スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

死ぬ気でオフ会!!☆

►2007/11/25 15:15 

昨日行ってきましたぁ♪

『リボーンオフ会』!!!w
(※家庭教師ヒットマン リボーンのこと。)

行く前に マンガの復習をしましたw
アニメも観ようとしましたが・・・・

20話までしヵ・・クッ・・・!!

無理だよね1日でなんて・・・ずっとPCの前に居れないし!!((笑

とりあえず、OP・EDをちゃんと観ましたw


ぁ・・あと骸のキャラソン聴きながら現地まで移動((笑


新宿で開催したのですが~
参加者 約30名!!!!w


凄いです!!((みんな始めての人ばかりで(当たり前だヶどw


大移動です!!☆


最初に0次会との事で『カラオケ』に・・・・w



幹事さんが粋な事してくれましたww



予約名・・・




『沢田』(((*´゚艸゚)∴ブッw



ま・・マジっすかww((10代目w



そのあとの1・2次会もすべて沢田で予約してあるとヵww
なんて・・・すばらしい・・((笑


(※沢田・・リボーンのキャラ 沢田綱吉(ボンゴレファミリー10代目ボス候補の事である。)


カラオケゎリボーンのOP・EDから始まり・・キャラソン(入っているもののみ

周りの方たちと 誰ファンなのヵとヵ語り合いつつ・・・
はしゃいでおりました☆


ぁたしゎ断然!!!獄寺だしw
メンバーにストレート獄寺ファンゎ居ませんでしたが!!

それならそれで・・10代目の右腕は渡さねぇ!!ww((笑

・・・とヵ思いつつ(妄想?w

短いカラオケ時間は終わり・・

1次会の飲み屋さんへ~沢田様ご一行wwww


飲み会でもそれぞれファミリーの話に華が咲き((笑
その中でレイヤーさん(コスプレイヤー)とヵアニメーターさんがいらっしゃったりで!!

うはうはでしたwww
かっこいい!!!!(≧艸≦)


んで!!!密かに飲み物メニューに目を向けると。。

な。。なんと!!!

『パインシュース』・・・w

ぅはwwナッポーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!☆


しかし!!即品切れとの事・・w((早ッ
ァタシゎ1杯呑みましたが((酒入り(ぶw


明らかに『沢田軍団』の席にたくさんの黄色いジョッキがwww

ぅはww凄いょ・・骸様・・www


てな感じで・・・楽しいオフ会ゎ終わりましたw
2次会にボーリングがありましたが
終電なくなるので帰りました((泣く泣くww

聞いた話によると・・
名前をすべてキャラでゲームしたとヵwww

すげぇ・・!!!w
すさまじいぜ・・オフ会!!!w


こういう会っていいねぇ・・wすばらしいよぉ☆


・・・・・此処まで長々と・・読んでいただき感謝です。
もっと語りたいですが 痛ぃ感じになりそうなので(笑
自粛・・www



はぅ~楽しかった☆^(o≧∀≦)oニパッ♪


拍手担当~沢田サン   ⇒   ⇒     clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはw
とっても楽しそうなオフ会ですね!(≧∀≦)
すごいですねwキャラの名前で予約なんて・・ww
1回やってみたいです~☆ぇ
ボーリング残念でしたね(´・ω・`)
私、ボーリングがド下手くそなので絶対に行きませんw
ではでは!


No:1347 2007/11/25 17:10 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

オフ会ってすさまじいのねw
知らない人同士でもそうやって盛り上がれるのはいいなぁ^^
ホントに粋だなぁ・・・ボンゴレオフ会ww
楽しめてよかったね^^
痛くなった方が分かりやすくていいんだけどな。。w


No:1350 2007/11/25 20:52 | フジ #-URL[ 編集 ]

