
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のバトン生活ー☆

►2007/02/01 20:00 

今回も・・・w
バトンですぞw
kyoudai.gif

このバトンは・・・観たらやらなきゃいけないらしいぃ~・・・w
ので・・・w此処ヵら先は
禁断の地です((ぇ;;
踏み入れたら最後だぞぉ~(こわいぞぉー(殴!!!
さて・・・バトンやりますヵな☆
 どうぞどうぞ~^^
  

見た人はすぐやるバトン


●今どこにいる?
→1階の和室ーb

●今一番近くに誰がいる?
→妹~w
 TV観てるょw
 あの・・・派遣のやつ!!w 

●今何食べたい?
→チョコレート(ぁw今近くにある!!!

●今何飲みたい?
→コーラーーーw
 炭酸系が今飲みたいw

●今真後ろに何がある?
→ソファーがありますねw

●今周りを見渡して一番目につくものは?
→パソコンヵなぁ・・・w

●今誰に会いたい?
→朴さn((((殴

●その人に今伝えたい事は?
→好きデスw(ぁ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
→人生楽ありゃ苦もあるさ~♪(ぶw

●今の体調は?
→普通・・・・
 気分ブルー・・・・orz

●今どんな気持ち?
→なんヵ・・もやもやしてるぅ;;;;


そしてバトン貰ってぇーー(ぁ
バトン生活は・・・まだ終わらない~orz


☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもw
面白そうなバトンだぁw
貰って行くねw


No:90 2007/02/01 20:23 | 夜空 #pEVo0.HsURL編集 ]

ぁぁぁぁぁぁぁぁ見てしまったww
やらないといけないか?w


No:91 2007/02/01 20:48 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメントサンクス。

夜空様
どぞどぞw
貰ってくださいwww
バトン地獄にハマってk(((殴
ぇへへ(コワぃw


浪速様
・・・・・・ってください・・w
まぁ、スルーしてもいいよw
ちょっと脅してみたかt(((殴蹴w
今後とも宜しくです☆


でゎーwこの辺でw (`・ω・)ノシ



No:92 2007/02/01 21:32 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんゎー
久しぶりデスーーw
バトン生活ですヵ・・・??w
大変だねwでも、ガンバってw(何
あ、まだなんだ;
最後までガンバろ~ww(ぁ
でゎw


No:94 2007/02/01 22:02 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ぉぉーw

未夢様
久久~☆
そぅwバトン生活ですょw
ぅんぅんw未夢の応援で頑張りますb
未夢も色々と大変そうだけど・・・w
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! だぞw

んぢゃwまたね♪


No:97 2007/02/01 22:21 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

バトン・・・・・か・・・・・・
今度やってみたいが・・・・
まだブログ作ってない・・・・(まぢかよ)
それ以外書くこと無いかもな・・・
あっ!!後は千と千尋の神隠しが・・・
太字の文ついに
明日・・・じゃないや明後日だ・・・・
見逃しそうかも・・・


No:100 2007/02/01 22:33 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

うわぁ・・・・・↑のやつ間違ってる・・・・
まぢ恥ずかしい・・・・・見ないでくれよ


No:102 2007/02/01 22:34 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

ぉぅw

編集ボタンで編集できるぞw
PASS入れればw
今度から入れてみたらどうだ?w
千と千尋www楽しみだなw
カエルのまねうまくなる為に
頑張って観r((((ry
でゎ☆


No:104 2007/02/01 22:55 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんはぁ☆★
バトンいっぱいやってらっしゃぃますネw
ついつい見ちゃいましたーw(笑)
と、いうことでスグはできませんが、
またいただいていきまぁっす(≧∀≦)


No:107 2007/02/02 00:36 | まりまり #-URL編集 ]

睡魔が…w

ぁれ、ぞぅッてゥチらしぃんだw
それゎ何ゅぇ…((誰
ぇ、私バトンもらってもゃるとこがなぃよ??(ぁ
ブログができたらゃらせて頂きまs((殴
てヵコーラぃぃねw炭酸系ゎ最近全然
飲んでなぃヵら…w
じゃぁまたねw((失せろ


No:108 2007/02/02 00:41 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

リク!!2月3日じゃなくて2月2日じゃん・・・
きょうかよ・・・


No:111 2007/02/02 21:07 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
