
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポーション買っちまったぜ☆

►2007/10/23 20:45 

買っちまった・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

 ポーション

本日発売でしたヾ(*・∀・)/

F1010123.jpg


 『7缶』買ったんですぅ~☆
しヵも。。家に帰ったら。。ザックス転がったし・・ il|||li_| ̄|○il||li

ザックス 少し へこんだし(´Д`ll)


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ザックス・・・・どんま~ぃΣ(ノ∀`*)ペチ ((笑


全16種類らしいですよぉ(≧艸≦)


セブンイレブンに会社帰りに買いに行ったのですがッ!!!!w




・・・・ぇ






セフィロス居ないぢゃん∑(´□`;)



・・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




ま・・・いっかぁ~((*´∀`))ウキャキャ ww




クラウド①とザックス①・サックス②は買ったしさッ♪



問題は・・・中身ですよねぇ・・壁|ω-o)゚+. 






だって・・・







前回 失敗ぢゃん?w((明らかにw








今回は・・・









ん・・・









微酸飲料・・・?







微酸????






(。I)ヌ ?





o口(・∀・ ) 






口 (((o(・∀・ )…飲むのはまだ・・いいよね☆


飲んだら感想書きますねぇ~w
((いつになるんだろう・・ww



でも、ポーションって【100】しヵ回復しないんだったよね?w

つヵ。回復薬に。。。美味しさを求めちゃだめ?(*´゚艸゚)∴ブッw

サントリーとFINAL FANTASY XIIとのコラボレーション
缶の絵柄もみれますょ☆
   
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなものがあるのか・・・w
てか微炭酸の回復薬?w
確かに回復しそうなものが入ってるけど・・・
本来薬でそ?ポーションってww
まぁ梨紅姉がそれで元気回復するならいいかぁ^^
レッドブルより量ありそうだし?w


No:1269 2007/10/23 22:14 | フジ #-URL編集 ]

ポーションかぁw友達が今日買うって言ってたなww味はどうなんだろ・・・てかいくら?w
うまいなら買ってみるかw(ぇ


No:1270 2007/10/23 22:19 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

な…なんだってぇぇぇええ!!!
知らなかったよ…orz
ユフィ缶だけ買いたいなぁ…(ぁ
はたして今回は…ちゃんと回復できるかな?ww

ってか、第一弾が欲しかったww
梨紅は第一弾も買った?w


No:1271 2007/10/23 22:20 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

売ってるの見ました~。
前回は買ったので、今回はちょっと見送ってみたんですが・・・。
前回と味は変わってるのでしょうか・・・??


No:1273 2007/10/24 06:36 | ひらめ #-URL編集 ]

昨日ポーション飲んだけど微妙だった・・w(ぁ
ソーダ水みたいだw


No:1274 2007/10/25 13:51 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんにちは

あ、いいですねえ。私も早く手に入れて回復したいです(笑)体力とHPはあるんで、MPの方を。。。


No:1275 2007/10/25 17:06 | さすらい #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
7缶もですか!いいですねぇ(≧∀≦)
微酸飲料・・w微酸・・ww
どんな感じか想像できませんでした☆
薬も回復薬もおいしくなくちゃダメですよ!
ではではw


No:1276 2007/10/26 18:05 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ポーション キター
学校で友達飲んでたー!(捨ててたーw
で 帰りに駅のコンビニに売ってたが…
所持金57円(プッw 買えませんでしたw
てか 回復薬に味を求めてはだめだ梨紅w


No:1277 2007/10/27 23:09 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)

⇒フジさま
ポーションあるんですっw
炭酸でしたよぉw微ですが((笑
前は違ったのですが・・不評だったので少し
美味しくしたのだと思いますw
薬だけど・・w美味しくいただき隊(?)ですwww
レッドブルまじゅぃ・・ぅぇ~ww


⇒たいしさま
ポーションww買えそして・・缶を梨紅に・・・
チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
微妙だったとヵww2回目のコメントでいうなぁww
。。ぅん・・微妙だったw((笑

でもでもw前回のよりは良いよ(○´・ω・)b


⇒みかんの皮さま
知らなかったの?wwユフィ缶は2種類あったけどw
1缶しヵ買えなかったwてヵwもぅ売ってないw
梨紅は第一弾もかったよぉww
青いヤツwビンのヤツw
回復・・出来た!!((つもりw


⇒ひらめさま
ま。。まじですかぁあああああwwww
ポーションww(ぶw
前回より美味しかったですよぉw
炭酸だしww
前回は・・・美味しいって言う人もいたけど
ァタシはだめでしたぁ・・ (´ノω;`)w


⇒さすらいさま
MPですかwww
ァタシも魔法とヵ使いたいですww(笑
ポーション好きですww


⇒皐さま
そうなんですw7缶ですよぉw
結構。。予想以上に旨かったですw
まぁ・・好き好んで飲みたい!!とは思いませんがww
そしてw微妙に回復しましたよぉ☆
美味しくてよかったです♪
7缶・・・飲むかそのまま保存か・・迷ってますw
1缶のんだヵらあと、6缶ヵwww
どもでしたぁ♪


⇒とのほさま
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w
ポーション・・・飲んで・・捨て・・ぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
捨てたのぉwww
あほたれぇwww(とのほの友(笑))
57円では買えないな((ぶw
回復薬も・・結構いけるよぉww
わりと、美味しかったし~w
てヵ久だねぇ(ノ∀≦。)元気か?ww
コメントども~ww



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw
今後ともよろしくお願いします☆


No:1286 2007/10/29 23:32 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
