
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒い夜だから。。

►2007/12/20 23:16 

忙しさと、ミクシィイベントとヵの為(´・ω・`;)

放置してました;;


さて!!!w昨日、久々にお台場へ行きましたぁw((*´∀`))
この時期のお台場はいいですねぇ♪




・・・・・寒くて・・ぶw





マジさみぃ~しwwwwwwww


((((´・ω・`)))ガクガク

ま、冬だから仕方ない(諦めw


20071219150845.jpg
食べたサラダ(笑


お昼に 「ビックシェフ」で食べたのですが
ビックシェフって言うくらいだから
大きい人が出てくると思ったら...


小さい人(にこやか紳士)が出てきましたww

Σ(・ω・`)

なんヵ。凄いニコやかなんですが?ww((笑



その後、洋服みたりコートみたりして~
可愛いのゲッちゅしました(つω・*)


ぇへへ・・(*・ω・*)w



後でUPしよっかなぁ~w
(時間あったら


夜はイルミネーション綺麗で~

マジ行ってよかったです♪

外の風景は撮りませんでしたが;;


ヴィーナスフォートの中に可愛いツリーがあったので
パシャり

20071219163911.jpg


ヴィーナスフォート




で・・なんヵ、車も飾ってあったので
よくわからないヶド パシャリ☆

200712191641241.jpg



夜ごはんは。「ぼでぢゅう」でお好み焼きたべたぁw

マジうまい!!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ
20071219214411.jpg

イカ入り☆

なんヵ、写真貼り付けてるだけだなぁ;;

てヵまた行きたいです((*´∀`))ウキャキャ w


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょwww放置しすぎww
お台場チャリで行こうとしてるけどあまりの遠さに行きが・・orz
てかさwwやっぱり食べ物ばっかりですかww
ちょっと時間がないからここまでしか書けないや;


No:1378 2007/12/21 18:23 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

お久しぶりです~ww
お台場も寒いんですね(´・ω・`)冬ですねw
にこやかな人なんて素敵じゃないですか~^^
ブスーッてしてるよりよっぽどいいですww
イルミネーションは本当に綺麗ですよねぇ(´∀`*)
ツリー、ピンクですごくかわいいです~!
では、よいクリスマスを~w


No:1379 2007/12/25 13:11 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんばんはぁ☆★
年末は忙しぃですよね~
さすが師走!!!(ぇw
ビックシェフなのに、
にこやかな小さい紳士さんが出てきたっていうのが良ぃですねっ(*゚艸゚)
お台場オシャレでステキですーw
行きたぃですぅっ(//▽//)


No:1380 2007/12/31 02:45 | まりまり #-URL編集 ]

あけおめえww

ってかあああああ!
お台場行きてええええw
観覧車乗りたいよおw


No:1381 2008/01/01 11:45 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

はぃ、放置魔の梨紅です☆
コメント訪問ありがとうですw


⇒たいしさま
放置ごめんよぉww
でも、いろいろ・・いろいろあったのさw
てかww食べ物ばっかりでごめんw
たいしも忙しい中ありがとぉwwまたね☆




⇒皐さま
お台場も寒かったですw
こんな寒くていいのかって位の冷えでした!!
体の芯までさむいww
たしかにwwにこやかな店員さんはいいですw
癒しですよねwムスゥーってされたら
・・嫌ですモンねw
イルミネーションは綺麗で可愛かったですw
良いクリスマスでしたよ☆




⇒まりまりさま
年末は忙しかったですw
コメント放置すみません!!!
ビックシェフがでてくるかなぁ~って言っていたら
連れにバカにされました;;
ちょい・・悲しかった!!(ぶw
お台場はいいんですヶど。海近いのでかなり寒いですw
でも、おしゃれなので一度はおいでませぇ~v-10




⇒ピカピカさま
あけおめぇえw
てヵ今年も宜しくね☆ピカ(つω・*)
観覧車は時間なくて乗れなかったょぉw
今度は絶対乗りたいッス!!(・ω・´)ゝ



皆様、コメントどもでしたw
遅くなって本当にすみません(´・ω・`;)


No:1388 2008/01/06 19:31 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
