
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再>チャット変更のおしらせ☆

►2009/04/27 23:42 

変えすぎだょ!!w

って思うよね そうだよね
 ァタシもそう思う

やっぱチャットだもんw クリア『clear』できなきゃね♪

最近そんなお知らせばっかだょ、


【暗日記】
さいきん、仕事やる気がおきないょ、
行きたくないのは 上司と話したくないから
 みんな嫌ってる・・
そんなにじぶんがえらいのか?

教わってもないことを、できる人間なんていますか?
そんな人いたら・・怖いです
きっと 自分で会社つくれるぢゃない?

隣の女の子が責められているのを見て、
嫌気がさす・・
ァタシには、まだ被害はそんなにきてないヶど

反論しちゃう自信がある
言い返しちゃう自信がある

その上司と馬が合わなそうなのもわかる

ァタシが子供なのだろうか・・・。
答えが見つからないので

この辺で・・・・バイ


☆未分類☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チャット背景水色になったのなw


No:1529 2009/04/29 01:25 | White-tailed Eagle #ZGh9VqZwURL[ 編集 ]

コメント返し

> 鷲様
うんwだって字が見えやすい方がいいでしょ☆
ピンク 見にくくない?w
少ししたら背景だけ帰るかも♪


No:1532 2009/04/29 12:21 | 梨紅、 #-URL[ 編集 ]

一番見やすいのは背景黒に文字白かな
ピンクは確かに見づらいw
目チカチカするんだわ(´ω`)


No:1533 2009/04/29 23:35 | White-tailed Eagle #ZGh9VqZwURL[ 編集 ]

チャットいけなくなったw


No:1534 2009/05/02 22:43 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

お久しぶりでーすぅ(≧∀≦)
チャット作られたのですねぇぇ↑↑
機会があったら、是非お邪魔したぃと思ぃますww
あと、お仕事大変なよぅですね。。。
人間関係って上手くいかないと本当に嫌気がさしますよね。。。
梨紅サマは、お優しぃので余計にそう思っちゃうんだと思いますー
なんとか頑張って下さぃネ☆★


No:1536 2009/05/05 01:33 | まりまり #-URL編集 ]

残念だが、それが現実。(子供のくせに何を

と、いうのは冗談(非道いな)ですがー・・・まぁそんなもんだろう。 行きたくない人多いやろうし、せっかく就職できたんだしょ? 友達、おるでしょ? マイナスの中にも少しでもプラスなものはあるもんやで。 頑張れやー

と、文才ないのに書いてみる。


No:1537 2009/05/09 16:01 | kaminao #dgrYVo3YURL[ 編集 ]

clearできないとチャットじゃねー!
と、今更の書き込みをしてみる。

・・・子供だし大した事はいえないので、下の方はあえてスルーさせてもらうw
とりあえず、どんな場所でも理不尽?で気に食わない人とかは居ますよねー。


No:1538 2009/05/10 22:01 | Alon #-URL[ 編集 ]

コメ返し☆

>たいし
いけたよね?(笑)
重かったのかな~チャット



>まりまり様
ちゃっと 作り直しましたぁw
あんまり使わないんですけどね☆
仕事マジ大変です・・精神的にやんできました。
ま~気の持ちようですがw
人間関係がんばります♪


>Kaminao様
ひさぁぁw子供らしからぬ発言ですな☆
流石ですわw
まぁ 新しい場所だったんで 友達はいないw
むしろ前の職場にたくさんいるから懐かしく思ったのかも?wでもありがとぉお



>Alon
ぉwそうだよねw
くりあ~できてこそチャットだwww
まぁ・・あえて黒く小さくして暗日記書いたんだし?w
コメントはするーでよいよ~☆
まぁ~だんだん扱いもわかってきたし・・
がんばってみるよ☆どもでしたw


No:1541 2009/05/16 01:28 | 梨紅、 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
