スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引きこもり☆

►2008/01/13 23:50 

連休中完全にひきこもっております・・
・・・梨紅です♪


出かけてません(買出し以外(ぶw
チョコ買ぃに出かけましたw


引きこもって・・ゴロゴロしておりましたw
考える事たくさんです!!!w

頭が
追いつきません!!w


『w』←なんヵ使ってる場合ではありません。

ずっと、「おにいちゃんと一緒」ってマンガみてましたw
花とゆめのマンガです☆


はぅwwいいなぁwおにぃちゃん欲しい(ぶw欲望?願望?w
何処まで腐ってるんだ!!!ァタシは((*´∀`))


腐女子だ!!!(女子なのヵ?ww


そして☆
ハガレン最新刊に萌えておりました!!!w
いいねぇ・・w
あの作品は!!マジ良すぎ!!!(*・ω・*)ノ


今日は久々に暇でしたので!!
チャットにおじゃましておりました☆

あの感覚!!!懐かしい~返事がすぐ返ってくるっていいヨねw
またハマリそうだゎ


でぁ今日もこの辺で~ (`・ω・)ノシ             torihiba.gif


スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ☆★
お忙しい中、更新お疲れサマでぇっす(>_<)
実は、私も今日は引きこもってましたぁw(笑)
チャットって、リアルタイムで会話できるからいいですよねぇぇ↑↑
私もやりたくなってきちゃぃましたっww


No:1408 2008/01/14 01:45 | まりまり #-URL[ 編集 ]

ハガレン・・・w
ちょっと前にかなりまえの映画やってたよねw
みたかな?ww
おれはみたけどww
それでちょっとはまったww(ぇ
最新刊はコンビニで立ち読みしてますw


No:1409 2008/01/14 20:01 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

ひきこもりがなんだー!
ゴロゴロがなんだー!w
いつもしっかり頑張ってるんだからたまには(?)そんな日もいいじゃない^^
羽伸ばせるときに伸ばさなきゃ~。

チャット・・・最近辛い思いしかしてない私ですがwww


No:1410 2008/01/16 12:32 | フジ #-URL[ 編集 ]

レキは、開催しな

レキは、開催しなかった。


No:1411 2008/01/19 10:54 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

HELP 1966

もうコメントしないつもりだったけど、梨紅さんい、また来ていいよって言われたんで、コメントしますね。


なんか引きこもって、考え事してるようだけどさ・・・まあ年頃の娘さんだ・・・悩みがあっても不思議じゃないさ・・・そんな時は、藤崎先生の動画見てストレス発散するとか、ジョンレノンのアルバム聞くといいよ。

それでも悩みが解決しない時は、この俺に相談して・・・ニート暦は誰にも負けないからさ。悩みを解決する、ヒントを手探りで探すからさ。


No:1412 2008/01/19 21:24 | 偉大なるイエスマン #kJIn/fgYURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウゴザイマス☆


⇒まりまりサマ

遅くなってごめんなさぃ;;
チャットはかなり好きです♪
だって、メールだと返事待っちゃうんだヶド
チャットは待っても5分くらいだし(笑
気になったらすぐ聞けると言う
メリットがありますょね((*´∀`))




⇒たいしサマ

ハガレンってあんまり有名じゃないのヵw
映画3回も観にいちゃいましたょww
みたかな?ww
ハガレンは・・神作品だよw




⇒フジサマ

脱ひきこもり をしましたw
でも、寒いのでまだゴロゴロしたい感じですw
チャットにはァタシも辛い思い出がある~><
お互い(っ`・ω・´)っ頑張ろうねw




⇒レキ

何を開催しなかったの?w(笑




⇒偉大なるイエスマン様

コメントありがとうございます。
年頃ってwwまぁ。。年頃かなぁ~
藤崎先生ってわからないww
誰?教えてくださいな♪
ま~解決じゃないヶど時が癒してくれると思う
心配ありがとうございます☆


コメントしていただいたのに
おそくなってしまいごめんなさい

不定期更新〔放置〕しますが
本当にすみません(´・ω・`;)


No:1419 2008/02/10 22:43 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
