スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン消化の旅(ぇ;

►2007/01/31 20:30 

最近バトンが続いております。
そして・・・まだたくさんありますorz
消化しても消化しても・・・
一向に減りません!!!((ぁハハ
まぁー地道に頑張りますーb
さ~て、今回のバトンは~?(サザエサン予告風に!!w
マスオですw((ちがっ!!
『もしもシリーズ』デス☆
dogeza_icon3.gif
獄寺&ツナ(笑)スミマセン;;いきなりw
で・でゎーにてw

もしもシリーズ


・もしも、朝起きたらあなたの髪が抜け落ちてたら
→とりあえず、笑ぅと思ぅょw
 だって人間理解不能なことが起こると
 笑うものwww(アタシだけヵなぁw


・もしも、中間テストがオール0点だったら
→放心状態 il|||li_| ̄|○il||li
 そして・・・笑う(またヵょ
 

・もしも、あなたの好きな人が家に居候しに着たら
→ちょwwww
 い・・居ないでくださぃw
 というヵ・・・好きな人居ないしーw(ぁ


・もしも、あなたが一番好きな漫画の世界に入ったら
→ぶwwww
 ぅはw・・・や・・やばいですよぉーw
 そんな世界に入ってしまったら・・・死にます(いろんな意味でw


・もしも、あなたが漫画のキャラになるんだったら誰になりたい?
→んー・・とりあえずは主役ではなくヒロインでもなく・・・
 無難な(ぇ)第三者が良いですーb


・もしも、あなたの一番嫌いな奴と出合ったら
→んー・・まぁ、出会ってみないと・・・わかんなぃょねぇ
 ((-ι_- ) クックック


・もしも、あなたと親友が入れ替わってたら
→入れ替わりたくないなぁ・・w
 でも、入れ替わってしまったら、仕方ないのでノホホンと暮らすw


・もしも、親の仕事関係で外国人が家に来たら
→食べ物とか色々差し出してみて・・・
 どうするのヵを観察w


・もしも、親がお小遣い上げてくれたら
→んーw わーーぃwと言って即使うb


・もしも、明日死ぬと分かっていたら
→ぇ・・・だヵら髪の毛抜けたのヵなぁw
 理由が分かって良かったょぉ。
 でも、分かってるんなら手紙を書き残しておくw(皆に

 
・もしも、あなたが学校中のアイドルになったら
→ぇwwいやですw
 即引退!!!!w  無理でも引退w 
 振り切る!!(だって・・・色々めんどぅそうだし・・w


・もしも、あなたが学校中から嫌われたら
→いやだなぁ・・・
 友達は2・3人残しといてほしいよぉ
 寂しいヂャン?


・もしもあなたがこのバトンをまわすんだったら?

観た人みんな!!!!!!
(-ι_- ) クックック ・・・ひゃひゃひゃw((何!!?
もぅ・・・・観ちゃったんだヵら逃れられなぃぞぉ~w

・・・・・・壊れてしまってすみませn・・・・・
ぁの、やりたい方は言ってくださぃね^^  

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もしも朝起きて
髪の毛が抜けてたらどうする?
ってきかれたら・・・・俺は・・・・
カツラを買いに行く・・・・かもな
もしも、明日死ぬと分かっていたら・・・
俺だったらみんなに
「明日死ぬからぁ」って言って寝る・・・かもな
もしも、あなたが学校中から嫌われたら
俺の場合じゃ登校拒否してるな・・・・・
バトンって言われてもさぁどうすれば?
自分のブログに書くのか?・・・・・・・
そう言えばまだブログ作ってねぇ・・・・w
そろそろ作るとするか


No:98 2007/02/01 22:25 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

ヅラですヵw

青龍様
買いに行くのは・・・w
ちょい恥ずかしいぞwww
バトンはスルーでも良いぞw
ブログ作るのヵ?w
がんばってねw
^^


No:106 2007/02/01 23:14 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

うわwwまた落とし穴にはまった(ぇ
というのもまたバトンを見てしまった・・・
ここは落とし穴ですか?(違
とにかくまた見てしまった・・・
うぎゃw


No:109 2007/02/02 18:30 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
