スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒマなのヵ?w

►2007/01/31 22:59 

占いーーーw
ハマッたらもぅ無理ですorz
抜けられない~~わーーn((うるさい!!

今日は『新動物占い』です☆
  
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

皆様もどうぞ~~☆
アタシの結果はで(観たい方は(ぶw

あなたは行動的なトラです。


あ な た の ど ん な 女 性

竹を割ったようなさっぱりとした性格で気
さくな人です。

隠し事が出来ないタイプです。

あけっぴろげで、世話好きのお人好しなの
で、何かと人に頼られる事も多いようです。

内面的には知性にあふれ、客観的にものを
見、判断する能力が備わっています。

そのせいか、無駄な冒険を望まず、いつも
安全な方向を選択します。

現実主義者ですが、偶然の幸運の訪れを心
のどこかで待ってるところもあります。

いくつかの願望、理想は有りますが、自分
から危険な賭までして手に入れようとは思
いません。

やや移り気な面もありますが、陽気で明る
く楽しい女性です。



あ な た の 本 質

あなたはクールな観察眼を持ちながらも親
しみやすく、おおらかな気質の人です。

細かいことを気にせず、開放的で、誰とで
も直ぐ顔なじみになってしまいます。

仕事も遊びも全力投球、パワーに溢れ、物
事にイヤイヤ取り組むと言うことがありま
せん。

しかし人に指示されるのが大嫌いで、自尊
心も強く、どんなことでも他人に頼らず自
分で乗り越えていく力が備わっています。

自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではあ
りません。

これはと思った仕事には全身全霊を尽くし、
没頭できるタイプです。

社会情勢や周囲の反応に敏感に察知し、行
動より理論で結論を導き出す手腕は卓越し
た物があります。

組織より自分で事業をおこすのに向いてい
ます。

特に芸術的な感覚に優れています。

頑張り屋で負けず嫌いで、人の世話になる
ことを極端に嫌います。

決断力がありますので、物事にこだわらず、
どんどん頭を切り換えて進むのが良い結果
を生みます。



対 人 関 係

このタイプはさりげない色気を持つ女性が
多く男性からの誘惑も多いほうです。

自分では気が付いていませんが、人を振り
向かせるようなオーラが漂っています。

初対面の人とも人見知りせず積極的に人と
関われるタイプですので友人も多いことで
しょう。

周りの人と調和を取りながら仕事を進めれ
ばよりよい結果が期待できます。

意志が強い分、ついつい周りの人に対して
も厳しくなってしまうことがあります。

プライドが高く、他人の欠点にも厳しい反
面、自分の自己評価の若干甘いところがあ
ります。

★注意点 口やかましいと思われることも
あるので、常に和やかな心を保つことが大
切です。



恋   愛

あなたは真面目な恋愛を地道に実践するタ
イプです。

自分の考え方を強く持つ気質は恋愛でも顕
著に現れます。

つまり好きになった相手には「自分だけを
見ていて欲しい。」と言う独占欲が強いで
す。

しかし恋愛関係が成立するまでは、一見関
心のないふうを装いながら、内心では色々
と計算するタイプです。

一度好きになった人にはかなり、積極的に
アプローチしますが、その仕方が、表面的
には、押しつけがましい素振りを見せない
ため、成功率は高いです。

このタイプのもつ自信のある態度が、相手
に好感を持たせます。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。


まぁ・・・へーって感じでしたねぇー^^
信じるヵどうかは自分しだいですねぇー(笑

この辺で~   ノシ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

眠ぃ02((寝ろ

学校の調べものと偽ってきましたよw((何
ぃぃねw占ぃとヵバトンがぃっぱぃで
面白ぃですw((黙
私ゎ「ぞう」でしたwひつじと相性が良くて
たぬきとゎ良くなぃみたぃで…w
てヵ梨紅がトラとヵさすがだねw((意味不
んじゃ、テンションが上がりッぱなしなので
寝ますねww((謎 ぉゃすみなさぃw


No:86 2007/02/01 00:54 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

さっそく来ましたっ

お邪魔しますっ。
コメントありがとうございました。
ADAと書いて「エイダ」と読みます。
さっそく覗きに来ましたよw

占いですが、自分は「社交的なトラ」でした。
相性とかは夏月さんと同じでしたよー。
まぁ自分も8月生まれのしし座なので、その辺りがトラに関係あるんでしょうかね。
自分の占い結果は結構その通りかもしれませんw

また遊びにきます。
今後ともよろしくお願いしますねw


No:87 2007/02/01 01:46 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

占いやってみました。めちゃ②当たってたんでビックリしました★☆★
占い信じる派ですか? あたしめちゃ②信じるタイプなんですよ(@´Å`@)


No:88 2007/02/01 14:44 | 田舎ッ仔 #-URL編集 ]

占いやってみた(・∀・)b
結果読んでみた(・∀・)b
字ばっかりだった(・∀・)b
7行読んでやめた(・∀・)b
orz(死
そそ  思い出した
リンクおk?
毎回URL入力すんの
大変だろうと思って(・ω・`)
うわ私滅茶苦茶やさs(逝け


No:89 2007/02/01 17:44 | 室町 #-URL編集 ]

コメサンクス。

だいぶ返信遅れてごめんなさぃ;;;
いっぺんにお返しぃたしますね^^


室町様
確かにw字ばっかりだったねぇ;;;
リクも疲れたよw
アレ読むの(ははw
しヵしwうんwいいよぉーw
やさしぃーー室(ぇwぁ!w
相互リンクしょぅ~?w
早速登録しときますねぇーw(よいしょb
バトン結構室のところヵら・・・
頂戴したので~w((てヵするので(ぇ?
宜しくです~w
室が苦しんだ後はリクの番だぁー;;
でも。消化しますb
また行くね~w



なみき様
そんなwww
かいくぐって来て下さったのね(危ない賭けだw
ぞうだったのねw
占いの結果w
なんヵなみきらしぃね(ぇ
なみきはテンション㊤なのがいいょw
おやすみなさぃ(ぇ(笑


ADA様
おじゃましてくだs((((殴
アリガトウございますw
『エイダ』さんwですね^^
把握いたしましたw
「社交的なトラ」さんでしたヵーw
同じ8月とはw
縁ですな(ぇ、ちがっw
占いは当たりますw(ぁ
また訪問させていただきますねw


田舎ッ仔様
 はじめましてw
訪問アリガトウゴザイマスね^^
これ・・・w当たりますょねぇw(笑
ァタシも占いとヵ信じてしまうんですww
おなじですねw(ぇ
また占い探して載せますねw
本当にコメアリガトウでしたw


ぅぅwうれし泣きで。。PCが見えませn(ぶw


No:93 2007/02/01 21:34 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

えっ!!えぇー・・・・・まぢヵょ・・・・
また開けねぇ・・・・・
コメント書けないや・・・・・


No:99 2007/02/01 22:27 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

コメありw

青龍様
そうだよねぇw
青龍開けないのヵ;;;
残念だ
どうしてヵなぁ・・w


No:105 2007/02/01 23:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