よく食べるねぇw(違
てか最後の拍手してるのあれ沢田サン?ww


No:1351 2007/11/25 21:23 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

元気にしてたかね?は美羽の台詞からとったんだけどね。あと偉そうなのは名前もだがな。
あと自慢は俺の特技さ。

それにキモイはひどいよねー。
もう、こうなったら、お笑い芸人になって梨紅さんを見返してやるさ。3年後くらいにレギュラー6本くらい抱えてるから。

じゃあ3ヵ月後くらいにまた来るね。よろしく。


No:1352 2007/11/25 21:25 | 偉大なるイエスマン #-URL[ 編集 ]

あーいーねー おーふーかーいーw
俺はー別にー偽名使わなくてもーリボーンのー何かのきゃらのー名前をー使えるという罠~w
オフ会なんていったことね~w
行ったらめんどくさそうだから行くきないけどね~w


No:1353 2007/11/26 03:09 | 米米w #jhC0J7jEURL[ 編集 ]

ぅはぁww
オフ会って憧れますぅ~~~っ(≧∀≦)
掲示板とかでオフ会開催のインフォとかやられるんですかぁ??
しかも、大人数でとっても楽しそぅですねぇ☆★
んもぅ、超楽しそうな雰囲気が文章から伝わりまくりでしたよっ↑↑


No:1354 2007/11/26 16:45 | まりまり #-URL編集 ]

…す、すごい!!笑
また随分大規模なオフ会ですね(・∀・)俺はリボーン、リング争奪戦から見なくなりましたf^_^;なぜか一番盛り上がりそうなときに読まなくなったと言う…笑
そう言えば俺は果たしてオフ会出来るのだろうか…(((゜д゜;)))


No:1355 2007/11/27 08:48 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんは

オフ会ですか。
ナッポー良いですねえ。
しかも沢田オフですか!
さぞ盛り上がったことでしょう。
今度は私も呼んで下さいね(笑)
ではでは。


No:1356 2007/11/27 22:53 | さすらい #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

⇒皐さま
オフ会マジ楽しかったですよぉ☆
そぅなんです!!!キャラ名で予約とか
マジ・・・愛を感じました♪
ァタシもボーリングへたくそなんですがw
あの雰囲気いいですよねぇ♪
チーム戦ってのが素敵です☆


⇒フジさま
知らない人同士でも
好きなものが一緒だよ盛り上がれるものですw
まぁ・・・此処では痛さはあまり出さないようにしております
・・・あくまで!!『あまり』ですw
時には出しますwwwご了承くださいww


⇒たいし様
よく食べるしか言われてないなwたいしにはww
そうだよwアレが沢田サンですww
10代目ですw 素敵です(ぶw


⇒イエスマン様
美羽サンってしらないですけど。キャラのせりふだったのねw
ぁ~w偉そうな名前でもwハンドルネームだしいいと思うぞw
ん?・・・
えっと・・wとりあえず、勉強がんばるのだねw
3年後・・・見返されたいものです((笑
はぃw3ヵ月後ですねwお待ちしております☆


⇒米様
米米って何w
オフ会はいいものですよぉw
気があった人たちの集まりってのがまた良いです☆
米は。。めんどぉ~って言いそうだよね(笑


⇒まりまりサマ
そぅなんです!!wミクシィのコミュで!!リボーンのオフがあったので
参加ボタンを眼にも留まらぬ速さで押しておりました(笑
30名って結構な・・てヵ。。1クラス?W
実に楽しかったですよぉ☆
文章読み取ってくださって・・感謝ですぅ(*・ω・*)


⇒NEOサマ
すごかったですww
リング争奪戦は・・wすさまじいですゎww
受験生ですもの!!仕方ありませんょw
NEOサンも開催されるんですよねぇw
少し、気になりますがw
同じ年頃の方がたくさん参加されそうでw
とても羨ましいです(≧艸≦)
是非!!実現させてくださいね☆


⇒さすらいサマ
オフ会です((笑
大好きです!!ナッポーww
沢田サンは 最高です!ぃゃ・・最強ですょ!!ねっ☆∑d(・ω・*)
是非是非ともww参加してくださいww
こういう会も大事ですよねwやっぱり♪



※コメ返し遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`;)
コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1362 2007/12/01 20:51 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
