スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソニーウォークマン☆

►2007/11/05 21:30 

買っちまったぁ~☆((*´∀`))

F1010118.jpg

今、曲さがして 入れよぅとしている最中ですゎ♪

とりあえず・・・PCに入ってる曲を入れとこぅと思ぃまス(≧艸≦)


ほぼ、ZARDですが((笑

ZARD好きーッ(*・ω・*)ノ

とりあえず。。 マクロス7の曲も入れとけぇ~(-ι_- ) クックック w


コメント返し遅くなっております・・・
お待ちくださいませ・・(。+・`ω・´)シャキーン☆

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かっこいー!^^
いいなぁいいなぁ・・・w
ZARDの曲もいいなぁー(ぇ
知ってる曲がコナンくらいしかないけど^^;
ついでにGARNETとAQUAも入れちゃえーw

それ聴いてたら毎日ハッピーだね♪(ぇ


No:1297 2007/11/05 22:03 | フジ #-URL編集 ]

こんにちは

あ、ウォークマン、良いですね!私も今、Sシリーズ715(ブラック)を愛用しています。やっぱりソニーウォークマンが携帯用ステレオの元祖ですから一番ですね。私はカセットテープの時代からCD、MDと歴代ウォークマンを愛用してきました。今はホント便利で昔とは比べ物になりません。良い時代です(←おっさんくさいですが・笑)ZARDですか!!益々良いですねえ!私のパソコンから全部入れてあげたいくらいです(笑)


No:1298 2007/11/06 12:27 | さすらい #-URL[ 編集 ]

ほとんどZARDなんですか!
それはそれはw話がめっちゃ合うじゃないですかっww
俺のiPodにも現在ZARDの曲が70曲くらいありますよw
(多分邦楽の中のアーティストで一番曲数多い)

ZARD、亡くなってからもっと好きになりました。
もう新しい歌が聴けないとなると悲しいですね。
まあでも来月発売の「グロリアスマインド」は絶対買いですけどねw


No:1299 2007/11/06 14:11 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

金持ちだねぇwwそんなに余裕があるのかww
でもみんな持ってるよなぁ・・・orz
てかZARDかww親が好きらしいwww
今度リクの家のポストに100万いれといてwww取りに行くからww(ぁ


No:1300 2007/11/06 17:33 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

ちょwwおまww俺の専売特許のピンクを取りやがって。。。ケッ
まぁいいや良くないような気がするから俺にそれクレw
彼女にあげるからw^^


No:1301 2007/11/07 01:23 | water #zo4aErVoURL[ 編集 ]

いいなぁw
音質とか・・・どんな感じ?w
自分のソニーのウォークマンは最近不調で
急に「電池が入っていません」とか出るのですよ(´;ω;`)

マクロス7ってなんだーww今度聴いてみよーっとw


No:1302 2007/11/08 00:50 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)


フジさまへ
ウォークマン結構使っておりますw
ZARDはいっておりますwたくさん((笑
コナンかぁ・・・だよねぇwコナンの曲とヵ主だもんねw
最後の曲もコナンの主題歌になるらしいし・・w
うれしいですゎw
まぁ・・ZARD の曲聴いてると・・元気が出るけど
共感できるけど・・泣くねぇ もぅ新曲ないって思うとさw


さすらいさまへ
はぃ~w買っちゃいましたよぉw
そぅなんですよw店員さんと話し合って~ソニーがいいよぉ
って おすすめ印いただいたので~w買いましたw
MDとかは持ってなかったんですよぉww
なので結構うれしい感じなんですw初ーな感じがして・・ww
ZARD好きですぅ~☆
マジですか?Wwパソにそんなに・・・入ってるんですか?w
ァタシ・・あんまりもってないヵも・・ww
探して入れようと思います♪


NEOさまへ
そぅですよぉw
NEOサンが前 ZARDの記事かいてた時にコメントしたんですがw
好きです・・ww 70曲もww
ァタシも探して入れたいです~><
CDはあんまり持ってなかったので
探して入れようと思いますwww

そぅですよねぇ・・亡くなってから・・もぅ・・聴けないんだって思うと
涙が・・><。
グロリアスマインドゎ・・絶対買います!!!!!!!!!!w


たいしさまへ
まぁ・・ほかにあんまり使ってないしw
働いてますので?wお金はありますゎw
つヵ。。今の学生は・・・お小遣い多すぎだと思うのは
あたしだけ?Www
親か・・その世代だね。。。
100万とか・・・おまぇ・・w
何に使うんじゃwwwwゲーセンとか言うなよ?w


waterさまへ
つヵ.米だねw
専売特許ってwwwwいつそぅなったんだぁああ('A`)w
つヵ・・・此処でのろけるなぁあああ!!!!w
精米機にかけてやるぅーー(笑
ま・・米=ピンク だもんねw 昔からww


みかんの皮さまへ
いいでしょぉ~w
音質は。。結構いいよぉ~((*´∀`))
電池が入ってません。。とヵ・・・w
ウォークマンが。。ボケたの?w
買い替え時なのかもねぇw
買っちゃえ~wwwww

ぁ~・・マクロス7は。。アニメですゎw
歌を歌って・・宇宙をひとつに?がテーマのマンガ?
でしょうかぁ・・・wぅはwナツカシスwww



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1312 2007/11/13 21:25 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
