スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年の挨拶

►2007/01/03 06:59 

あけおめ~ことよろ~☆(遅いw

derihi01.gif

 ↑(もらい物ですw)
ってなわけで。。。更新をサボってましたぁw(ぉぃw
てヵ、正月ボケではないよw
まぁ。。。(。-`ω-)ンー ・・
この時間に更新とか。。。なんだしwww(AM5:12)

てヵ、ストレスが抜けませんwwどうにかしてくださいw(無理w
なんというか、、、最近は、イライラが前にもましてあるんですw
さっきも。メールで喧嘩とか。。。まじイヤなんだけどw
つか、、誰か。。こんな時間でも相談乗ってくれる人を
探そうかなぁ。。。(無理だろw
はぁ。。。
なんか。。こんなだから。。あほな事してしまうんです~w
最近では。『みかん箱友の会』とか言うものを立ち上げ、、
よくわからん会話をして、楽しんでいますw
もう。。ソンナコトするしか、、発散できないアタシが悲しいヨw
元旦は。。。神社にお札もやしに行きました。。
まじ寒かったww
2日は。。福袋を買いに行きました・・・てヵ。
睡眠時間2時間とか。。笑ってくださいw
今も。。おきてるとか。。ウケルww(汗;;
さて。。いろんなところ回ってから。。寝ようかな。。~☆
んでゎ・・・今度はいつの更新やら・・・・・・・・バイバイ_〆(・ω・*)
w


注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
     ご了承ください。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
