スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

占ぃってハマるょぉ。

►2007/01/27 19:07 

睡眠が足りません(当たり前だ!!w
朝寝て 朝起きればそんなの自業自得としヵ言えませんょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  ドラえもん占ぃ☆をやってみましたーw
新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~
  らしいです;;
  コレです☆
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi

ちなみに…ァタシはぁ~
診断結果→あなたはタマちゃん68.2%です!
解説→ドラえもんのガールフレンドの猫。
   結構、高飛車なところもある

・・・ほほぅ、最初『タマちゃん』ってちび●るこちゃん方を
思い出してしまいました・・・w
高飛車って^^;
なんヵ何にも言えません;;(ぇ


そしてそしてぇーw
ラーメン好きなアタシは(はじめて知ったょ!!
 ラーメン占ぃたるものもやりました(やり過ぎ?
  これだ!!w
http://www.raumenuranai.com/modules/auth/ 
 
アタシの結果はー・・・w
 みそラーメン人間!w(ぇぇぇ
みそラーメン人間さんの特徴*
あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
たいしたことでもないのに
自分が考えているとおりに進まないと
だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。

(感想:ほぅほぅ・・・そうですヵ・・・;;;)
普段から前もっていろいろと自分のことを考え
しっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、
計画の変更が気に入りません。
行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。

(感想:ぁ・・なんヵあたってるヵも?wこわいなぁ、ラーメン占ぃ)
*みそラーメン人間さんの恋愛*
あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
しっかりしていると思われています。
実は結構大雑把なところもあるのにね。

(感想:ちょwwwなんとも言えなィ!!!w大雑把です!!!ぁ)

占いってハマると抜け出せないよねーw
 女の子は特に!!!
 いい結果が出るまでやってみたり;;;
そんな生き物です!!!!(断言しちゃったょ(笑
まぁ、人それぞれですw(ぁ…逃げた;;
↓おまけです
20070122204538.gif
鳥鳥鳥ー♪(だヵら何!!w
わかる方にはわかる!!!とある中学校の校歌((笑

スポンサーサイト

テーマ : 占い☆ (`・ω・)(・ω・´)ゝ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヤター

占いヤタでー。
聞きたくないだろうけど

ドラえもん占い
診断結果…あなたはドラえもん89.5%です!
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

ラーメン占い
あなたはみそラーメン人間さんです!!
以下略。

当たってんのかww?(ぁ


No:45 2007/01/27 20:24 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

・・・・・えーと
ドラえもん?占いとラーメン占い・・・・・
開けなかった・・・・・・・
やりたかったなぁ~・・・・・・
梨紅はみそラーメン人間かぁ~
俺はみそラーメンが1番好きだぞ
(らーめんのなかでは・・・・・)
まぁそういうことだ


No:48 2007/01/27 21:20 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

とある人のブログから飛んできました。      アタシもさっそきやっちゃいましたぁ。      ちなみにまさしくあってましたぁ。半分2重人格って感じで。表ではかなり優しくいますが裏ではこわいです。自分でもわかってるんで。やられたらやり返すがモットーです。


No:50 2007/01/27 21:32 | 阿修羅 #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
占い両方ともやってみたょ~
ドラぇもんの方ゎ言いたくない・・・;(ぇ
ゴメンナサィwあまりにもイヤな結果で・・・(ぁ
ラーメンの方ゎー
カレーラーメンでした;;
カレー・・・なぜ・・・・って感じデス;
よりにもよって、嫌いな物に・・・;;
でも、結果・・・だぃたぃ当たってたと
思う;(自分でゎ
カレー嫌いなのに、なぜ・・・・・・;;;;
梨紅、占いのとこ(?)たくさん知ってるねw
スゴィ②wそぉ②w占い好きーー
ぬヶだせなぃ・・・・・・・・・・?w
でゎw


No:51 2007/01/27 21:40 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

(●´з`)ノw

こんにちゎw【帰れ
梨紅に毎回コメして頂けるとヵ最高だゎwぶ
「つくし」ゎね…ま、今度ぉ話ししますw
んで、占ぃですがッw
ドラえもん→スネ夫…orz 何故だ…w
ラーメン→しょうゆ…w   何故d((黙
私もブログ作れたらこぅぃぅ面白ぃ
サイトさんを紹介してみたぃw((無理
占ぃゎぃぃ結果出るまでゃるタイプ
だったり…w
でゎまた話しましょ-ッ☆+゜((拒否


No:52 2007/01/27 23:41 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

さっきメールを見て来ましたが ん~…
占いとは俺に縁の無いジャンルのような(苦笑
ん~…占い…(???
おまけのは並盛ん~と あーあれか(鳥ってww


No:53 2007/01/28 00:55 | Yami #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
