
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せな日々☆

►2008/08/24 03:57 

最近忙しかったりだヶど
幸せだなぁ~って思う☆



辞めちゃうヶど、今やってる仕事先の人はみんないい人だしw
凄い素敵な出会いを沢山したと思う!!!w

今の彼氏も元職場一緒だし(部署は違えど・・w
一緒に暮らすしラブラブだしッ(つω・*)
幸せすぎます(ノロケスミマセン;;(ぶw

金曜日に仕事先の人が送別会をやってくれたw
会社でであった人とのつながりも大切にしたいなぁ~

あと少しで引越し~ヾ(≧∇≦)だ・け・ど♪

片付けがぁあああああ!!!!www

ァタシは捨てられない子みたいで・・モノを溜め込むのだ・・
頑張って今回捨てよう・・どば~っとw


☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そっかぁ・・w
引っ越したから辞めたのか?
とりあえずお疲れ様w

引越がんばれb


No:1504 2008/08/24 12:21 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

そうかぁ~、幸せなんだねw
今は忙しくて大変でも、一緒に居てくれる優しい幸せが一緒なら羨ましいな。。
いつでも癒してもらえるじゃん(・∀・)

ミクシは毎日見てるのでー、これからもよろしくね!
ケータイからだとうちのは見れないだろうけど^^;


No:1505 2008/08/24 21:56 | フジ #-URL編集 ]

お久しぶりでござぃますぅ~~☆★
お元気そうで何よりですぅ(≧∀≦)
ステキな職場だったんですねぇw
もう是非、のろけまくっちゃって下さぃっw(笑)
まりまりは、梨紅サマの幸せを応援しますっ!!
(↑何かのCMみたぃw//笑)


No:1506 2008/08/26 00:26 | まりまり #-URL編集 ]

☆コメント返し☆

>たいし
そぅ!!引っ越し下からやめたのさw
頑張りま~す♪ありがとぉおw


>フジクン
ん~w
だね!!幸せかな♪
癒してもらえるヶど怖いんっw(ぁ
んー・・mixiの日記携帯から観れたらいいのにねぇ;;
ありがとぉお、



>まりまりチャン
はぃ!!!素敵な職場でしたw
いい人がたくさんでした(ぅるぅる
ホ、ホントに惚気ていいんですかぁ??((´・д`・ )ウザくてすみませんw
何かのCMのようなまりまりチャマ素敵です♪


No:1508 2008/09/11 09:53 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
