
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポークインフルの恐怖、

►2009/05/21 17:15 

なんですってーーw


マスクが、店頭に・・・ない・・・だと?


アタシはどうやってお口をガードしたら良いんだ!
教えてっwwww

やっぱり、今回のウイルスは 10代がかかりやすいのかな?
学生ばっかだよね・・・・。

みんな気をつけて~~~!!
アタシも、気をつける。

かかってしまったら、ほらァタシって///かよわいから←
いちころな気がする。


今週一週間 彼氏は出張?で
会えてないから寂しくて弱ってしまう。
だってァタシはウサギさんだから← BYレキ



よくわからないけど この辺で・・・wバイッ


☆未分類☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

是非ね、素潜りしまくって息を長く止めれるように・・・
頑張れ!梨ラッ紅マw


No:1544 2009/05/21 18:36 | kaminao #dgrYVo3YURL[ 編集 ]

実際の所、マスクしててもかかる時はかかるという\(^o^)√
後半の文章はスルーということでw

ちうかオセロのCPUが強い件について


No:1545 2009/05/22 01:46 | White-tailed Eagle #ZGh9VqZwURL[ 編集 ]

コメント返し。

>kaminao様
ちょw素潜りは この梨めには無理ですww
お手本お願いしますww
でも、万が一できたら敵なしか?ww



>鷲様
たしかに・・・wマスクしても手洗いうがいとか?
自己管理できてないとかかっちゃうよね~。
てヵ、なんでみんなして オセロ勝てないの?ww
誰か勝ってよww
ぶーぶーwww


No:1546 2009/05/23 15:56 | 梨紅、 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
