スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ編集☆

►2007/10/30 22:30 

ブログをちょこちょこっといじってましたぁ☆

テンプレ探してみたり!!!
プロフ編集・・・w

((編集というヵ、昔のを手直ししてまし((*´∀`))
 ※忠告:吐きます(?w

最近めぇるにハマッてる梨紅ですw((*´゚艸゚)∴ブッ


ハマッてるというヵ。
続くと結構楽しぃょネ☆


今日!!!
せっかくお昼ご飯買ったのに!!!
冷蔵庫に忘れてしまった(*´゚艸゚)∴ブッw

そんな 間抜けな梨紅です((*´∀`))ウキャキャ ☆

時間ないのでこのへんでぇ~ (`・ω・)ノシvalue_pass.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

!?
これは…隠せていないのでは…?ww
いっそ丸出しちゃえぇぇぇええ(?
…あ、ポーション…w

どこの冷蔵庫に放置?w
買った物ってその日に食べなきゃいけないのが残念だorz
自分の場合は冷蔵庫じゃなくてカバンから数日前の物が出てきますよww
メロンパンもカレーみたいに寝かせると美味s(ぁ

メールかぁ…
自分の携帯は4年前から使ってる物だから20通ぐらいやると充電切れます。
買いかえてぇ…


No:1287 2007/10/30 23:11 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

またお昼ご飯忘れたのかw 以前も忘れてたようなw 


No:1288 2007/10/30 23:16 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

って公開しちゃってるじゃんww 美人をwww
いっそ丸出しで頼む(マテ
メールしだすと止まらないよねぇw
楽しいし続けたいし、てか打ち切り処に困ったり(ぁ

大丈夫ー、3分前にしまったものすら忘れる人がここにいるからww


No:1289 2007/10/31 10:50 | フジ #-URL[ 編集 ]

ちょっと(かな)久しぶりw
プロフ今見たんだけど
美人wって声に出して言ってしまうくらい
美人さんっすね!(何故敬語
私なんて、一生公開できないよ((笑

メール、私もこの頃よくするv
オフは全くだけどオン友さんと♪
楽しいよねーw

ジャンプ、今日やっと買ったv笑

でわv


No:1290 2007/10/31 16:00 | 凛清 #aGg.WNYkURL編集 ]

うわ・・・wwwww(何
メールか・・・前は続かなかったけど最近はなんか続くように・・w
てヵゴキブリ・・・orz
昨日見つけたのに見失った・・・・・
今日中に殺さないと・・・でも怖いw
やべぇwwwwリクのサイト見るときにまず最初に肉まんが目に入る・・・w(何故
やべぇ腹減ったwww誰か飯くれーw


No:1291 2007/10/31 17:19 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

お久-ッw

おぉープロフ変えたんだねw
つかマジで美人だぁー!笑
美人なんだから全部公開しても
全然OKなのでわ??w
私わ果てしなくやばいですが;

うんうんメール楽しいよねw
また送ってくださいw((ぇ
梨紅のメールわ癒されますww

でわ- またねw


No:1292 2007/10/31 22:21 | なみき #gEq73Ca.URL[ 編集 ]

こんばんは☆
テンプレ変わりましたねー!私もちょうど変えましたよw
プロフ吐かないから大丈夫です!笑
メールって楽しいですよね~(≧∀≦)ついついやりすぎて
お母さんに怒られます(゜ー゜)
お昼ごはん・・w忘れてしまったのですね(´・ω・`)
おなかすきませんでした?w私だったらきっと倒れます☆
ではでは!


No:1293 2007/11/02 18:38 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

きょうレキは、残業するつもりだった。


No:1294 2007/11/04 13:15 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

むはーっww
速攻で見ちゃぃましたよぉ~~(≧∀≦)
ヤヴァぃぐらぃ美人さんですねぇ↑↑
はぁ、はぁ。。。(危)
メールは楽しぃですよねぇ♪
携帯は手放せなぃですぅ(*´∀`)
お忙しい中、更新などなどお疲れ様デスw


No:1295 2007/11/05 01:45 | まりまり #-URL編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)


みかんの皮さまへ
ぇ?隠してるよ?w目しか出てないでしょ?w
いやいやww丸出しはちょっとww
ま~いいじゃん(((*´∀`))ウキャキャ w
ポ~ション結構好きになったw炭酸のやつ☆
んとぉ・・家の冷蔵庫だよ?w家に忘れたのw
ちょwwかばんの・・・・
みかんちゃまのかばんの中は。。未知の世界ですw
メロンパン・・寝かせると美味しいの?
聞いたことないゎぁw
メールは・・つヵww携帯買い替えなよww


南雲さまへ
はぃww忘れましたwすみません~☆テヘ((*´∀`))

フジさまへ
えっと・・ww
公開してますね☆
まぁ・・観る人少ないと思うしw表立ってないのでよしとしようw
丸出しは嫌ですw
メールは真面目にハマるょねぇw
ぅ。。。?上には上が居るって事?物忘れw

凛清さまへ
いやww褒めても何も出ませんからww
敬語はだめぇえwwwww
いつも敬語なしでしょ?w凛清ちゃw
オンと多いのヵぁ・・wおはちゃとか最近行ってる?w
ァタシ、たま~に数秒(?)顔出すときあるよ?w

ジャンプ楽しいよねぇえwww
マジ・・今後の展開にウハウハですわぁ☆

たいしさまへ
ぅゎwwwwwって何wwww
ゴキブリが居たのか?w退治したのヵ?
つヵ・・あたしのブログ見るときいつもお腹すいてるの?w
肉まんが目に入るとヵwwww
風邪治った?w安静にしてろよぉw
メール楽しいょねぇ☆

なみきさまへ
お久ぁ~♪そぅwプロフ変えたんだよぉw
てヵww君は見たことあるでしょww駄目!!
そんなお世辞とヵwwwww
最近あえないから~さみしいっす((笑
そぅそうwメール楽しいよぉww
さいきんさぁ・・忙しさで長いメールあんまり出来ないんだよねぇ;;
でもw平気になったらメールするねwなみっき~♪
癒されるとかww(*・ω・*)ケケケ((笑

皐さまへ
こんばんゎ~><
ぁwwテンプレ変わってましたよねぇ☆
ぇえwプロフ・・wアリガトウゴザイマス(T-T)
そういっていただけるとうれしいです(*・ω・*)
メールは楽しいんですよねぇw
時間忘れちゃいますゎww
ぇえw怒られちゃうんですヵ?w
そんなにwwそんなに!!!!w((笑
お昼は会社の売店で買いましたぁ~ので
ちゃんと食べたので安心してください~♪

レキちゃんへ(ペットの)
残業するの?wがんば~((*´∀`))ウキャキャ w

まりまりさまへ
速攻とヵwwwwwっうはwwwww
いやいや~wお世辞キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w
でもでもアリガトウゴザイマス☆
きゃぁああww はぁはぁ。。されたぁあ((ぶww
そうなんですwメールは楽しいんですよねぇw
携帯忘れた日にゃ。。マジ泣きもんですよぉ><
どもでしたぁw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1303 2007/11/08 22:48 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
