スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン貰いましたーw

►2007/01/30 20:00 

『あいうえおバトン!!!!』


夜空様に貰いましたーw
ありがとー☆
でゎwやります!!!


あ あなたのお名前は?
=夏月梨紅

い いくつ?
=ちょ。w20代・・・w

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
=飼ってたんだけど。。。死んでしまったんです・・・
 野良犬にやられて((泣 
え 干支は?
=ひつじデス(ぅぁ・・ばれるw

お おにぎりの具で何好き?
=シャケw

か カキ氷のシロップで何好き?
=ブルーハワイwww(舌が青くなるw

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
=ぅんwというヵ自由気ままがいい・・w
 縛られたくないヵらw

く 車の免許持ってる?
=持ってます^^
 あんまり乗ってないのですが・・・w

け けん玉できる?
=けん玉苦手ですよぉー^^;;

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
=居ないです。
 ノーコメント^^;

さ 最近おもしろいことあった?
=ない・・・
 なんヵ悲しくなってきた;;;

し 塩とコショウどっちがいい?
=塩がいいですw コショウも捨てがt((ry

す するめイカって食べたことある?
=あるーww
 好きだよwイカーーーbbb

せ せみの抜け殻について一言。
=キモいw

そ そうめん食べる?
=うんw夏って感じだよねw

た タルタルソース好き?
=嫌いかもw

ち 痴漢に会ったことある?
=思い出したくもない・・
 むかつく。。

つ 机に落書したことある?
=あるあるww
 掘ったこともあr(殴

て 天気予報って当たるのかな?
=あたらない

と 都会っていいよね~

=べつにぃー?

な 何食べたい?
=苺w(ぁ

に にんにくでも食べる?
=今はいいw

ぬ 塗り絵したことある?
=あるw
 すぐはみ出るw

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
=無理w
 ピアノならw

の のんびり行こうよ
=ぃゃw早く終わらせたいwww(本音

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
=みがいたよw

ひ 暇~。なんか楽しいことない?
=こちらこそー(?

ふ フルーツで何好き?
=苺・蜜柑 類

へ 蛇飼ってみたいと思う?
=ぎゃあっぁあ

ほ 星って綺麗だよね~
=うんww
 すいこまれるよねぇ

ま マントヒヒって何処に居るの?
=森に居るンヂャn?w

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
=エシャクするw

む 虫好き?
=大きらいw

め めがねかけてる?
=もってるw目わるいヵらw

も もずくってうまいよbb
=いやwww
 きらいきらいww

や 焼肉食べに行こうよ!
=行きませんw

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
=んと・・・うさぎwwうさぎwうさg・・

よ 呼んだ?
=うん?
ら ランドセル何色(だった)?
=赤・・・いいもん・・

り リスって可愛い?
=好きだけど?

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッジージをどうぞ。
=んーwどちら様?w
 SOSww(笑

れ レンコン同盟入りなよ。
=レンコンきらいwww
 そんな同盟あったらもってこいw(ありそうw

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
=んーwまぁ、しかたないよね(ぇ

わ 忘れ物ない?
= ぁ。。まじめに夜飯食ってないょ・・(;ωノ|柱|。。。

を をつかれさまでした!!
=ほんとだよぉーーwww
 何でこんなに長いんだwww
 もうーーーww
 肩をもんでくださいw(ぇ


 ということで。。。おわりました^^;
 なんとヵ、、、途中適当だぁー(汗


 しかも、初タイマー設定
 このスレット前の日に書いてます;;;
 タイマー心配www
 ちゃんとUPしてくれるだろうか・・・・・・・・w
  楽しみだぁーーww((ぇ
 
 でゎーーバイバイw

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハロー★

お、おもしろいねぇ!
あいうえおバトン!!!
今度朱羅もやってみよっかな♪(ぇ

ふふふふh(殴

乱文でゴメンネっ;;
またくるねーw(ヤメロ


No:77 2007/01/30 21:53 | 神崎朱羅 #X9LRVDrAURL[ 編集 ]

>>こ 恋人居る?居ない人はほしい?
>>居ないです。 ノーコメント^^;
あ、そうですかwwうん、はい。うん。影ながら、影の隅っこから応援してますぜwwいつまで応援しなけりゃならんのか・・・

最後に一応言っておきます。
俺のコメント無視してもいいよww??


