
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鍋☆食べ放題

►2007/11/28 22:15 

こんばんゎー☆
rikuですッ(*`▽´*)


なにやら(‐。q))眠たぃです!!w((ぶw



昨日ゎ~仕事終わりに ご飯食べに行きましたぁ☆



そぅッ!!!!  鍋~nabe~です☆^(o≧∀≦)oニパッ w
しかもー!!食べ放題とキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w

食べ放題のみのお値段・・

なんとっ!!!  1890円リーズナブルですゎww


意気込んで行っちゃいました!! 大宮(近ッ!!



写真撮り忘れたので~素材借りました(≧艸≦)♪


90分で選べる食べ放題!!何のですがぁ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き・キムチ・塩とんこつ♪ 

4個の中から好きな鍋を選べます。


野菜・肉(豚・牛)頼み放題wwwうひょぉ~((*´∀`))
a068841pm2_b.jpg

a068841pm2_62.jpg
選べる野菜たち♪

当然!!すきやき~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ~w

a068841pm2_58.jpg

a068841pm2_09.jpg

箸がうなるぜッ!!☆((笑

すごい勢いで食べまくりました!!


・・・・お腹がぁ・・く・・苦しい(´×ω×`;)


調子に乗りすぎました;;;



肉食いすぎました!!(*´゚艸゚)∴ブッw




でも~♪ やわらかくて美味しかったです☆
食べ放題なのに凄い美味しいとか!! ・・罪です((笑


お酒も呑めたしうはうははぁ~((意味不(ぶw


☆そ・し・て☆ 

やっぱ!!デザートは 別腹でしょぉ~?((*´∀`))

食べちゃいました!!ミニデザート(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
a068841rc_3_3.jpg


プリンとヵあったヶど~w
ァタシは・・・洋ナシのシャーベット((*´∀`))ぇへへw


だって・・・ァタシ 『梨』だもん!!(つω・*) (意味がわかりませんww

さっぱりして美味しかったです☆
鍋の食べ放題って初めてだったヶド。。

なんヵ癖になりそう♪((笑


また行きたいなぁ~(≧艸≦)

※コメント返し遅くなってごめんなさい!!
 ちゃんと返すので待っててくださぃ♪(´・ω・`;)


☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へぇw 鍋の食べ放題か~!
塩とんこつってのが気になる…w

しかも安いのに美味しいのかwwなんていいところだ…
デザートの入れ物も洒落てるし、行ってみたいかもw


No:1357 2007/11/28 23:08 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんは

お、鍋の季節ですねえ!
しかも、すき焼きですかぁ。
うらやましいですな(笑)
最近は食べ放題多いですよね。
梨ですか。
共食いですね(笑)


No:1358 2007/11/29 02:14 | さすらい #-URL編集 ]

こんにちは!
お鍋ですか~(≧∀≦)ノいいですねぇww
しかもすき焼き!やっぱりお肉はおいしいですよね☆
食べ放題・・なんて魅力的な言葉なんですかっ!ぇ
私も調子乗って食べ過ぎますw
梨のシャーベット!!おいしそうです~(^∀^)
梨紅さんは梨ですものね♪
ではでは!


No:1359 2007/11/29 13:50 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

鍋放題・・・いいねぇ~^^
2000円以下でそれだけ食べられれば最高じゃないw
俺も調子乗って動けなくなりそうだな・・・w
お酒に鍋・・・仕上げにデザートなんて・・・そりゃテンションも上がるわ^^

梨紅姉の梨だもんね^^
美味しそうだわ・・・w
俺も行ってみたい。。


No:1360 2007/11/29 20:32 | フジ #-URL[ 編集 ]

うわ・・・w
一人であれ全部食べたのか・・・w
太るだろうな・・wだから背が低いのかw(ぁ
あれだけ食ったら腹きつくなるに決まってるだろww
あんなに食ったら俺吐いてるしwwってか死んでる(ぁ


No:1361 2007/11/29 20:49 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆


⇒みかんの皮サマ
塩とんこつっ!!気になるよねぇw
でも。・・連れがすき焼きが良いって((笑
まぁ、すき焼きも大好きですが((ぶw
そぉ!!デザートの入れ物にすごく感動を覚えました!!
美味しかったし安かったので
また行きたいなぁて思います☆



⇒さすらいサマ
ですよねぇw
最近・・・食べ放題でくぐっても
結構凄い検索引っかかるんですよぉ!!
多すぎてビビりました((笑
梨ーwwそぉです!!共食いです!!
美味しくいただきましたぁ☆




⇒皐サマ
お鍋良いです!!今の時期だからこそ~ですw
食べ放題ってなんヵ得な感じするぢゃないですヵw
だから大好きです・・・が!!
調子に乗って食べすぎちゃうってのがありますねぇw
注意!!です(≧艸≦)
梨のシャーベットとても美味しかったですよぉw
だって・・梨だもん~♪((笑



⇒フジサマ
2000円以下てのがいいよねぇ☆
リーズナブル!!最高~♪
調子乗って動けなくなる人がすごそうねぇw
お酒+鍋+デザート((梨))!!!
豪華で。。。もぅ・・・・wヨダレが(ノ∀≦。)ノ
入れ物も可愛かったし、店の雰囲気も素敵でしたw
食べ放題なのになんヵおしゃれ?ww
今度是非行ってください!!
『鍋ぞう』デス☆((*´∀`))


⇒たいしサマ
ちょw1人で食べるわけないぢゃなぃヵw
まぁ・・結構食べたけどね((笑
お肉なんヵ好きに頼んでいいからバンバン行っちゃったよぉw
でも・・・2枚残った((笑
2枚もったいなかったなぁ~(´・ω・`)
てヵ!!吐くまで食うなよぉw
ぁたしは・・1時間後にはもぅ少し食べられそう
な感じにお腹すいてきたよ?w
消化はやいのかなぁ((笑



※コメ返し遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`;)
コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1363 2007/12/02 17:37 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
