガトウございました。
ホントそういっていただけるとうれしいですw
詳しくはないんですよ?w
少し知ってるのが多いだけなんですw
片足突っ込んでるようなものですので?w
ジャンプ系は
まぁまぁ。。得意かも?w

ADAさまへ
結構分かるとは・・・w凄いですね
私はあんまりわかんなくて
なんヵ頭が飛んでました(途中の文で
スマブラDX。。よく聞きますけど・・
ワカンナイデス。。www面白いのですヵ?
でもハマる人が居るという事は~
とても面白いのでしょうね^^
あんまりゲームはしないのですが・・・w
今度調べてみようかな((*`▽´*))

皐さまへ
長すぎて目がおかしくなりますよねw
バトンしてる最中も私自身死んでました(ぇ
詳しくはないのですよw
結構昔のが多かったので(笑
昔の人間ですからwwwww
CLAMP作品もっとあったらよかったですよねw
自分もそれ入れたら良かったのですが(最後にw
あえて違うのを入れてしまいましたょw
逆転裁判は結構人気らしいですねw
やった事はないのですが(笑

紅葉さまへ
あんまりワカンナイデスか・・w
そぅだよねぇ・・・w(普通は(ぇ
声優さん・・そぅ言えば紅葉も
『朴』さん好きだったモンねw
プリンセスプリンセスは朴さんと福山さん
の声聴きたさに・・観てましたw
まぁ。。原作も好きだったけど?w(ぁ
またきてくださいね^^

未夢さまへ
未夢ーw貰ってくれるんですか?w
いやいや・・長いですよ?wこれ(笑
ホントやる事ないときにでも
マジに暇なときにでも・・・www
やってくださいね(ホント出来たら出いいので
無理しないで(?)
でぁーw(←真似してみましたwww

体調悪い時にこそww皆様のコメントが
ァタシの糧となります(嫌な言い方;;;w
ホントブログやっていく上での勇気をいただけますw
これからもよろしくお願いいたします^^


No:598 2007/04/16 16:34 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。