
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気分はパプワ晴れ?☆

►2008/07/09 23:57 

ん~ばば んばんば ん~ばっば~♪
     パプワぁあ~~~~~~~(ノ∇≦*)♪


 ↑もぅ・・・この生物達が気持ち悪ぃですねぇwwww

なんヵ、懐かしぃ曲を思ぃ出しました、梨デス。
久々の更新でございます、

更新しないならココを消せばいいじゃん?とヵ言わないでくださぃね。
ココでの皆様(ココを見てくれてぃる方)とのつながりを大事にしたいんですょw

・・なら更新しろぅょ。
とヵ心の声が聞こぇましたが気にしなぁ~ぃ♪

時間ある時にチョクチョク更新していきます!!!w
よろしくお願いします☆


☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さすがおばさn(ry
あの曲は全然知らないけど最初に写ってたキャラクターならなんか見覚えあるww
あのアニメ(?)っていつやってたの?w
てか歌びみょww(ぁ


No:1494 2008/07/15 17:29 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんわ♪
自分もこのアニメは世代です☆

懐かしいですね~
ではではおじゃましましたm(_ _)m


No:1495 2008/07/16 00:53 | hiro@R1 #wLMIWossURL[ 編集 ]

こんなキャラクター
梨紅を見てるとましに思えるのは気のせいかな
このアニメ見てたような気もしないようなするような(ぁ


No:1496 2008/07/16 21:14 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

>たいちゃん
はぃはぃ・・おばs(ry
一応、最近?続きみたいなのやってたんだぞw
まぁ・・パプワ君は好きですww



>hiroクン
世代の人のコメントは心強いですゎww
ありがとぉお☆



>南雲
キャラのほうが こゆいですww
まぁ。いいわwきっとナグは新しいPAPUWA観たんだよw


No:1497 2008/07/16 22:59 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇっす(≧∀≦)
いやーお元気そぅで何よりですぅ↑↑
パプワくん懐かしぃですぅw(笑)
『つながりを大事に』って、感動しましたっww
これからも、よろしくお願いいたします☆★


No:1499 2008/07/23 00:52 | まりまり #-URL編集 ]

パプワくんは新しい奴なら再放送で見た事ある。





パプアニューギニア
↑自重


No:1500 2008/07/24 13:18 | ラグー(元かーびぃ #-URL[ 編集 ]

ぱぷわ君ってあんまり覚えてないんだよね。。。。
忙しそうだけどふぁいとなのですー!

因みに思った・・・
としま じゃなくて 見てると マシ じゃないのか って。


No:1501 2008/07/25 00:07 | フジ #-URL編集 ]

>まりまりサマ
まぁあwwwパプワって結構人気なのねw( ●≧艸≦)
そぅ!!わがままだとは思うんだけど。。ブログってネットの縁だヶど
何か意味があってつながってるって信じたいから・・・w
少し忙しくても辞められない自分が居ます。
なかなかコメントしにいけなくてごめんなさいw
これからもよろしく☆


>かーびぃサマ
パプアニューギニア ←笑
元気そうだねww何よりですww



>フジ君
覚えてないのかあl・・でも結構昔のだからねえw
最近いろいろ忙しいヶど。
ミクシィには顔出すようにしてますw
これからもよろしくね☆


No:1503 2008/08/24 03:40 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
