
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テイルズイノセンス。

►2007/12/09 19:15 

テイルズイノセンス・・・
買いたぃなぁ~って思ってはおりますが;;

前回のDS作品の。。やばさに。。撃沈しましたので
今回も・・あんまり・・って気が乗りません・・

まぁw買うだけ買ってみるか~と思ったのです  がww

買えずにいます!!
つヵ最近ゲームショップ行ってません!!w

今日も結局家でゴロゴロしていました


リボーンアニメも休み休み観ていましたぁ(つω・*)

いいねぇリボ三昧(クスッ

明日は~ジャンプの発売日です!!!!((*´∀`))

コミック派の人はネタバレになっちゃぅヶド・・・

こいつ(猫)が気になりますwイイょこの猫w
 『にょおん』ってなにょwww
  ↓   ↓   ↓
20071205230142.jpg


そんでもって!!期待大!!正チャン
 ↓ ↓ ↓
20071205230308.jpg

こ・・・こんなキャラだったんだぁ~(*・ω・*)っと萌ぇたw

明日たのしみだなぁ~仕事とヵ早く終われ!!!!


ァタシ。リボにのめりこんでおりますゎ・・ャバスw
                  クフフ・・・サンバな骸サマ⇒ odoru_mukuro2.gif


☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あの猫意外な癒し系だよねぇ^^
・・・ずうずうしいけどw
獄寺の愛がいっぱい詰まってるからだろうな^^
踊る骸様もいいねb


No:1371 2007/12/09 23:15 | フジ #-URL[ 編集 ]

おろ、買ってなかったんかw
まだ途中だけど今回は期待できるよb
前回がアレだっただけに…素晴らしく感じる…w

リボーンは骸のとこまでしか読んでないから、わかんないにょおん


No:1372 2007/12/09 23:32 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんにちはw
ゲーム最近やってないです;;
兄がはまっててなんかやる気が出ないんですよねw
というか奪われたんですけど(^ω^)
「にょおん」って何ですかw(笑
リボーンって面白そうですね!
では、この辺でw


No:1373 2007/12/10 16:38 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

なんかそれらしいゲームなんか見たな
どうでもいいって思ったけど(ぁ
というかことは今日発売なのかなら立ち読みに(ぇ


No:1374 2007/12/10 18:00 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

どうも、お久しぶりですっ。

気づいたらほぼリボーン一色でびっくりですw
DS自体を持っていないので、残念ながら
そっちのテイルズシリーズはやってないですが。
ファミ通評価は高かったですよw(信用度は低いけど

しかしトランクス一丁から、よくここまできたなーリボーン・・・。


No:1375 2007/12/11 00:34 | ADA #zaEUOtNwURL[ 編集 ]

こんにちは

リボ三昧、いいですねえ。これからまた寒くなりますが、風邪など引かずに、より堪能して下さいね。では。


No:1376 2007/12/16 15:44 | さすらい #-URL[ 編集 ]

こんばんはぁ☆★
いやぁ、梨紅サマがゲームショップって、
どぅも想像がつきません~(*´∀`)(笑)
リボーンは読んでなぃので分かりませんが、
ね、ネコさんがぁっ!!!
ツボに入りました(≧∀≦)キャワイー


No:1377 2007/12/17 00:10 | まりまり #-URL編集 ]

コメント返し☆

遅くなりましたが。返します!!(´・ω・`;)


⇒フジさま
あの猫(瓜)がかわいいんですw
まだまだ。リボハマり続けておりますw



⇒みかんさま
イノセンスはこの時は買ってませんでしたw
今も、プレイがままなりません;;
遊びすぎかなぁ・・多忙ですw



⇒皐さま
お兄さんに奪われてしまったのですかw
お兄ちゃんは絶対なのですねw
にょおん←この猫(瓜)の泣き声なんですがw
甘えてる・・この声が!!可愛いw(*´゚艸゚)∴ブッ




⇒南雲さま

本当にお久しぶりですw
コメント返せなくてすみません;;
南雲はテイルズやらないんだったねw
結構楽しいものよ?テイルズww
また、時間あるとき話そうねぇ☆




⇒ADAさま
そうなんですよねぇw
いつの間にかリボ一色にww
確かに!最初はトランクスになってましたよねぇw
いまや・・ハイパーとヵ・・凄いことになってますよw
「27」手袋も可愛いしwつっきゅん・・w



⇒さすらいさま
リボ三昧ですwww
さすらいさんも風邪には気をつけてくださいw
アタシも 引かないように気をつけますw
リボのためにw頑張りますw←笑



⇒まりまりさま
あたし=ゲームショップですよ?(笑
中でもテイルズは欠かせないものですww
かわいいものスキとしてはw
このリボーンの猫はツボですw
お勧めキャラなんですw
名前は「瓜」ちゃんです(*`▽´*)



No:1387 2008/01/06 19:23 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
