スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のバトンヌ☆

►2007/12/01 23:40 

※家庭教師ヒットマン リボーンの 
  黒曜中学校バトンです((笑
  発言が危険ですのでご注意ください。※







黒曜バトン



★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬


⇒①~((*´∀`))ウキャキャ
 骸さまぁああwww
 骸様・・素敵過ぎます☆

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬


⇒①ですww
 骸様!!ついていきます!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
 どこまでも・・・((ぶw
 しかしながら・・②もいいなぁ・・w

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬


⇒②~w千種wwさりげなさが良いですぅ!
 てヵ・・①の骸様には萌えますがw(ぶw
 此処は②で♪

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと


⇒③かしら(ぶw
 ①と・・②はいろいろ・・いろいろヤバそうなので(≧艸≦)

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬


⇒くは。。どうしよう。。
 全部がいいです!!wはいwわがままですwすべてほしいです((ぶw

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬


⇒クフフ・・①ですね。
 担がれるのはどぅかと思いますが・・・
 ①をお願いします。。 
 ぶw お願いって誰にwwwww(((≧艸≦)
 
★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬


⇒骸様ごめんなさぃ((ぶww 
 ②ですw千種ぁ~無言てのがいいねぇテレ(つω・*)

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬


⇒普通に②ww
 秋葉行きたい~♪
 答えが普通すぎたwww
 うはw

★次にバトンを回す人は?

⇒黒曜中へようこそ・・・w
  好きな方はどうぞ☆((*´∀`))


あんまり。。痛くなかったw
それはそれで悲しいものがあり((ぶw

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ            王子((笑⇒ ani_nekobel.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
バトンですか~ww
こういうのって楽しいですよね!
リボーンはよく分かりませんが;;
でも梨紅さんが楽しそうなのでOKです☆ぇ
では、この辺で!


No:1364 2007/12/03 17:40 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

話についていけなかったりw(それだけw


No:1365 2007/12/04 22:15 | とのほ #-URL[ 編集 ]

あ、ども。初めまして(?
まぁ・・・・ねw
ブログ閉鎖するんですけど・・・どうしましょ(?
でも新しいのを開設するんです・・・
リンク変えてね・・・w
んじゃ・・・


No:1366 2007/12/07 16:54 | みー #-URL[ 編集 ]

アドレス入れるの忘れてた・・・
http://orangeounty.blog18.fc2.com/
です。
んじゃ・・・


No:1367 2007/12/07 18:17 | みー #-URL[ 編集 ]

リボーンネタ、いいですねえ!
梨紅さんの楽しさが伝わってきます。
骸さんは人気ありますね!
私もそこへ行きたいです(笑)
では。


No:1368 2007/12/07 23:12 | さすらい #-URL編集 ]

ぉぉーw
また激しく愛を感じるバトンをやられてますねっ(≧∀≦)
リボーンは分からなぃですが、
私も秋葉原行きたぃですww(笑)
あと、1コ前の記事ですが、
私は今日すきやき食べてきましたぁっ(*´艸`)
ロールちゃんといい、
梨紅サマとは食べ物の趣味が合いますぅぅ(≧∀≦)キャ


No:1369 2007/12/08 02:04 | まりまり #-URL編集 ]

コメント返し☆

☆訪問&コメントありがとうございます☆


⇒皐サマ
ですよねぇw
リボーンわからない方にはアボーンですよねぇw
こんなバトン多かったので一気に~ではないですが
やっておりますw
クランプ~とかでこんなバトンないかな~と
密かに思っておりますww


⇒とのほサマ
ぁ~・・わからないよねぇw
まぁ。ドンマイwァタシ&とのほww
というか、久ですねぇ☆((*´∀`))


⇒みーサマ
はぃw了解しましたw
新しいアドを早速登録させていただきましたw
これからもよろしくお願いします☆


⇒さすらいサマ
はぃ~楽しんでおりますw
そんでもって~。発散もしておりますw(笑
骸サマの人気はオリコンだヶではすまされませんww
サンバは世界を救う?(ぇw
ぃぁwwさすらいサンはブログ界のその位置に
着々と近づいていますょw(つω・*)


⇒まりまりサマ
激しいバトンに ぅはぅはでしたww
秋葉原マジ行きたいです!!!
近いのに行けないという・・w((笑
滅多に落ちたつ事がないので
今度、良く行きそうな人にくっついて行こうと
計画しております(はぃ、妄想でw(ぶw
ぁ~でも、マジ行きたいヵも~メイドに会いたい(笑
すきやきといい、ロールちゃんとぃぃ・・w
ァタシもまりまりサンには何か感じますものw
何かあります!!!絶対!!!(つω・*)


いつも遅くなりましてごめんなさぃw
これからも、仲良くしてください(*・ω・*)


No:1370 2007/12/09 19:32 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
