
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

演団!!始動☆

►2008/03/16 06:20 

さてっ☆ いきなりですが!!

所属劇団が動き始めました☆
6月の公演にむけて始動!!ヾ(≧∇≦)〃


たくさんの人に観に来てほしぃです♪
演団のデビュ~作品になるのでw


わたくし・・・
『藤山りく、』がんばります!!w
よろしくおねがいします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆公演日時☆
6/27(金)17:00~
6/28(土)13:00~、17:00~
6/29(日)13:00~、17:00~

☆チケット料金☆
1500円

※詳しく知りたい方はメッセージorコメントくださぃ♪


 一回情報を消させていただきました(。→ˇܫˇ←。)
 申し訳ございません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、近くなりましたら告知しますw
みんなで押しかけてくださぃww(笑


コメント返しおくれております・・が観てます!!
気長にまっててくださぃ il|||li_| ̄|○il||li すんません;;


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きょうは演出した

きょうは演出したいです。
それで出演するつもりだった。


No:1459 2008/03/16 09:23 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

どうもおひさしぶりですノ
えー久々にきたのですが…え?w
まじですか?ww
すごいいきたいですね…でも俺北海道orz(ぉぃ
上野小劇場ですか…東京ですかね?
是非全国公演をやってください!いきますので(ぉぃ
はいすいませんorz
でも北海道がくることになったら是非ご一報ください!いきますので(迷惑
それでは失礼しましたノシ


No:1463 2008/03/20 01:09 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

・・・w
「藤山」さーん。
大阪公演お待ちしてるので。
大阪ドームへお越しください・・・w

・・・プ

藤山・・・プ

でわwww


No:1465 2008/03/20 22:22 | みー #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでーすっ(≧∀≦)
な、なんとぉっ・・・!!!
梨紅サマ素晴らし過ぎですぅ~~~↑↑
是非、(行けるか分かりませんが)行きたいですっ☆★
続報楽しみにしておりますので、
練習頑張って下さぃっ(^▽^)


No:1468 2008/03/24 01:33 | まりまり #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1469 2008/03/28 22:29 | #[ 編集 ]

遠い~ 行けない~… それだけ(え


No:1476 2008/04/02 14:46 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し

おそくなりましタ。
すみません><;

>レキ

出演・・してくださいwレキw


>釣り好きサマ

久しぶりですw
来てくださいw北海道からww(ぶw
無理ですねw気持ちだけで十分ですw
ありがとぉおw
全国とか普通に無理ですw
ァタシたちのお金が尽きます・・w
都内でもお金足りないのにww
やばいですwwつり様もがんばってねw
高校生活エンジョイしてくださいね★


>みーサマ

はぃ、がんばって稽古しておりますw
ドームでは普通にむりだよね。。
ドームだし?ドンだけお金かかるんだょw
劇場あるならそこで?・・(メンバー関西の人だし。。いけるんぢゃん?w



>まりまりサマ

はぃwwお久ですwって感じないのですがww
(コメント返しいっきにしてるしww)
今、体調不良になりながらも稽古やておりますw
どうにか見せられるものにしたいですねw。。w
がんばります★ありがとうございます♪



>管理人のみの方ww

了解しましたw見に行ったよ★
ありがとぉおw



>とのほサマ

分かってるってw
公演がんばるので応援だヶ?してね★


No:1480 2008/04/05 15:58 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
