スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友人宅へ☆GO~♪

►2007/11/15 20:00 

行ってまぃりましたぁ☆友の家((笑

まだ首のすわってなぃ赤子を見にっw
友達3人で 押しかけました((*´∀`))ウキャキャ


・・・・ちゃんと、了解得てから行きましたょ?(´・ω・`)


ァタシゎ地元なので~
お土産持ってバスで行ったのですが!!!w


友2人ゎ電車で最寄り駅まで来るはずでした・・


がっ!!!!!!!!!!wΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


友人1人が電車降りる場所間違えて((笑
不安になりつつ・・・・w


((そして、いろいろあり・・・・(ハショりますw


なんとヵ!!友人宅へ
たどり着きましたぁああああ(≧艸≦)


赤子・・・wカワユスなぁ(*・ω・*)wwww


ちっちゃぃし~ふわふわだしぃ~
ぁwクリックすると大きくできますょ?w



  
※上の写真ゎ、ママに了解得て乗っけております☆ 
 マジかゎぃぃ~((*´∀`))

帰りゎ 降りるバス停1個ミスって・・
少し歩く羽目になったヶど・・w(ぶw

良ぃ1日でしたぁ~

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ                clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かw顔出てるww^^;
梨紅姉に何があったんだーっ!!
惚れ惚れ・・・じゃなくて!壊れた?・・・・;

よくあるよね、乗り過ごすのww
間違えて降りた事はないけど^^;

赤ちゃん可愛いねぇ^^
柔らかくて、行動も可愛くて・・・いいよねぇ(´∀`*)
抱きたいわ・・・w


No:1317 2007/11/15 22:08 | フジ #-URL[ 編集 ]

リク・・・w
てか赤ちゃんかわいいの?ww
赤ちゃんってみんな顔似てるから誰がかわいいとか分からないwwwwww
バス停下りるのミスるとかありえないwww
乗り過ごしもしたこと無いw電車でしてみたいけどw(ぇ
でも少し安くなるからいいんじゃね?w
じゃあ今度乗り過ごしてみようかなw(ちょ


No:1318 2007/11/15 22:48 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

赤!!!かわええのぅwww
赤ちゃんのほっぺたは人類の宝ですよ…  連打したい…(?

普通に間違えたなら、とんだお茶目さんだなw 友人Aw
無事に着いてよかったねぇw
…って帰りは全員間違えたのか!?
お茶目の集まりですなww

まぁ…自分も最近電車で行きも帰りも寝過ごすのですよw
アハハハ…ハ…ウ…ウゥ…(´;ω;`)


No:1319 2007/11/16 02:43 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

壁| ̄)チラッ

壁|) 彡 サッ!!

梨紅さんのお顔拝見なり☆(*ノノ)キャ
赤ちゃんはやっぱりかわいいですよね!!
ホント、癒しです。
スーパーとかで、赤ちゃんと目が合うとすごくデレデレになってしまいますw


No:1320 2007/11/16 08:57 | ひらめ #-URL編集 ]

いやぁ、タダの赤子も可愛ぃですが、
首のすわってない~ってことろが、
さらに希少価値感があって、癒されますねぇww
皆サマ、無事ご友人宅に到着できて、
何よりですぅ(^^)
私は、美人過ぎる梨紅サマと、
可愛過ぎる赤子に癒されまくりましたっ(//▽//)


No:1321 2007/11/17 00:24 | まりまり #-URL編集 ]

こんばんは。
赤ちゃんはかわいいですよね。
生まれたて(!?)なら余計にかわいいかもしれませんね。
バス停ミス、歩くのはいいことですよ(笑)
寒くなってきましたが
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
では。


No:1322 2007/11/17 03:47 | さすらい #-URL編集 ]

こんにちは!
赤ちゃん可愛いですー(≧∀≦)
私ってあんまり赤ちゃん見たことないんですよね;;
兄妹はみんな年が近いし、親戚も赤ちゃんとかいなくて。
だから可愛い赤ちゃんを見るとすごく嬉しいんですーww
ではでは~!


No:1324 2007/11/17 16:39 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

梨紅さん美人じゃん。俺は梨紅さんの顔、柴田理恵見たいな顔してると思ったから驚いたよ。まあ俺の美男子には、到底及ばないがな。素材屋の天皇ミーロー最高。


No:1325 2007/11/17 22:18 | 偉大なるイエスマン「ニート」 #-URL[ 編集 ]

あと、蓮に謝っておいてくれ。俺も蓮のこと言える立場じゃなかった。俺も蓮と同じことしそうになっちゃったんだ。でも俺は、彼女に恋文を出さなかった。愛は簡単なゲームじゃないんだ。法律を無視するようなことはしない。

安部さん帰ってきてくれ。福田さんは嫌いじゃ。

ロリコン最高。


No:1326 2007/11/17 22:27 | 偉大なるイエスマン「ニート」 #-URL[ 編集 ]

梨紅さん美人で驚いたwww
写真からみるととても150センチない人には見えないww
高校生が憧れる大人の魅力www惚れるwww

赤子は可愛いですね。
でもどっちかと言うと3歳くらいの子が一番好きw
小学校低学年までは可愛いけど4年生くらいになるとうざくなる(笑


No:1328 2007/11/18 10:22 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

びっくりってなに?


