スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんヵ、久ゃなぁ。。

►2007/11/13 20:30 

久々の日記(?)で。。

戸惑いがあります(´・ω・`) ぽ~・・・w


どぅもっ!!
こんにちばんゎ?w



ァタシです((ぶw



まぁ。。前フリはいいゎ・・w


観てはいたのですが、どぅも日記書く気が起きず。。
ずっと放置しておりました~(´・ω・`;)

短ぃ期間にいろいろ~あったような・・なかったよぅな?


精神面で結構 落ちましたヵらねぇ;;

すぐ這い上がったヶド~(((*´∀`))ウキャキャ w




・・・・嘘ですッ




まぁ、何とヵなるでしょぅ~♪☆^(o≧∀≦)oニパッ


昨日なんて。。
仕事先行ったは良いものの。。

よく分からなぃ頭痛に襲われ!!!w

早退((笑


行った意味ねぇし(*´゚艸゚)∴ブッw


朝必死こいて行ったのに早退とヵ泣けてきますゎw


思わず、上司に涙目で訴えちゃいましたょ!!w
その上司も家の都合で午前中までだったのですが・・


『体調悪ぃから。。帰りたぃ~・・((ぅるぅる』


みたぃな?w((ぶw


『ぇ…ぇえww何?どぉしたの?((動揺』


ぁははw動揺されたぁ~((笑

なんだ・・・楽しんでるぢゃん~ァタシ・・w

中途半端ですがッ!!この辺でおしまいっ☆

(`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アタシです」に何故かウケタww
ん~、ん・・なんか・・頭なでてあげたいw
無理しちゃダメだよー。辛い時はしっかり休まなきゃ。。
・・そうも言ってられないかもしれないけどね。
辛い気持ち・悩みは吐き出しちゃったほうが楽になるよ^^
言える事だけでも、スッキリすると思うさ。
頭痛いのも楽になればいいのにね・・・。


No:1313 2007/11/13 22:16 | フジ #-URL[ 編集 ]

頭痛ね・・w
仕事場で寝てればいいのにwww(ぇ
ぁ・・・リク嘘付いたなw嘘ですとか・・・w(何


No:1314 2007/11/14 08:32 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりですね(^ω^)

何か辛いことがあったときは1人で悩まないで
相談してくださいねw私じゃ力になれないと思いますが・・!
梨紅さんはお友達がたくさんいらっしゃいますから
大丈夫ですよ☆きっとww

上司を動揺させるなんて・・wやりますねw梨紅さん!
頭痛治るといいですね><

ではでは!


No:1315 2007/11/14 18:36 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんにちは

すみません、レスを1個飛ばしてしまいました(笑)「ァタシです」は受けました。有田のどーもボクですみたいな(笑)体調と頭痛、大丈夫ですか?梨紅さんは時々不調を仰られるので心配になります。仕事やその他で色々疲れる事も多いと思いますが、無理をせず休める時はゆっくり休んで下さい。皐さんが言われるように、ここには梨紅さんを応援するたくさんの仲間がいますので、何かあればみんなが力になりますよ。私も何もできませんが、遠慮なく言って欲しいと思います。では身体を大事にね。


No:1323 2007/11/17 10:10 | さすらい #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆


>フジさま
ァタシです。ゥケたんですかw
狙いました((笑
んとぉ~w
頭なでなでゎいらなぁ~ぃ((ぶw
無理しませんwただ・・自分に正直なので
落ち込むこともありますw
それゎ・・前に進むために必要なことだヵら。。Wwwwww
はぃ~すべて吐き出して進んで行こうと思いますw
ありがとねぇ((*´∀`))


>たいしさま
頭痛、、、辛いものですw
職場で寝れませんwww
ん~w梨紅だってうそゎつきますよ?w
たいちゃんw((笑


>皐さま
お久です☆
はぅーww(つω・*)
皐サン。アリガトウゴザイマス♪
1人で悩まず、気心知れた人など相談しながら
頑張っていきますw
ぁぁ・・皐サンゎマジ。。良き妹よのぉ・・(笑
かわゆい・・かわゆいですw
励みになりますッ(≧艸≦)
ぁwww上司ゎ動揺してましたよ?w
体調悪いのに。。少し吹きそうになりました☆
いつもありがとうございますww


>さすらいさま
ぁw全然平気ですよぉw飛ばしてくださぃ(?w
わかりましたヵ?有田さんのネタ・・パクリました(ぶw
すみませんww(≧艸≦)
もぅ、ぁたしゎ一生頭痛と付き合っていく運命みたいです・・w
これゎ仕方のないことですよねぇ;;w
さすらいサンもコメントも励みになりますw
本当にいいですねぇ・・仲間ってww
心があったかいです♪
ありがとうございますw今後ともよろしくお願いします☆



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1327 2007/11/17 23:08 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
