スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘンタイという名の紳士だよ。

►2008/01/06 20:15 

タイトルに意味はありません・・・が!!

少し
にわかに、何かとてつもない策略を感じずにはいられなぃ?w

・・と最近よくわからない事を言っている梨紅です(・ω・´)ゝ(ぶw

まぁ、ミクのほうでこのランキングをあげようと頑張っていて
こっちは関係ないのに、テンションあがってしまい
こっちのタイトルも便乗してしまおうとヵ
考えてやってしまったものですw(((*´∀`))ウキャキャ w


年末年始は忙しくて、此処を全然みれなくて申し訳ない(´・ω・`;)

更新は遅いですが、どうヵ見捨てないであげてくださいませ・・・【壁】ω-)ジー
コメント返しも観たときに返しますw


あと、今回いろいろやりすぎている為、
つぶやき部屋は消すか・・放置しようと思います。

リンクには残しておきますが・・知らぬ間にきえてるヵも(笑


そして、
最近色付けがめんどうww
文字の大きさ変えるのも面倒w


なんだろうヵ・・やりたくない病?w


明日から、仕事が始まります・・・
長いお休みも。。あっという間に終わりました;;


ぁ~・・行きたくない!!!w


また、あの苦痛の日々が!!!!w

そぉいえばぁ~今年は初詣行かなかったです (´;ω;`)

おみくじとヵも引かなかったぁ
来年は。。いけるヵな?


てヵ
誰かアタシと行って下さい!!!(これ切実w


今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ                  
t113.gif
↑ヘンタイという名の紳士↑

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます

今日から仕事初めですか。色々大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね。新年、何事も新しい気持ちで取り組めば良い事がありますよ!初詣ツアー、私で良かったら、立候補します!書類審査で落ちそうですが(笑)


No:1391 2008/01/07 05:25 | さすらい #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
テンプレのプリンが食べたくて仕方ないですw
お仕事大変でしょうけど頑張って下さい!
応援しておりますーww
初詣、家族といってきちゃいました><
おみくじは・・末吉でした・・・!
でも開き直りなさいって書いてあったので
開き直ってます~(^∀^)
お父さんがいつも大吉なんです・・チッ←
梨紅さんとなら何回でも行きますよ♪
で、大吉が出るまでおみくじ引きますww

では!


No:1392 2008/01/07 17:51 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

お久しぶりです。

おそらく俺のこと覚えてないだろうけど・・

18日の関ヶ原の戦いが終わったら、mixiに行くんで、その時はよろしく。週一回くらいのペースで行きます。

あと、昔、東京行ってお笑い芸人になるとか言ってたけど、藤崎瑞希っていう、超天才の動画見たら自信失くしたんで諦めました・・・修行して彼を超そうと思ったけど・・無理でした・・

大学行って、東京行っても・・なんか無意味になっちゃうなあ・・「お笑いやんないと・・・」

では、がんばってmixiの女王になってください


The Dark Side Of The Moon








No:1394 2008/01/08 16:09 | 偉大なるフリードマン #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントアリガトウゴザイマスw

⇒さすらいサマ
仕事初め頑張りましたぁw
今年はいい年になればいいなぁ~(*・ω・*)ってマジ思っておりますw
新たな趣味でも始めようかしら・・ww
マジでブログ仲間で初詣ツアーしたいっすw
立候補キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| w
アリガトウゴザイマスw
だれか!!ツァ~企画してぇwww(笑




⇒皐サマ
こんです☆そ~です!!テンプレ変えましたw
なんヵ。。オレンジベースだと、
字が見えづらくて;;
アタシも、このテンプレにした時に
プリンが食べたくなりましたよぉww
アリガトウゴザイマス☆
仕事もほどほどに?頑張ります!!!w
今年、おみくじ引いてナイー;;
初詣も行かなかった (´;ω;`)
仕方ないか~笑
みんなで初詣行きたいですねww




⇒イエスマンサマ
覚えてますってww
お久しぶりです((*´∀`))
mixiに行くんでって!!!
mixiやってるのですか?wぉぉ~w
そんな年だもんね(笑
ぁ・・これからやるのか?w
mixiの女王にはなれませんww(ぶw
お勉強がんばってねぇ~☆
コメントありがと♪


No:1396 2008/01/09 20:58 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

入浴するの?


No:1397 2008/01/11 11:17 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

⇒レキ

入浴しますょ?w


No:1398 2008/01/12 22:52 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

最近リクのブログ見てなかったww
もう更新しないと思ったからww(ぁ
てか何かタイトルに引っかかってみてみたら・・・予想通りの物が・・w
ギャグマンガ日和面白いよねww
あれは除いてw(ぁ
ぁ、俺もおみくじひかなかったww
凶が出ると思って・・・w
            クマ吉・・w


No:1402 2008/01/13 10:51 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

コメント返し②

訪問&コメントアリガトウゴザイマスw

⇒たいしサマ

アリガトウゴザイマスw
てヵ、そうだよねぇ;;
この頃更新してなかったから。。。
訪問者も減ってきちゃったし・・w
アタシもみんなのブログ行く回数
減っちゃったヵら(´・ω・`;)
ギャグマンガ日和いいよねぇww
アタシ、凄いすきなの!!!アレ!!!ww
くま吉クンも好きだヶド・・・妹子も好き!!
おみくじ引きたかったヶドねえ;;


No:1405 2008/01/13 18:52 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
