スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨女の憂鬱☆

►2007/10/27 23:39 

台風きてましたねぇ(´・ω・`;)

ァタシが稽古行くときは
必ず?w雨が・・・・orzorzorz


言いたくないが!!w ・・



ぁ・・・




雨女?wwww(ぶw






・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 。。







雨きらいやぁ~!!!(泣






憂鬱だぁ il|||li_| ̄|○il||li



そういえばw
今日珍しくお父さんが家にいて!!((いつもは出張w

携帯見に行きたいって言うから~
『12時 お母さんに駅に送ってもらうヵらw
 そのとき一緒に車 乗ってもいいよwお店まで行くからw』

っていっておいたんですがw

お母さんとァタシがちょっと2階に行ってしまって

・・・・・・・


なにやら、1階から騒がしい音が聞こえたので
1階に降りたら~


父『Σ(ОД○*)ぁ!! 居た!!!』


梨『・・?何騒いでるの?』

父『びっくりしたぁ~;; 置いてかれたと思ってあせった(´・ω・`)・・;』

梨『ぶwww』


凄い吹いたwww
父さん・・凄い急いでジャンバー着たんだなぁって思うくらい
着崩れてた!!!!!!!!ww


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラwwwww

ァタシって笑いのツボが人と違うみたいだw

今日はじめて知ったw人に指摘されて分かった!!w


そんでもって今日は疲れたw
雨降ると~とてつもなく頭が痛い!!!w

偏頭痛って(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!w


薬飲んでとっとと寝ます☆
※コメント返し遅くなりますが すみません∑(´□`;)
 気長に待ってあげてください・・・ |ω・`)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さすが雨女は期待を裏切らな (ry 俺も頭痛いぞw


No:1278 2007/10/28 01:36 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

レキがw家指導し

レキがw家指導しないです。
でも、きょうレキは花梨でベルを変更したよ♪


No:1279 2007/10/28 13:49 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

ちょwwwww
梨紅のぉ父さん最高なんだけどwwww
見たかったわぁwww
その場面wwww
私も一緒に居たら爆笑してますょwww
私もねぇ、ょく人とズレてるって言ゎれるからwwww


No:1280 2007/10/28 16:50 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
雨女っていやですよね・・(´・ω・`)
うちの学校には雨男(先生)がいるんですけど、
キャンプの時とか最悪でしたよ・・。
ふっ・・(´^ω^`)
お父様ー!!笑 いいですね☆
見たいですよ~wというか2階まで音が聞こえたって・・w
偏頭痛って、嫌ですよね><
なったことはないんですけど、友達が辛そうでした;;
お大事に!!


No:1281 2007/10/28 17:47 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

台風最悪orz
予定が崩れるorz
俺・・・風邪引いたなorz
昨日、夜になっていきなり咳が出て・・・たぶん風邪だと・・・ww
台風の中いつもの服装で外に出たせいかなw
まぁお大事にw
ポーションの缶ならあげるよw
でもリク持ってるかもよ?


No:1282 2007/10/28 18:40 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

梨紅姉は晴れ女だと思うんだけどなー。。
元気だし太陽みたいに輝いてるし?w
きっと誰か違う人のせいだ、うん。(ぇ
いや、でもそんな父になら誰でもウケルよwww
そこまで焦らんでもww^^;

多分鬱々オーラが頭痛を呼んだんだな・・・。
あんまりマイナスオーラまとわない方がいいよっ^^
早く治りますよーに^^


No:1283 2007/10/28 20:46 | フジ #-URL編集 ]

台風が近づいてくると、
雨が多くなるのでイヤになっちゃぃますねぇ↓↓
梨紅サマが雨女だったなんて、
知らなかったですぅっ(*´∀`)
それにしても、パパサマ超可愛ぃですぅw
梨紅サマのパパサマのファンになってしまぃそぅですよぉww(爆)
偏頭痛痛ぃですよネ。。。(;△;)
お大事になさって下さぃですぅ↓↓


No:1284 2007/10/29 00:55 | まりまり #-URL編集 ]

台風…今日(月曜)来て欲しかったなぁ…(´・ω・`)
今度はひとつ、平日におねげーしますよ(ぁ

パパさんwww
いーなぁw ほのぼのするのぅ…
というか、車をどうやって追いかけていくつもりだったんだww

あー…偏頭痛は辛いですなー…
何もできないけど、応援だけ…
『頑張れ!!頭!!』


No:1285 2007/10/29 20:38 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)


南雲さまへ
雨女ではないって祈りたいですw
つヵ・・コメントかえし遅くなってごめんなさい☆


レキへ
レキ。。いつもコメントの意味が分からないw
我の ペットなり♪((笑


ピカピカさまへ
最高?マジかwwありがとぉ☆
ぁたしも。その光景みて、吹いちゃったというかw
逆にあせった(ぶw
ピカも笑いのツボが一緒なんだねぇw
わーいwおなじだぁw
返事おそくなってごめんねぇ♪


皐さまへ
そぅなんですよぉ;;雨女ってマジいやですw
学校の先生に・・雨男?wマジですかw
ぁ~・・確かにキャンプとかは最悪ですよねぇ(´・ω・`;)
2階まで聞こえたんですww
雨の日と。変な天気(いきなり晴れたりw
そんなときには頭痛がひどいですよぉ・・w
イブA錠に助けてもらっております((笑
遅くなってごめんなさいwありがとうございます♪


たいしさまへ
台風まじ最悪だよねぇw
風邪どんまぃ~(ってもぅ治ったヵなw
最近また寒くなったので気をつけてねぇw
またメールします☆
ポーションすでに売ってなくない?w
返事おくれてごめんねぇw


フジさまへ
ぇ?ァタシが晴れ女?・・w
それは冗談でしょwww
だって出かけるときは雨率おおいですぜw旦那w
ゥチの親父がウケルって?w
いやいや・・普段は口うるさいですよぉw
もっと。寡黙になってほしいですゎぁ((笑
鬱というヵ;;;www
偏頭痛もちなんですゎ~昔からww
これ治らないのかなぁ~って悩んでおります☆
返事だいぶ遅くてごめんなさいw


まりまりさまへ
またまた。雨が多い時期でしょうヵぁ・・
頭痛起こらなければいいのですが;;
それだけが気がかりですよぉ(´・ω・`;)
ほぇえええw家の親父が可愛い?Ww
ぃゃww冗談抜きでそれはないですゎww
今回はたまたま、行動が可愛い感じに見えたというだけでw
・・まぁ。いっか((笑
ファン1号・・まりまりサン((ぶw
そんな、まりまりサンが素敵です☆


みかんの皮さまへ
台風ってさぁ・・よく休みの日にくるよねぇ;;
どぅにかならないものかっていつも思います☆
ほのぼのかぁ・・wたしかに1階で凄い音したしさw
面白かったけどさぁw
車・・追いかけそうな勢いで用意してましたよぉ(笑

はぃw頑張ります!!!!頭が(ぶw



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1296 2007/11/05 22:00 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