No:1329 2007/11/18 10:39 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

お久ァe-320e-420

うわあああi-205i-205i-233
めちゃ二人とも可愛いですなe-266i-237
つか見るたびに(っていうほど見たコトない)美人に
なってますょねェ・・・梨紅姉e-312e-420
マジ憧れますe-51e-51
余談ですがァ- 赤ちゃんて微妙に重いよねe-281


No:1330 2007/11/18 17:42 | なみき #Ge2Q7ANgURL[ 編集 ]

さすが、宮城の高校生 NEO の言うことはすごいな。

あと、本当に NEO さんや、なみきさんの言うとおり、梨紅さんは綺麗だ。

あの肉まん食べてる姿に惚れ惚れするぜ。一瞬、堀江由衣より美人だと思ったぜ。


No:1331 2007/11/18 19:21 | 偉大なるイエスマン「ニート」 #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆

>フジさま
顔出しゎ・・も~何でも良いやって思ったのでw
でもお・・少しゎ隠しておりますが!!!www

結構座っちゃうと・・寝てしまうんです;;
毎回毎回・・カクッってなっちゃうのょぉww
間違えてっていうか・・勢いで降りちゃったw
しかもあたし1人で(ぶw
赤ちゃんマジ可愛かったさぁ~((*´∀`))
また今度遊びにいくさ☆


>たいしさま
何!!!w((呼びかけにこたえてみたw
赤ちゃんかわいいよぉwぁ~確かにw
みんな似たような。。って昔わ思ったことあるw
てヵうっかり降りるところミスってあるじゃない?w
乗り過ごして・・戻ろうとしたときに電車が30分なかった瞬間
もー・・落ち込むよ?〔笑


>みかんの皮さま
ちょwwほっぺ連打わだめぇええwwww
ぁ~。。友人ゎ普通に間違えたんだと思うw
んで・・かえりゎァタシだけ降りる場所
違ったからさぁ~・・w1人で間違えました(ぶw
ぁ~・・みかんも・・・かわいそう(ぇ)寝過ごすのゎ辛いですよねぇw
ドンマイwwみかん~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。(ごめ・・w笑いすぎたwww


>ひらめさま
ぁ・・観られた(*・ω・*)〔笑
まぁ・・隠していますが!!
赤ちゃんゎ可愛いよねぇ~ほんとにw
癒されて何かが回復しましたよぉ☆
そうなんですよねw
お店とヵで目が合うと、はぁう~って感じになってしまいますよねw


>まりまりさま
そうwwそうなんですよぉww首すわってない感じが
また愛らしいんですよねぇw
まりまりサンww分かりますねぇ〔〔笑
はぅwwまりまりサンにいつも癒されてますのでw
本当にこちらこそ!!ッて感じですゎww
はぃ~無事に着きましたよぉw
小動物と赤子ゎ癒しですw((*´∀`))


>さすらいさま
はぃ~赤さまゎ可愛いですw
もっと観てたかったヶど!!!
また遊びに行くからいいですーww
ぁw歩くのゎ結構苦じゃないのでw
平気でしたよぉ~☆音楽聴きながら
歩いてましたし((笑


>皐さま
ぁ~wァタシも昔ゎ従兄弟のところの赤ちゃんくらいしか
見たことなかったので新鮮でしたよぉw
まぁ!!あんまりたくさんの赤子にゎあえないですよねぇw
しかも兄弟だって年が近いと分からないものですよねぇw
赤ちゃんゎ癒しですよぉw
どもでしたぁ☆


>偉大なるイエスマンさま
てヵwwwwwwwwwwwwww久しぶりだヶど
元気だったのヵ?つヵww此処知ってたっけ?Ww
そっちのが驚きだ!!!!w
昔からさぁ・・柴田理恵サンとヵ言ってるけど・・;;
別にどうでもいいゎ~(´・ω・`;)
美男子って・・しらねぇゎwww
つヵwwコメント書きすぎてますけど?w
何事でしょうかww
無駄に『w』が多くなってしまってますが。。
まぁ気にするな!!∑d(・ω・*)
コメント返しゎ一個にまとめるからな?w
書き込みの最後に・・意味の分からないこと書くのゎ
イエスマン様の癖か?wミロチャンゎ今ゎ行方不明なので
消息知らないし!!しかも安部サンと福田さんについても知らんゎww
ロリコン・・まぁ。。スルーで!!w
ぁと!!!蓮ゎもぅいいからww蓮とゎ仲いいヶどw
イエスマン様はいろいろ昔の事持ち出しすぎだよぉ((笑
もーw君ゎ観てて楽しいんだけど言ってる事が難しい!!!ww
宮城の高校生って・・だれ・・・((汗
もぅ。突っ込むの疲れたwww
肉まん?wぁ~・・あれゎ絵だからwww
相変わらず・・堀江由衣好きなのね。。
ぁと!!!いちいちご訪問者様のコメントに返信しなくてもいいからwww
ぅ~・・ほかに言い忘れたことゎ・・
ぁ!!!!・・・ネットやってるけどさぁ・・勉強ゎはかどってるの?w
頑張ってるんだよね?wまさヵ・・ネカフェ難民に。?まさかねぇ・・w
も~・・長くなっちゃったじゃん。。
まぁ。。なんにせよ。。コメントありがとな☆(*`▽´*)


>レキ
上のコメントにびびったゎ((笑


>NEOさま
お褒めいただき・・感謝ですゎぁ
ぁwよく言われます!!小さく見えないってww
NEOさんも晒してください!!!((笑
いつか・・待ってます((ぶはw
赤ちゃんわ宝ですゎw
ほぉ・・3歳からですかw
そんなこだわりが!!!凄いですねぇ☆
確かに・・・小学校低学年までゎ愛らしいけど
ぇえwウザくなるんですか?W
でも、大きくなると~生意気になってきますもんね♪
どうもでしたぁ((*´∀`))



>なみきさま
久だぁああww我が妹((妹たくさんいる(ぶw
観るたびに?WwぇえΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いやあぁああ!!観ないでぇ〔〔笑
ぁ!!そうそう!!赤子ゎ重いです!!すごく重いです
命の重さです!!ずっしりきますww


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1332 2007/11/18 22:15 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
