スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サイト閉鎖します★☆(笑

►2008/03/03 20:26 

はぃ☆バトンです((*´∀`))

皐チャマの所で地雷ふんぢゃぃましたぁ(ぶw

さっそくチャキチャキやっちゃぃますょぉΣ(ノ∀`*)ペチ


※地雷バトンです
・見た人は必ずやること
・タイトルを「サイト閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?

携帯→綾鷹のお茶のアレ(家紋?
05_02_01.gif
↑↑コレです☆ァタシの名前の家紋です☆
綾鷹家紋
↑↑此処で作れます

PC→ギャグマンガ日和の聖徳太子と小野妹子(笑


■着信音は何?

⇒バンプのカルマ(←今ダにコレw


■メール着信音は何?

⇒坂本真綾のプラチナ♪

■最近出掛けた場所は?

⇒池袋~映画館 L change the WorLd観てきた☆


■好きなお菓子は?

⇒チョコ(たけのこの里)


■毎月買っている雑誌はある?

⇒月というヵ毎週。。ジャンプ(ぶw


■常に妄想してる?

⇒そりゃぁ。妄想族ですもん♪(ノ∀≦。)ノ


■今どんな髪型?

⇒プリンになってるw
 そんで。今は短いヵな?セミロングより短い?
 ストレートヘアw


■持っているバッグの中で多い色は?

⇒紫(アナスイのw


■デートしたことある?

⇒ある(この質問の意味なに?ww


■ギャル文字使ってる?

⇒ぇ?それ何?ww(ブw


■髪染めてる?

⇒染めてるヶど今プリン~♪(笑


■ピアスとかしてる?

⇒してますよぉw普段は仕事で邪魔なのでつけてないヶドw


■自分ってヲタク?ギャル?

⇒オタ!!!オタ!!!バリオタ!!!
 むしろ「腐っ」☆★(ぶw


■これからもサイトを続ける?

⇒不定期ですが、やめないですよぉ★
 割と気分転換なんですwこのブログ(つω・*) ♪



観ていただき感謝です★
そして、久々なのに・・・バトンですみません、

んで、コメント返しもゆっくり・・ゆ~くり返して行きたいとおもいます。


 ※つぶやき※
最近エロサイトからのコメント多いんだヶド、、何?ww(ぶw
やれってこトォお?(*´゚艸゚)∴ブッ(爆笑w 

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1444 2008/03/04 00:04 | #[ 編集 ]

こんばんはーw
バトンありがとうございますー!
Lの映画見てきたんですか!?いいなー(´・ω・`)
私も見たいんですけど、時間がなくて・・><
携帯の待ちうけ、素敵ですねっww
私も作ってみますー(≧∀≦)


No:1445 2008/03/05 19:00 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

腐zy・・・(ぁ
てか梨紅の性格が変わった気がするのは気のせいか?w


No:1446 2008/03/06 22:14 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

最初おもいっきり信じた私は病んでたな・・・。

久々に元気な梨紅姉が見れてホッとしたよ^^(こっち側で、ねw
俺はプリンのがかわいいと思うよ?^^

エロコメは・・・時期が時期だから^^;
撲滅か放置でいいかとw
やれ・・・そういう事かっ!( ̄д ̄;)


No:1448 2008/03/08 16:20 | フジ #-URL[ 編集 ]

どうもこんにちわ。
受験が終わったので書き込みさせていただきます。
何かと忙しそうで、コメ返信が出来ないらしいので控えようと思ったのですが、コメをしてしまいました。すいません。

あ、名前を見て『誰だっけ?』と必死に悩まないで下さいね、おそらくわからないと思うので。


ではでは、私生活、大変そうですが頑張ってください。


No:1449 2008/03/08 17:52 | 粒 #l.rsoaagURL[ 編集 ]

こんばんは

元気な様子、嬉しいです。
コメント、今度は大丈夫!
かな?(笑)
送信!


