
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

画像(写真)整理。

►2007/01/29 21:56 

今日は、携帯とヵ色々の((ん?w
画像整理をしましたーw
もぅグチャグチャなのでね^^;;
したらですねぇ・・・
懐かしい変なもの
が出て来ましてぇ!!!w
記憶をたどったら分かったんだけど・・・w
とりあえずUPUP~☆
F1030001.jpg
なんヂャこりゃぁwですよねぇ~^^;
記憶をたどった結果・・・w
一昨年あたりにあった、ソニーフェスタだw
たしヵ、友達に誘われて「ルンルン」で(ぇ;
行ったあるょぅな記憶がある!!!w((記憶ヵょw

そこには別に新作ゲームやりに行った訳ではなくw
その時ハマっていた
『鋼』のイベントがあったヵらwww
だってw朴さnがーーww(((殴殴殴
その合間にゥロゥロしていたら
人だまりが出来ていて・・・
覗いてみたら中心にはナント!!
チョコボがぁーーw
流石人気だなぁ~wッと思ぃ、ふと右のほうを向くと
そこには!!!!wスライムよく分からない生物が!!w
なんだヵ可哀想に思ぃ、声をかけてみると
凄ぃハシャギようだったので((ぇぇ
写メをパシャリと☆
・・・・って感じでしょうヵ?w((ハハハh

ぇぇ!!!もちろん『朴さん』見ました!!w
釘宮さんもw来てたのwww((((ウハウハ(ぁ;
そして、鋼のセル画を見て帰りましたww
おおー・・・w
思い出せるもんだなぁ・・w

そして、思い出してたら写真整理がおろそかに;;
まぁ、そういうもんだねぇw((ぇ

でゎ。今日はこの辺でーw
20070129220546.gif
獄寺wUPUP☆


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*#′∀`艸)★+゜

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
『なんだヵ可哀想に思ぃ、声をかけてみると
凄ぃハシャギようだったので((ぇぇ』
ココまじウケたww((何
私ゎ携帯の画像全然整理してなぃなw((ぁ
てヵ写真一枚でそこまで思ぃ出せるもの
なんだねwさすが、精神力MAXの梨k((殴
さてと、今日ゎ「あいのり」と「くりナン」見る
ため夜更ヵしですよ♬wアヒャヒャh((黙  でゎ
Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ((ばぃ菌…??w((何


No:69 2007/01/29 22:37 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ソニーフェスタですか、それより
写真見て下の方の目はなんかと思ったよww
何処かで見たようなと思ったら
スライムあ~!!そうかてな感じですね
よく見るのに忘れるとは(何故だ!!
写真一枚でそこまでの記憶力とは
凄いですね!!無駄に歳をとってない(こらっ!


No:71 2007/01/30 00:23 | Yami #-URL[ 編集 ]

あはは!コメありがとう

なみき様
うけたかw
アタシは、あの生物見た瞬間吹ぃたょw
梨紅はいつもMAXッスw((笑
あいのり。かぁ・・・最近観てなぃなぁ
夜ふかし!!!!w(((アタシはいっもだorz


Yami様
ソニーフェスタですょw
闇がスライムに気づかなぃとは!!!w
ちょっとおどろぃたょー!!
記憶は、なぜだかワカランが
たどれたんですw
・・・w


そして、そのあと あの不思議な生物は
足元(?)のスライムを
振り回しながら((コワイ;:::;
近づぃて来ました。
力ワイイーケド、恐怖だった(笑)


No:72 2007/01/30 01:38 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

こんにちゎー
おぉwスゴィw
どぉやったら、一昨年のコトを覚えていられるんだ!?(ぁ
ぜひ、教えていただきたいww


No:74 2007/01/30 12:48 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ありがとぅ。

未夢様
覚ぇてる・・・と言ぅヵ~^ ^;
昔のコトは昨日のように・・・?w
みたぃな感じデス。w
たぶん、昨日の事は忘れr((ry
こわぃ;こわぃ~w


No:75 2007/01/30 19:42 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

こんばんゎー
えw昨日のよぉ。。。
スゴィ!すごすぎる。。。
イヤw私がヤバィだヶヵもしれないヶどさ;;
昨日のコトすら覚えてないょw(ャバ
昨日のコトゎ覚えてなくていいんだょw(ぇ/よくなィ②


No:76 2007/01/30 20:30 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ありがとー☆

未夢様
PCあまりできない中w
時間を割いて来てもらって
ほんとにありがとぅ☆
そうだよねぇwわかんないよねw
昨日の晩御飯は?とヵ.聞かれても
『さぁ~』って感じだ((ヤバイ;;;
もっと脳を鍛えなければwww
脳トレだぁーーーーw(ぇ
ということで・・・・w
未夢!!脳トレをやろう!!(強制(ぁ


No:84 2007/01/31 03:49 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

僕なんて今日の晩御飯を何食ったかも忘れますからね完全ボケてますww
ってか昨日のことすら覚えてませんw
ちなみに脳トレーニングのゲームで脳年齢を
測定したらなんと70歳以上だったんです(ぇ
ってかやばいなこの時期からボケだなんてw


No:96 2007/02/01 22:18 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメサンクスw

浪速様
ぼけないでくださいw
若いのにw
70歳以上とヵw
ある意味凄いですw


No:103 2007/02/01 22:49 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
