スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君と僕。

►2007/10/20 23:20 

昨日は疲れましたぁww

んと、楽しかったんですけどw

仕事終わったあと 即!!!『新宿』へ~
そんでもって、芝居仲間サンと稽古してきましたぁw

まだ、出来立てホヤホヤなのですが
頑張っていこうと思います☆

ァタシは仕事だったので、途中参加となりましたが!!w

『平家物語』を少々読みましたぁ~(*・ω・*)

読みは苦手なんです"o(`*ω*´)

ボスに指導うけて~・・人持ち上げながら
読んだのですが・・見事に少し腕が痛い・・ (´ノω;`)

はぃ、運動不足ですw(*´゚艸゚)∴ブッ

もぅだめねwァタシw


んでご飯食べて~人見知りしてぇ(ぇww
電車で0時ごろ 最寄の駅に着きましたぁ

改札出て。。ほぉ~っと歩いていたら!!!!
なぜか前のおじさん(おにいさん?)がいきなりスキップをしましたッ!!w


(*´゚艸゚)∴ブッ


いったい何事?wwwwww


きっと何か良い事があったに違いない・・w
まぁ。いいけどねw((スキップくらいw




さてさて~
ゆるぃ感じの話にハマったw☆(*・ω・*)

こーちゃん・・・wツボだ!!!!!w

・・・w これ楽しい!!!w
何!!wwwwこの揺る~ぃ感じのwwって思いましたょ☆

『君と僕。』
  

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
(2007/08/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る

腐れ縁・・というヵ幼馴染とヵいいなぁ~☆


でぁ今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ              beta_hiba_muku02.gif
                               
スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レキは、申請した

レキは、申請した?
それで花梨は収穫する?
でも、きのうレキが、タントミールで選択ー!


No:1260 2007/10/21 13:25 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

芝居ゃってんの!?
すげぇwwww

ってか、ぉじさんきっとルンルン気分だったんでしょぅねwww
スキップしてたなんてwww
見たかったwww


No:1261 2007/10/21 17:48 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
梨紅さん芝居をやってるんですか!?
ほえ~すごいですーww今度見せてください☆
平家物語!そんな難しいものを・・w
祗園しょうじゅの・・ww(^ω^)
ボスって・・!何者ですか!!笑
おじさん、すっごくウキウキしてたんですね☆
私も時々スキップしますよw
ではでは!


No:1262 2007/10/21 18:54 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

お芝居やるんだね、梨紅姉って^^
平家物語!・・上演する時は絶対教えてよwww

目の前でスキップされたら誰だってウケるさww
あと突然歌い出されるのとかww

でもいいなぁ芝居・・・
絶対面白いよなぁ、見るの・・(ぇ


No:1263 2007/10/21 20:26 | フジ #-URL[ 編集 ]

スキップなんてしねぇwww(何
     &
書く事ねぇwww(ぁ


No:1264 2007/10/21 20:50 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんはぁ☆★
ぬわぁっ、お芝居ですかーw
しかも、平家物語とか、
梨紅サマスゴぃですぅっ(≧∀≦)
頑張って下さぃネ☆★
そして、いきなりスキップして下さぃ(ぇwww
君と僕。って、タイトルだけ見たことありますぅ~♪
オススメなら、是非読んでみたぃですっ(^^)


No:1265 2007/10/22 01:00 | まりまり #-URL編集 ]

なに?!お芝居ですと(☆o☆)へぇ~やっていらっしゃるのですね♪ちょっと意外ですwでも見てみたいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

スキップ…今時の小学生でもやらないぞ…笑
夜遅かったし何かしらの喜びに浸かりたかったのでしょうねw


No:1266 2007/10/22 01:23 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

お芝居かーw
実際観に行きたいwww
けど難しそうだから写真…うpして欲しい…(ぁ
でも何故に平家物語?ww
何役だろうか…(´・ω・`)

スキップww
おじさん、可愛いなww


No:1268 2007/10/22 23:50 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆


⇒BlogPetのレキさま
申請しなくていいですw
そんでもって~花梨を収穫ってwww
怖いから!!!


⇒ピカピカさま
芝居やってる・・というヵw
やってた!!かな・・w
でもまた始めようとしてます!!w
おじさんのスキップは。。。奇妙でしたよぉw
いきなりでマジびびったしさ☆
写メは撮れませんでした((あたりまえww


⇒皐さま
また。かじり出しました(芝居をw
というヵ、平家物語~は題材で;;
テキストとして
そのときに少し読んだだけですょw
平家物語はやらないです((笑
台本も少しずつ・・・完成に~??w
チョろっと読んだのですが
楽しそうな内容でしたょ☆
皐サンwwスキップするのですねw
でも。。たまに出ちゃいますよね(スキップw


⇒フジさま
お芝居・・やりますねぇw
立ち上げたばかりですが
頑張っていこうとおもいますょw
上演は平家・・ではないよぉww
ァタシ、文才ないのかしら・・www
平家~はテキストとして、レッスンの題材に使っただけですw
観たい・・?
一応、告知はしますが・・・w
どうなることやらです~♪


⇒たいしさま
スキップしたらいいのにwwたいちゃんなら。・・・
きっと似合うよぉ~☆
書くことないかwwよし!!!w(笑


⇒まりまりさま
こんばんゎ~w
はぃーwお芝居ですよぉ~☆
平家物語~は難しいですよねぇwww
芝居内容は~現代劇(?)かもですよぉw
頑張ります!!!わ~ぃwまりまりサンに応援してもらったぁ((*´∀`))
いきなりァタシがスキップですか?ww
・・はぃ・・やってみましょう((ぶww
君と僕。は本当にいいですよぉw
高校生の青春?的な感じです~(≧艸≦)
是非!! 立ち読んで(ぇ)くださぃ~♪


⇒NEOさま
ぅぃ~♪お芝居ですw
ぇw意外ですかぁ?((*´∀`))ウキャキャ w
ァタシ、どんなイメージだったんだろぅ~・・w
アホな感じ?Ww(ぶw
観てみたいとヵ・・・wwそれは社交辞令ですヵぁ?Ww
ぇ?Wwスキップ小学生でもやらないんですか?w
マジですか?w
ァタシは。高校のときまでやってましたよぉwww
ぇえΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


⇒みかんの皮さま
芝居ですぅ~テレ(つω・*)
ほんとに観に来るヵ?ww
マジか?Ww
覚えとくぞ?ww
実際・・いつになるか分からないけどさw
ぃゃww平家物語は・・気にしないでくださいww
練習 に使っていただけですのでww
ΣΣ(・ω´・lll) スキップおじさんに恋・・ですか?みかん((笑



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw
今後ともよろしくお願いします☆


No:1272 2007/10/23 23:21 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
