スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

29日の帰宅。

►2008/03/30 20:43 

お友達と帰宅してきました。

そぅ。。執事喫茶

そのお屋敷は池袋のどこかにあります(笑

ワタクシは4回目の帰宅ですw
お友達は初帰宅でした・・・が!!!


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あんまり緊張していないもようww
ワタクシ、初帰宅のときはどぅしたら良いかわかりませんでしたのにw


お帰りなさいませお嬢様^^
・・とドアマンの方に迎えられ。席に案内・・

テーブル席とカーテン席があるのですが、
ワタクシたちはカーテン席(カーテンあって周りからあんまり見えないw
そこが良いのですwだって、テーブルだとより緊張するんのですものっ。

ここではお嬢様ですので、すべて執事サンにやっていただくのです、
お皿を取るのも『ベル』でチリンチリ~ン♪

紅茶を入れるのも『ベル』でチリンチリ~ン♪
お手洗い行くのも・・と自分ではしてはいけませんw
流石にお手洗いは入り口までですが(笑

そして、ドアを出ると違う執事サンが席まで案内w

~お屋敷ではお嬢様は勝手に出歩いてはいけません。
勝手に自分で何でもしてしまうと、執事サンのお仕事がなくなってしましますのでw

そんなこんなで、凄くお高いメニューでしたがおいしくいただき・・

あっと言う間にお時間にw
時間は80分なんですが、終わりのときは執事サンが
『ご出発のお時間ですお嬢様。。』
と迎えに来てくれますw
そして・・ご出発の時には、
周りの執事サンも“いってらっしゃいませ”と言ってくれますw

ので。
『いってきますっ』笑

今回は2周年記念でしたので、出発のさい。。香水を持たせてくれましたw
青いバラで作った香水・・w

とても良い香りでしたょw

楽しい一日でした☆ヾ(≧∇≦)〃

お屋敷の予約取るのが・・まじめに争奪戦でして。。
次はいつ取れることやらw

でも、がんばります☆(・ω・´)ゝ

※そして。。コメント返しは・・マジスンマセン、
 スローペースでやっております・・wお待ちを・・♪

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャァァ~~~!!
執事喫茶は、私の憧れの地ですぅ(≧∀≦)
さすが梨紅サマっw
執事サマのエスコートぶりは素晴らしぃですねぇww
きっと、梨紅お嬢サマになら、執事サマたちも奉仕したくなるに違いありませんっww
もぅ、日記を読んだだけで相当興奮してしまぃました。。。(笑)


No:1471 2008/03/31 00:35 | まりまり #-URL編集 ]

自分って…なんだ

自分って…なんだろう…?


No:1472 2008/03/31 09:19 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

あっ久しぶりのコメだったなぁ そういえばw
まぁそれはともかく お嬢様とは?ww
香水はつけすぎるなよ?w 以上ww


No:1473 2008/03/31 16:42 | マスター #-URL[ 編集 ]

だ~~(´ω`)
暇つぶしにコメントw

お嬢様・・・どんなけ(´ω`)

ところでマスターってあのマスター?w(´ω`)

顔文字ばっかでサーセンww(´ω`)


No:1474 2008/04/01 00:45 | White-tailed Eagle #-URL[ 編集 ]

何をするにも チリンチリ~ン♪てするのは
逆にめんどくさいんじゃ…w

青いバラの香水って どんな香りがするのかな?
ちょっと気になるw


No:1477 2008/04/02 14:55 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し

>まりまりサマ

はぃいいいwもう何回か行っております★
いいですよぉおお執事~♪
いろんな方がいて・・・w
たまにしかられますww駄目なお嬢様です(笑
欲張って注文すると。。心配されますしねww
『そんなに召し上がれますか?』って感じでww
また行きたくなってしまいます♪



>レキ

自分って。。なんだろうね。。知らないwww



>マスターサマ

ひさだねぇwwお嬢様になってきましたよぉおw
香水は・・割と好きなので、つけちゃうかもww
今回の香水も可愛い感じの香りだし★



>White-tailed Eagleサマ

鷲様ひさですw
暇つぶしコメントありがとぉお♪
お嬢様ですよwお嬢様・・ww
ぁ。。そうですね、ァタシもマスターって一人しか知らないしww顔文字OKだよぉw
ありがとぉヾ(≧∇≦)〃




>とのほサマ

チリンチリ~ン♪って面倒でしたねw確かにww
でも、お嬢様ですもの。。仕方ないんですw
自分で何でもやってはいけない・・それがお嬢様www
青いバラの香水はいい香りだったww
癒しだねww少量つけるのはいいヵも?ww


No:1481 2008/04/05 16:10 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
