スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぉむらぃす好きぃー☆

►2007/11/08 22:00 

オムライスって美味しぃよねぇ(*・ω・*)



     
昨日『ラケル』って言ぅオムライス屋さん行ってきましたw

・・・てヵ前も1回だヶブログに書いたんですがw
マジ美味ぃっ!!!!!www( ̄~; ̄)ムシャムシャ

パンが美味ぃ!!!!wwww(ぇw

そぅ・・・オムライス屋さんのパンがマジ美味いんですゎぁ~

((*´∀`))ウキャキャ


関東にしヵないのかな・・このお店・・w
よく分からないヶど、関西方面では聞かなぃので
きっと。関東のみかな♪


デザートセット頼んで・・
ミニパフェにしたのですww


が!!!!しかし!!!!www


何故ヵ 凍ってた!!!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ミニなのに冷たくて半分しヵ食べられなかったと言ぅ((笑

((*´∀`))たは☆

連れに半分食べてもらったゎぁ~w
サンクスでした☆^(o≧∀≦)oニパッ
((たぶん此処観てないかもだヶドww

最近、新たな発見(美味しいものめぐり)してないなぁ~

ぁらたなる発見を夢見て(?)終わります☆(・ω・´)ゝ
                              clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オムライス美味しいよねぇ~^^
うわぁ~美味しそうww
そしてピンボケって言う罠(ぁ
関東ってか、俺も聞いた事ないんだけど・・・ラケルって。。
検索したら出るかな・・・?w
お値段how much?w
東横沿線にも美味しいオムライスの店があるって雑誌にあったよー、確か600円とか。
また美味しそうなお店教えてね^^


No:1304 2007/11/08 22:53 | フジ #-URL[ 編集 ]

学校2日も休んでしまった・・・orz行きたいのにw
てかオムライスよく食べるwwうまいよねwww
でもオムライス屋のパンがうまいとはどういう事だ?www(ぁ
パフェかwwリクには欠かせないデザートなのか?w
凍ってるとはどんまいだな・・・溶けるの待てww(ぇ
全部食わないともったいないぞwww


No:1305 2007/11/09 12:30 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんにちは!
うわーwwすっごくおいしそうなオムライスですね(≧∀≦)
メチャクチャ食べたくなってきました~!!
パンが美味しいのですねwパンがww食べたい・・・w
関東にしかないんですか?残念ですー(´・ω・`)
パフェが凍ってるなんて・・!なぜですか・・・!ぇ
新たな発見を目指して頑張って下さいw
では!


No:1306 2007/11/09 16:36 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

きゃぁぁ~~~~!!!!
んもぅ、盛り付けからめちゃめちゃ可愛くって、
おぃしそぅですぅっ(≧∀≦)
オムライスだけではなく、パンまでもぉっ!
東海地方進出願ってマス。。。w(笑)
おぃしぃものを新しく発見すると、
元気になりますよねぇ☆★


No:1307 2007/11/10 00:53 | まりまり #-URL編集 ]

ロって…なんだろう…?


No:1308 2007/11/11 14:33 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

こんばんは

ラケルのオムライス、美味しいですよね。私も大好きです。種類も量も豊富で人気がありますよね。記事を見たら私も行きたくなりました!(笑)


No:1309 2007/11/11 17:59 | さすらい #-URL[ 編集 ]

おむらいすーww
美味しそうだなぁーw
この上にかかってるのはなんだろう…?
自分はケッチャップ派なのですよww(フーン
オムライス→パフェの流れ…たまらん!!(*´∀`)


No:1310 2007/11/12 03:11 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

俺が「ザケル」って言った店のことかw(ぁ       ほうほうwパフェ凍ってたのかwなんかそんなことがあって食べれなかった時あったな小学の時 w


No:1311 2007/11/13 00:25 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)



>フジさま
はぃw美味しいですゎw
オムライス~♪てヵ。。ピンボケゎ
想定内ですゎょ?wまぁ・・移れば良しって感じだw
ラケル・・あると思うヶド、お店の中のレストラン街に
結構あるみたいですょぉ♪
ぁw 断定ゎできないヶど・・ww
値段?それなりにいい値段ですよw
安いほうかも?量ゎね結構少ないヵです☆
美味しそうなお店・・・w
ぁたしゎ結構知らないので逆に教えて欲しいですw


>たいしさま
2日も・・学校を?wそんなにひどかったのヵ?;;
平気ヵ?オムライスゎ美味いよねぇ((*´∀`))
んと~オムライス屋サンにある、パンが美味しいのさw
マジで美味いんだぞw
パフェゎ好きですwチョコのヤツがすきなんですw
凍ってって・・本当に冷たかったのさw
そんで、連れにあげましたぁw
連れが全部たべました((笑


>皐さま
こんばんゎw
盛り付けかわいいしw お皿が『アリス』なのさw
可愛いのです~☆
連れの方が・・『かわいいヵ?アリスりあるなんだけど・・;;』
とヵ言ってたヶど・・w気にしませんw可愛いものゎ可愛いんですw
パンがお勧めなんですよw
是非・・全国展開してほしいですーwみんなにこの美味しさをw
食ゎ癒しですよねぇ♪


>まりまりさま
はぃ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
盛り付けもかわいらしかったですよぉw
オムライス・・本当に飽きないくらい好きヵもw
ラケル・・全国!!!求むっ☆(笑
美味しいものを発見したりすると・・元気でますw
まりまりサンもブログでたくさん美味しいものを紹介してくださぃねw


>レキ
口?さぁ・・食す場所だろ?w


>さすらいさま
こんばんゎ~☆
ぁぁwwラケルをご存知で!!!うれしいです(*・ω・*)ノ
マジですかぁ?wそうなんです!!人気ありますw
女の子に結構人気あったりしますw
お店が可愛いので♪((*´∀`))


>みかんの皮さま
みかんってオムライス好きそうだよねw
ぅん☆美味しかったよぉw
このソースマジ美味かったしw
中もケチャップじゃないんですよぉw
ぇ?オムライス→パフェの流れ?wまじかw
たまらんのヵ?でも!!パフェ凍ってたので途中放棄しましたが・・w


>南雲さま
そぉそぉ~w南雲が『ザケル』とヵ言った店だょw
うん覚えてるww
南雲も凍ったパフェ食べたのかwお・・美味しかったヵ?w
ぁ・・食べられなかったのヵwどんま~ぃ☆


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1316 2007/11/15 22:05 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
