スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返し②

►2007/01/28 23:50 

☆コメント返しのコーナーです☆
icon-ss03.gif

 ↓でw

白坊様
「迷惑コメ」をありがとぅーw(((ぁ
AAですかーw((((怒`・ω・´)
まぁ、怒ってませんw
ぁと、東京しヵわかんないので
送りませn((((
スルーはしませんw
コメントはうれしいですw


釣り好き様
コメントありがとーw
流石梨紅との←との?ww
凄くうけましたw((ぁ
リクのおかげで日本は平和にならない
と思います((ぁ;
コメントあったときはビビリましたw
ホントありがとーw


青龍様
いつもコメントアリガトウねw
犬掻き梨紅はNGですwww
そうなのよw
アホなんですリクは!!☆
消しちゃうとヵヤバイねーw
これからもよろしくね♪


Yami様
前のコメントに便乗しないでくださぃ!!w
闇は遅い時間からねぇw
話してるとアタシまで遅くn((!!!
苺ーw((何!!
苺食べたいですw
送ってくd((強制終了
大きいのヵw苺がwwいいなぁ
入浴剤も試してくださいw(無理
あと、感じは苦手ですょーw
問題はスルーでw((ぇ
まぁいずれやります;;;;
でゎ☆((逃


室町様
コメントありがとーw
場所取りでもwwコメもらえるだけで
ありがたいよぉーwww
そぅなんです・・・消してしまったんですょ
悲しかったです・・消してしまった時は。
ぁ・・・暴れはしなヵったけど・・・w
今度暴れてみるょ(ぇ


未夢様
オレンジにしたょぉー((何!!
ホントありがトゥ((毎回御礼ですw
そぅですw腹黒いですょ(ぁ
友もさぞかし苦労するだろぅ・・・ククク
苺いいよねwリクも好きデスw
苺ーーwずっと食べてタイw
また話そうねーw><


夜空様
コメントうれしいです☆
苺の入浴剤あるよーw
他にも、パインとヵバナナとヵ
オレンジとヵ・・・etc
まぁーーたくさんだwww
そして甘い匂いが・・・ぅぇ;;;
夜空も買ってみてーwww(ぇ
  

なみき様
ご機嫌はいいですょw
梨紅の精神力はいつもMAXですw(ぇ
入浴剤はハマルよねぇ((ぉ
結構使ってしまいますょーw
フグ田さん(笑)ジャンケンは勝てないんですw
サザエ強しwwwww
24番は・・・まぁ・・気にすんなw
もっと、なみきのコメントみたヵt((強制終了
ホントありがとーwうれしいです☆


皆様☆ホントありがとぅwww

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)ゝ’ - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎー
わぁーwアリガト~w
オレンジゎ好きデスw(黙
ゴメンネ;わがままいって;;;
イヤーw梨紅コワィーww
うんーw食べてタイ・・・・w
でも、口の中いたくなる・・・(ぇ
てヵ、今日カゼひいて早退したょ;;
きっと、梨紅のカゼがうつったんd(殴
あ、後ー・・・・PC禁止になりました~ww
誰もいない時ゎやってるヶど;
だヵら、コメあんま出来ないヵもーw(しなくてヨシw
でゎw


No:66 2007/01/29 17:00 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

初めまして。

こんばんは。お邪魔します(^^)
『パフェ×マヨ』可愛いですねvV
銀さんプリチーです☆

占いやってみました。
なかなか当たっていて面白かったです。
しずかちゃんに、カレーラーメンですって(笑)

では。失礼致しますm(_ _)m


No:67 2007/01/29 18:26 | 河幸H #-URL編集 ]

アレってNGなんですか!!・・・・・・
すいません・・・・・・
本当にすいませんでした・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パフェ×マヨ?・・・・・うまそうだな
リクやってみれば?
きっと美味しいよ・・・・・・
まっ!!保証はしないけど・・・・
だぶん食べたらオエーってなるな・・・・・
これぐらいしかコメント書けなくてゴメン・・・・
馬路でごめん!!


No:68 2007/01/29 19:05 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとぅw

未夢様
リクは怖くないです;;;(笑
風邪は・・・ふふふ((何
PC禁かぁ・・・
それでも潜り抜けてくる未夢が
すごいw


河幸H 様
はじめましてーw
コメントアリガトウゴザイマスw
銀さん好きデスw((ぁ
占いやってくださったのですねw
アリガトウゴザイマスーw
しずかちゃんwいいですねぇ^^
なんヵステキです☆


青龍様
てヵwコメの内容なんヵw
いいよぉーw
カキコしてくれるだけで
ありがたいのでwwww
でも、
パフェマヨはやりませんょぉーーw
絶対に!!!!!!w
チェホンMAX!('A`)オエ
↑ってなるよぉーw((ぁ


ホントコメントはうれしいなぁーw
でわでわーーw    (`・ω・)ノシ









No:70 2007/01/29 22:47 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんにちゎー
今日ゎ学校ずる休みしちゃいましたよw(何w
だヵら、PCやりほぉだぃーー!!ww(ぁ
そぉだよね~w梨紅ゎかゎいいのさ☆(誰w
え!?なぜww


No:73 2007/01/30 12:46 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