No:78 2007/01/30 22:18 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

あいうえおバトン…たしかに長い気が(苦笑
面白そうですね少ししてみたい気がww
長いのは嫌ですがww(うんうん
夜食べてない?徹夜したらさらに腹減るぞww
深夜に食って太りたいのかい?ww
まぁお大事に(苦笑


No:79 2007/01/30 22:18 | Yami #-URL[ 編集 ]

(●´艸`)クククw

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
毎日02コメントしちゃってすみません((殴
梨紅の日記ぉもしろぃヵらつぃ…w ぶ
レンコン同盟とヵ愉快な仲間たちwww
てヵブログできるヵどぅヵwヵなり危険w((黙
「高校までダメッ!!」とヵ誰だよ…w ぇ
自分とっくに高校生ですy((嘘つくな
んまぁ、精神との戦ぃですなw((誰
頑張りますよw流血しよぅとも…!!((ぁ
でゎ02-wぃぃ夢見てねッ(♥´ω`)((消ぇろ


No:80 2007/01/30 23:02 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

お初ですw

初めまして☆
覗きに来てくれてどうもありがとーございますw
あいうえおバトン、お疲れ様です。

訪問してなんかすぐにいろんな事分かっちゃいましたww

せみの抜け殻についての質問にウケたww
確かにキモいですねぇw

またちょくちょく訪問しますんでその時はよろしくです☆


No:81 2007/01/30 23:53 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんはぁ☆★
ブログにコメント下さってありがとぅござぃましたぁ(^o^)
あいうえおバトン!!!
長いですが、面白いですねぇw
読んでいて、とっても楽しませていただきました(^^)
面白そうなので。。。
もらっていってもいいですか?w


No:82 2007/01/31 00:38 | まりまり #-URL編集 ]

コメントサンクス。

コメント返しです。


神崎朱羅様
いつもお世話になっております。
そぅなんですw
おもっしろいなぁーって思って
貰ったバトンなのですがーw
長い!!!w
でも、やりがいあって面白かったですぞw
是非☆貰ってくださいねw
ありがとーwww


白坊様
観たら絶対につっこむだろうと・・w
予測はしていました(ぇw
そして、見事に予測どおりwwww
当たったのでなんヵください!!((殴
いつもありがとぅねぇw
そして、コメ無視は絶対にしませんw


Yami様
是非、やってほしいものですょw
このバトンは忍耐力が必要ですww
やってて分かりましたょ;;;(ハハh
このバトンしてて、夜食べてないことに
気が付くとは・・・w
なんヵかなしいょね~!!w
まぁ人生そんなモンなんですb
ありがとぅーーーw


なみき様
ぃぁぃぁwww
なみきのコメントは面白いのでいいょw
もぅ1時間に一回来t(((殴
高校までだめヵぁ・・・;;;
しヵし、流血はほどほどにナぁ!!!w
ほんとに精神との戦いだねw(ぇ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー((ぇ


NEO様
はじめましてw
そして、ようこそです☆
覗きに行ったまま、カキコしなくて
ごめんなさいね(((;;;
そうなんですょwバトン1個で
見透かされそうな・・・・。
ほんとにそんな感じなんですw
長くて、疲れがピークに達すると
本音が出ます!!!(ぁ
今度、また訪問させていただきますね☆


まりまり様
こんばんゎーw
来てくださってアリガトウでしたw
好き勝手しているところですが
今後ともよろしくお願いしますね~♪
そうなんです!!!w
ほんと、長くて本音が出る(笑)
バトンなんです!!!w
是非w貰ってくださいw大歓迎です☆



毎回、コメントを観るのが楽しみです☆
皆様ほんとにアリガトウゴザイマスw
自分はなんて幸せモノなんだぁー((嬉泣
サンクスでしたー☆


No:83 2007/01/31 03:42 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

バトン乙(・ω・´)b
途中から壊れてますなw
質問もリクも(蹴
今バトン8つ溜まって死んでおりますorz
1日1つやっても一週間以上かかるorz
何時になったら普通の記事がぁぁあ(黙
良いのあったら是非貰ってくだs(ぁ


No:85 2007/01/31 19:48 | 室町 #-URL編集 ]

どんだけめんどくさくて長い質問なんだよ・・・
あっ!!すいません・・・・・いきなり
愉快な仲間達はうさぎ?
なんで?・・・・そうか
うさぎと仲良かったのか?
でも死んだのは残念だな・・・
まぁリクが食べたとしか・・・・・
レンコン同盟・・・・w
俺も嫌いだ・・・
最後の・・・肩もんで下さいはないでしょ!!
自分からやっといてさぁ
まぁ肩もみしても良いけど・・・
まぁそういったところだ


No:95 2007/02/01 22:17 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

^^;;;

青龍様
最初はやる気だったんだけどww
最後はもうグダグダだったんですw
うさぎは好きなのwかわいいよね^^
リク食ってません うさぎw

ぇw青龍肩揉んでくだs(((((ry
あっははwサンクスでしたw


No:101 2007/02/01 22:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

50音順だから50個はあるんだよね多いww
肩揉み?wやってあげてもいいよ?w余計痛くしてもいいならwww(ぇ
痛くするなら得意ですww


No:110 2007/02/02 19:56 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
