
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●●●企画

►2008/02/16 14:48 

こんにちゎ☆梨デス((*´∀`))

仕事マジ大変です;;
残業とヵなくなればいいのにww(ぶw


そんな中~毎回やってる飲み会~☆
やってきましたぁ~


みんな忙しい中・・
遅い時間ながらもミセスの皆様&ヤングの皆様(笑
たくさん集まっていただきましたw


はぃww「●●●企画」(●の中は名前が入りますw

(つω・*)なんだろぅ・・ノリで企画業(← してみたら
みんなノッてくれたvv


これからも企画って見ようと思う~Σ(ノ∀`*)ペチ

料理の写真撮るの忘れt・・(ぶw

そんでもって、友達の家に止まって先ほど帰って来たぁ~☆
久々の外泊?w(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


そして、久々にお休みの日に早く起きれてw
得した感じ~                      wh_m_mukuro.gif
   


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

飲み会すきだなw
てか●●●企画の●●●ってみんなしってんじゃね?w(ぁ
最近は休みの日の寝る時間が遅くなってきたw
2時過ぎにだいたい寝てる・・w
起きるのは思ったより早くて9時ぐらいなんだよねw
ちなみに昨日?寝た時間は3時だけどw
いつもと寝てる量は同じなのに夜中まで起きてる方が朝眠かったり・・w
なんでだろうねw


No:1427 2008/02/17 14:23 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

飲み会楽しいよね^^
残業なんか飲み会に流して捨ててやれ(`ヘ´)ノ゜ポィッ(ぁ
その●●●って・・・お名前じゃない?w
って思ったんだが・・w

たまの休みに早く起きられると幸せな気持ちになるのは分かる~^^


No:1428 2008/02/17 22:18 | フジ #-URL編集 ]

久々にコメントします。
飲み会に行くのは良いですが、
体に気をつけること。
そういう自分は風邪を・・・w
小説書いたりと、忙しいようで忙しくなく・・・。
まぁ、色々してました。
それでは、コメント終わりますとwww
名前は、ネタです!というか分かるよな?w


No:1429 2008/02/17 22:23 | 王馬瑙 #UbArAjIUURL編集 ]

企画するの?

企画するの?


No:1430 2008/02/18 11:15 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

へぇ 成人だったんだ(Death


No:1433 2008/02/19 19:44 | kaminao #-URL[ 編集 ]

ぁゎゎ、お仕事お疲れサマでぇっす(>_<)
飲み会で、ストレス解消ですカ?(*´∀`)
梨紅サマがいらっしゃる飲み会に、
一度で良いから参加してみたぃですww(笑)
早起きは三文の得ですネ☆★←ババくさぃorz


No:1437 2008/02/23 01:20 | まりまり #-URL編集 ]

こんばんは

お仕事頑張ってそうですね。
少しずつ元気になっているようで
良かったです。
飲み会も楽しんで下さいね。
では。


No:1438 2008/02/23 22:32 | さすらい #-URL編集 ]

コメント返し☆

おそくなってしまぃ
申し訳ございません!!! (´;ω;`)

⇒たいし様

飲み会は多いですよぉw
そんでもって・・
●●●企画・・wそうです!!割とみんなしってますょ?
あたしの本名(ぶw
隠すまでもないヶど・・w一応伏せてみましたょww
ァタシ、最近徹夜?おおいヵも;;
すべてにおいて・・ヤバイ!!w



⇒フジ様

飲み会たのしいし・・w
わいわいしてるのが割りと好きなのでw
ついつい・・忙しくても行っちゃいます(ぶw
そうです・・お察しのとおりですょお
名前ですwww隠さなくてもいいんだヶど
一応隠してみました☆
休みの日は・・最近は朝寝ます(駄目なァタシですww



⇒王馬瑙様

はぃwwわかしますょwメノタン♪
なんで・・ネタ的なバラ文字にしたの?w
一瞬目がおかしくなったのヵと思ったww
すごい・・なんヵ。。メノタンにお父さんみたいなこと言われてるww
メノタンいそがしそうねぇww
ァタシはこの不規則な生活・・早くなおさなきゃ・・
てヵ、しばらくは直せないヵもだな。
またお話しようねぇ☆(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


No:1457 2008/03/16 06:30 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

コメント返し②

⇒レキ

企画しますょ?
よく・・w(ぺっと機能。。楽しいヶど
割と質問が意味不明・・だなww)
今日のはいい方だww




⇒kaminao様

うんw成人してますよぉw
つヵwww
何に対して突っ込めばいいの?ww
ナオタンww



⇒まりまり様

飲み会でストレス解消ですw
でも最近いそがしく・・飲み会とヵ
企画できなく・・残念なんです;;
ァタシもまりまりサンと一緒に飲み会参加したいですw
すごく楽しそうなんだもん♪
早起きはマジうれしいですw
しかし。。最近朝寝ます;;(ぶw




⇒さすらい様

お仕事一応がんばてます☆
元気にはなってますが・・だんだん体力を奪われております。
体力回復しないうちに・・次が来るんです(笑
紅茶とかお香とヵで癒されたいです。


No:1458 2008/03/16 06:36 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