No:1450 2008/03/09 00:03 | さすらい #-URL編集 ]

あっ!
皐サマが私からもらって下さったバトンが、
梨紅サマの元にぃww
綾鷹のヤツ面白ぃですねぇっ(≧∀≦)
私もさっそくやってみましたぁっ☆★
んもぅ、梨紅サマがヲタなんて本当に信じられませんっ!!
エロコメ、私も迷惑してるんですぅっ(>_<)
もぅ、コレは登録するっきゃなぃですネ?(ぶw


No:1451 2008/03/10 00:06 | まりまり #-URL編集 ]

どもこんちにです!
覚えて・・・・るかな??どう森の素材屋さんでよくチャットに現れた季優ですぜ!!
梨紅姉さんと会うの・・・・半年くらいぶり?
めっさお久ー><
これからもちょいちょい遊びに来るからねストーキングすr(マテ

えっと、おいらも楽天でイラストブログやってんだ♪
REBORNネタ多いよww←
良かったら遊びに来てやってね^^ちなみにHN変えたのでこれからは優知で!!
これからもよろしくね!!
長文失礼しやしたっ


No:1455 2008/03/14 16:31 | 季優 #vqm8JHu.URL編集 ]

久しぶりで~すw

覚えてますかね??


No:1456 2008/03/15 10:50 | エビート #-URL編集 ]

腐なのか梨紅…
そして妄想族とかw
梨紅大丈夫?w 疲れすぎてるんじゃない?


No:1475 2008/04/02 14:27 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し

本当に遅くなりました;;
すみません。

>皐サマ

バトンやらせていただきましたw
ありがとうございますw
今はPC出来ていない状態でしょうヶド
がんばってくださいww(コレ観てるのかも不明ですがw



>たいしサマ

腐女子・・wまぁ。腐ってますのでそうですね^^
性格変わってないよ~もともとこんな感じですw



>フジサマ

やんでましたねぇwこの時期はァタシもww
元気ではありましたが、こっちの更新してなかったんですよねぇww
んで・・エロコメはまだまだ続いてる。。w
制限するとほかの人が巻き込みアク禁になるみたいだし・・・w
コメント欄を承認にしようか考え中ww
もぅやるしかないとおもったょ。。(ぶw



>粒サマ

最初は正体分かりませんでしたがww
チャットでわかりましたw
コメントありがとうございましたw
そして・・返すのおそくなってごめんねw
何で名前変えたのか分かりませんが。。
思うところあっての改名だったのヵなw
これからもよろしくです☆




>さすらいサマ

はぃ、ご迷惑おかけしました。。ww
きっと、巻き込まれちゃったのですね;;
すみません(´・ω・`;)
今は元気ですw心配ありがとうございますw
うれしいです☆



>まりまりサマ

はぃwwバトンやらせていただきましたw
綾鷹は友達のとかでやっても楽しいですよぉw
割と、かっこいい家紋の方がいて。。悔しい思いをしましたがww
ぃゃwwァタシはオタですwww(ぶw
エロコメはマジでどうにかならないでしょうかねw
少しだけ(?)困っておりますwww
少しだけどねw
登録してたらゴメンなさい(ぶw


No:1478 2008/04/05 15:41 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

コメント返し2

>季優サマ

うぁああww久しぶりですww

きゅうr・・・(怒られるの覚悟ww
改名したん?w半年ぶり。。だったヶww
懐かしいなぁ~コメント返すの遅くなってゴメン><
REBORNネタwwマジですかぁw
(食いつくww)
教えてくれてありがとうございますw
ァタシもちょくちょく遊びに行かせていただきますww



>エビートサマ

覚えておりますw
お久しぶりでございます☆



>とのほサマ

腐でございますww
妄想族は昔からでございますw
妄想なしでは生きていけませぬwww
て。。大丈夫だよぉおwありがとwとのほww
とのほに心配されるとは。。ww
光栄ッス☆★


No:1479 2008/04/05 15:49 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
