スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

胃痛。

►2008/04/05 16:29 

先週一週間・・胃痛に悩まされ、病院へ



食べると痛ぃ、、が!!!

食べないと胃酸が出過ぎていて辛ぃ

そして、食べても満腹感がなぃとぃぅ、、






ァタシ・・ヤヴァイのですが!!!



しかものど痛くて鼻が・・・花粉ってマジいやですねぇ;;
くしゃみ止まらないし!!(。-`ω´-)



ぁぁ・・癒しの旅に行きたぃ・・ww




今仕事休んでる状態なんですがw
来週から復帰します!!!!

薬を病院でもらったし、点滴したしww大丈夫でしょう(・ω・´)ゝ


がんばりまッス★☆

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりィ~w

えぇッ!??w大丈夫ですヵww梨紅ww
梨紅…w花粉症なの??w
花粉症の人て…スッゴィ辛そぉだょー…;
癒しの旅....w私がw企画しまs((
ぅわw点滴…痛ぃー…w
ふぁぃとーw梨紅ーw
ムリしちゃダメだょーwてヵw何ヵあったらすぐ病院へッw


No:1482 2008/04/05 22:33 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

お久しぶりです

…胃痛ッスか大丈夫ですか?胃とかの病気ってストレスが原因とか聞いたことあったけどどうなんでしょうね
無理せずしっかり体休ませて下さいね
あ…まだ全然未定ですけど、東京でオフ会やるとしたら…来ますか?日程等はまだ未定ですが、都合が付けばご出席出来ますでしょうか?
お返事待ってます


No:1483 2008/04/06 02:03 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

胃痛に花粉って・・・><
暫くゆっくり休んでね。。
治るまで変なもの食べちゃダメよ!w

癒しの旅か・・・・お花見・・(ぇ
色々と回ってみたいよねぇ。


No:1484 2008/04/09 23:11 | フジ #-URL編集 ]

見つけたーw

やっとこれたと始夏日を(略すな

PC修理したらデータ消えたんで
これなかったww

まぁこれたと思ったら腹痛やら花粉やら
いい話題ではないですな(黙

まぁがんばりなされ(黙

では


No:1485 2008/04/19 19:03 | みー #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~~☆★
って胃痛とか花粉症とか、えらぃことになってらっしゃったのですねん(>_<)
お仕事復帰ということで、辛いと思いますが、ムリだけはなされぬよぅ~~~(TДT;)
お大事になさって下さぃネ↓↓
そして、癒しの旅、私も連れてって下さぃ(ぇw


No:1486 2008/04/21 00:07 | まりまり #-URL編集 ]

死亡遊戯

久しぶりに来ました。三ヶ月ぶりくらいかなあ。

梨紅さんが、劇団員だなんて驚きでしたね。
本当に驚きました。私は演技の知識について皆無なので、何も分かりませんが・・

梨紅さんも、大きな夢を持ってがんばってそうなので、私も何か夢中になれることやってみようと思います。

今日の今日まで、普通に大学出て、平凡な人間になるかなーって思いましたけど・・・変わりました。

今まで、私みたいな人間と少しでも会話してくれてありがとうございました。

あと、ニコニコ動画に出演するとか言ってたけど出演しませんでした。口だけですみません。
正直普通のキャンパスライフが送りたかったのです。それに顔出し出演したら家族に迷惑がかかるし・・言い訳ですね。

あと、東京って最悪な街だ・・パトカー見ない日はないし・・・人本当に多い・・・


では、もう一生お話しすることもないでしょう。
演劇がんばってください。あとMixiはいかんよ。

さようならー 











No:1487 2008/05/03 01:19 | ジョン・レノン #-URL[ 編集 ]

☆コメント返し☆


未夢様→
久しぶり~♪で、コメント遅くなてごめんなさい;;
花粉なのか風邪なのか分からない感じの症状でしたょ
でも、ダイブ体調も治って来たし!!
頑張っていきます^^


NEO様→
胃痛は大丈夫です。。ありがとうございますw
東京オフですかww凄いですね
ついに決行ですヵ?((。→ˇܫˇ←。))
ァタシは・・出席できるヵ分からないですが
まだ、先のことは不明なんですょぉおw
お仕事もやめちゃうし?w
また連絡待っております♪



フジ様→
花粉は・・治らないのヵなぁ・・やだなぁ
胃はストレスが過度にかかるとマジやばいですねぇ;;
凄い胃酸が出ます(ぶはw)
癒しのたびは・・京都に行きたいです(笑)



みー様→
始夏日(笑)PC修理お疲れ様ですw
みんな壊れるねPCがww
はぃ!!がんばりますょwありがとぉお><



まりまりサマ→
お久しぶりです!!コメントありがとうですぅ
お仕事復帰して・・しばらくしたら辞めるとかどんだヶ~ww
KYでしょうかアタシ(ぶw
まりまりサマとなら癒しのたびが凄い濃いもので楽しそうですw
ぁぁ・・想像するだヶで\よだれがww(ぁ)



ジョン・レノン様(たぶんイエスマン様?)→
演劇がんばります!!
コメントありがとぉおおw
色々大変そうだね~頑張ってね♪


No:1488 2008/06/19 22:42 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
