スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返しー。

►2007/01/28 06:12 

コメントが嬉しいことに溜まっていたので(ぁ;;
新スレットを作ることにしましたぁー

(またヵーーw)
てヵ、寝ぼけて先ほど完成したものを
綺麗さっぱり消しました(アホだ;;
もぅ・・・さっきお時間を返してくださぃ(自業自得だ!!w
ぁーw ぁとひとつーw今日?(昨日?)
新たにリンク追加しましたので(2個)
よかったら行って見てくださいーw
(チャ友のブログですw
20070122204500.gif

でゎ・・wコメントはでw

☆コメント返し☆

夜空様
来てくださってwありがトゥです
指摘は確かに受けましたが!!w
自分の意志でテンプレートは変えましたw
動く雲が気に入ったので(クマぢゃないのヵ!!
リンクは勝手にしましt(殴!!
そんな・・・w感謝はこちらのほうですぞ(誰だ!w
ホントありがとー☆


室町様
来てくださってアリガトウです!!w
足跡でもうれしいですょーw
ザシがいいですね((効果音
室のところも面白くてアタシはお気にですょ
だって読者ですもん(迷惑だ!!w
また伺いますねw 
訪問ありがとうでしたーー☆


白坊様
いつもお世話に(ぃゃお世話してます!!((殴
占いやってくださったのですねー^^
ドラえもんとは、また・・・大御所?引き当てましたねぇ
占いは当たってると思いますぞーw
アタシも味噌ラーメンでしたww
おそろだわーぃわーい((殴
ま・・まぁコメントありがとぅでしたぁー☆


青龍様
ぃゃ;;;コメと書いては駄目なんていってないぞー
むしろ書いて下さったらありがたいのですじゃ(誰だって!!
千と千尋はやるの知ってるぞw
うんwきっと観ながらはしゃいで真似するに違いない!!
『ハクさまーハクさまーw』って(笑
テンプレートはクマですw
クマは譲れません(何!?w
占いできなかったのかー・・・
ちょい残念ですねー仕方ないヵー
アタシも味噌ラーメン好きですょw
今お腹すいてきました(ぐぅぅぅ~・・・


未夢様
ホントいつもありがとぅーw
感謝ですw
ぎゃー荒らしd(強制終了!!
まぁ、可愛いので大歓g(殴殴!!!
ドラえもんの結果は(。-`ω-)ンー
なんだったんだー?
凄く気になる!!隠すと気になる((笑
カレーラーメンヵー!!;;;
嫌いなものに当たる時って
なんヵ多い気がするよねぇー(ぇ
占い自体はあたってたのヵ?w
やっぱり当たるとドキッとするよねぇ
また探そうかなーw


阿修羅様
はぢめましてーw
ようこそーこんなヘンピなところへー((笑
とある人のブログから飛んで・・・って(気になりますぞw
占いやってくれましたヵーwアリガトウですw
半分2重人格???((ぇ
やられたらやり返すがモットー??(ぇぇ
カ・・・かっこいいー・・・((*・ω・*)ポッ(ぁ
なんヵ凄いです!!是非まだきてくださいね><


なみき様
ありがとーwコメしてくれたのねw
アタシのコメ返しなんヵそんなそんな・・・・w
占いの結果w少し受けたww
スネ夫!!!なんヵ良いーb
しょうゆ!!これまた良いb
チョイスが良い((ぇ
なみきがブログ作れたらーw
絶対行きたい((行くナーw迷惑だ!!
ので頑張って作って(ぇ強制?(笑
「つくしc」のことは会ったら聞きます!!
また話そうねーー☆


Yami様
来てくれてありがとぅーw
占いに縁がない?・・・w
ぃゃぃゃwwそんなことはぁーw
占いは皆に縁のあるものですぞ((誰だしw
っヵ、あの鳥の正体がわかるとはw
おぬし・・やるな・・・w((だから誰だ!!w
ホントコメントしてくれてありがとぅ~☆


こ・・こんな時間となってしまいましたー;;;
休みの日のなると寝るのが遅くなるのは
気の緩みでしょうか?(汗
こんなんだヵら体調壊すんだぞw(言い聞かせ
ぁー・・・ある方にも言われましたぁ;;;
夜更かしが原因だ!!・・・と(爆!!
ホントそうだよねぇ
反省してます!!(ホントヵなぁー;
でゎおやすみなさい・・・wホントはおはようの時間なのにね
お疲れ様でしたぁー(自分

スポンサーサイト

テーマ : 『ありがとう』 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人呼んで「迷惑コメ」やってみます(ぁ

コメントにAAはやめろ!ってことは分かってますよ!v-392(ぁ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄


No:54 2007/01/28 13:00 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

いや

↑ごめんなさい。
ぜひスルーして下さいi-234(ぁ


No:55 2007/01/28 13:01 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

ほほう寝ぼけてけしてしまったと…( ゚∀゚)
流石梨紅との!!しびれるz(強制終了
その力があればきっと日本は平和になりますぜ(ぇ
梨紅殿に乾杯!!(やめ



No:56 2007/01/28 13:07 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

千と千尋の神隠し・・・・・
お前はしゃぐのか?
俺は別にはしゃげとは・・・・・・言ってない・・・
あ~あ梨紅はみそラーメンの食べ過で・・・・
ブタなんかになるなよ!!
まぁなったらしょうがないが・・・
あっ!!別にブタになっても良いんだぞ!!
なりたければ・・・・な!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝ぼけて綺麗さっぱり消しただと?
そうか・・・・・そりゃぁアホだな・・・・・
流石犬掻き梨紅!!・・・・だな
まぁおれよりはマシだと思うが・・・・・・


No:57 2007/01/28 13:56 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

犬掻きで25m(wwある意味ですごっww
犬掻きなら負けそうww
金槌じゃないのが救いだねww(可笑しいww
徹夜はお肌に悪いですよほどほどに(←こいつが原因
朝は話が長くなってたな(話題はわからんが
じゃ眠いのでお休み(※寝起きです


No:58 2007/01/28 14:48 | Yami #-URL[ 編集 ]

(・∀・)ノガチャ
長文コメントTHANKS(´∀`*)
ハイハイハイハイハイ(黙
ウンウンウンウンウン(←実はコメントの場所取r(死
寝ボケてブログを
新できるところが凄い(・ω・´)エライ(逝け
寝ボケてる上に記事消したりなんかしたら
完全に暴れるぞゴルァ(゜д゜#)(は


No:59 2007/01/28 18:31 | 室町 #-URL編集 ]

こんばんゎー
あ、消しちゃったのヵww
わー;私、ピンク嫌い;(ワガママ言うな!
イェ②いいんですょw
コッチも楽しいんですヵらw
ァハハwwやっぱ、ダメだょねw(だったら言うな
ドラぇもんの結果ゎ聞かないでください;;
でも、なみきゎ知ってる。。。(ぁ
カレーラーメンだったょ;;
嫌いなのに・・・;;あぁ、多いヵもね;;
占いゎね;なんでヵビミョに当たってたょ;;
そぉだねーwドキッ?ww
あ、長くなったんでココらヘンで;;
でゎ②w


No:60 2007/01/28 19:26 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
