スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぉっ買ぃ物♪

►2007/01/28 19:58 

今日は買い物三昧でしたー((どぅ言ぅ意味だょ!!w
友達のB・Dプレゼント
選んでいて時間が・・・・w((ぁ
まぁ楽しかったんですけどねぇ^^
こういう『選ぶ』時間が楽しぃょね☆
多分くどい!!!って言われそうなモノで
 まとめて(?)みました;;
 写真UP-


そぅ!!『いちご』デス☆
友達が好きなので((限度があるぞ?
苺づくしで攻めました!!(戦い?
しかも!!!  もっとくどくしたヵッたのでぇ
ラッピングも赤・赤・赤ーーーwww
多分・・・「ヵわぃーー!!・・・くどぃケド^^;」
って言われることを期待・・・((-ι_- ) クックック
ぁ・・・あの四角い箱は”苺の入浴剤”ですょw(ぇ
試しもしないで人にあげる迷惑なヤツです(・・・・ぶw
 
さて・・・w
今日も色々バトンとヵ溜まっていますのでぇー
消化したいと思います☆
バトンはでw

おもしろバトン

1・サザエさんとよくジャンケンする
 →ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
  絶対にしますょ!! 
  
2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
 →そして負けるのがこのアタシです!!((ぇ

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
 →ぉぁ;;;このバトンはアタシのためにあるのヵ?w
  ぇぇ・・・ありますともw間違えました!!

  ぁと、麦茶と天つゆも間違えたことありますょ(ドジだ!!

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
 →ないですょ☆
  んー・・・こういうのには運がいいのヵも?
  こういうので運を使い切っているともいえます((ぁ;


5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
 →ぁー普通にありますょ
  だってねぇ・・・
6・職務質問された事がある。
 →ちょ・・・w
  ないですょぉー^^;
  
  ほんとにないヵら!!!!(必死!!!w

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
 →ぁる!!!((即答
  魔女の宅急便 好きだったなぁーw
  憧れだよーw
  念じれば飛べるって信じていたもの!!w
 
8・実は、氷川きよしファンだ。
 →きゃぁぁあ!!!w
  きよしぃーーw((笑
  んと、地元に「きよし」のそっくりサンが来た時には
  凄くはしゃぎました!!ww
  歌もうまかったしぃーw
  ファンではないけどねぇ((酷

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 →言ったことないですw
  
  友達がマッカー(マックの店員)で、
  言われる?って聞いたら・・・男子高校が結構
  オモシロがって言ってくるよ?って;;;
  最初はやってあげたんだって(かわいそうだヵら(ぇ
  でも・・・何回も来て正直・・・だヵら
  5回目くらいには、
  「申し訳ございまセン、好評により品切れとなりました」
  って言ったらしい!!!(ぶwうけたょw

10・テンションが上がるとやたらと「フォッ-!!」って言ってしまう。
 →絶対にない!!!!!!!!!w

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
 →ぃゃ・・・w
  蜜柑になりたかったですw
  理由:好きだヵら!!w((意味が分からん

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 →ない(普通にw

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
 →嬉しくないです!!!w
  だって、「今日ァタシの日だょぉーw」
  って自慢できないヂャン?(ハ?w笑

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
 →いいえ^^
  マイク係ですwww
  歌いたいモン☆((わがまま?

15・写真では常に目を瞑っている。
 →目瞑ってるのはいいほうヂャン?
  半目とヵ・・・・マヂヤバイでしょ?w

16・でんぐり返しが妙にうまい。
 →ぁwうまいですw
  回転が速いですょ
 
17・地震予知能力がある。
 →そんな能力あったらほしい;;;
  地震とヵ、まじこぇぇ・・・

18・反復横跳びが異常に速い。
 →ぁー早いほうでしたww
  残像とヵ残ってしまうくらい((嘘ですw

19・同じところで何回もこける。
 →これは即答できますwww
  絶対に!!!   こけますw((笑
  なんでだろう・・・・w

20・電車にわざと挟まれた事がある。
 →ないですょぉw

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 →行きます!!!
  ください!!!ってわざわざ言いに行きます((ぇ

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
 →ありますょーw
  断らせないオーラを出して・・・
  「どうぞー?^^」って言いますw

23・車掌さんに敬礼した事がある。
 →ないです。

  車掌さんに、注意されたことはあるw
  んと、電車乗る時 一番後ろに乗ろうとして
  外を走っていたんですw
  案の定・・・ドアが閉まってしまいましたwww
   il|||li_| ̄|○il||li ってなってたら
  開いたんですよwドアがw
  「よかった」って思って入ったら・・・
  車掌さんが出てきて、「中を走ってねー(笑」
  って、注意されたことより
  笑われたことがショックだったょ;;;; 

24・先生を泣かせた事がある。
 →ないですょ(多分

25・最近、背が縮んだ気がする。
 →縮んでませんwww
  まだ延びる予定です((ぇ

26・これを5人に回しましょう。
→例のごとくw
 もって言ってくださいw
 コメント書いて下さると
 ありがたいですーーーーーーーーーーーーーーー☆ 

バトンは考えるのは楽しいけどーw
打ち込むのはつらいですょーーw


コメント返しは。またスレット作る予定です;;;でゎノシ

スポンサーサイト

テーマ : 苺祭り?(。-`ω-) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ、くど!
買ったものを今すぐ郵送してください。
住所は東京都の・・・(ry


No:61 2007/01/28 20:33 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

どもどもw

Σうはっ!!?
苺づくしじゃァww
すげぇ・・・w
苺の入浴剤とかあるの!?
初めて聞くよぉ・・・w
(一体どんな入浴剤なんだ・・・・?)


No:62 2007/01/28 20:41 | 夜空 #pEVo0.HsURL編集 ]

こんばんゎー
594位・・・・(何w
わーwいちご②w
いちご好き~~ww
梨紅・・・
意外と腹黒かったんだn(殴蹴/逝ヶ
バトンのゎなんヵ、返事する気にならないなw(ぁ
サザエサン。。。。w


No:63 2007/01/28 20:46 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

また来ちゃぃましたよw((去れ

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ご機嫌ぃかが??((誰
苺か…w確ヵに可愛ぃよねw
てヵ見事に苺で攻めまくった(謎)
梨紅の精神力に乾杯w((意味不
入浴剤…そんな感じの使ったコトぁるよぅなw
おもしろバトンぃぃねw(●´艸`)゚.+:
何気にフグ田さんのジャンケン難しぃし…w
で、24の「多分」が気になるねw((黙
長くなってゴメン;ホントゎもっと書きたぃけど
読むのダルくなるしね((消ぇろ
でゎ(*'-')ノシ†.。*・☆Good Night☆・*。.


No:64 2007/01/28 23:12 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

苺wwそこまでしないよ普通ww
苺の入浴剤…想像できんwwどんなのかな?
苺…ん~と、この前福岡の苺食べたけど
普通のより大きかったね見た目で分かるほど
まぁ美味しかったからいいが(ww


No:65 2007/01/28 23:20 | Yami #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
