
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浦和パルコ~♪

►2007/10/18 23:39 

行ってきたさぁ~☆浦和パルコ

オープンしていたことすら知らなかった・・

無知な ぁたしです・・(*´゚艸゚)∴ブッ


お昼時だったので凄い並んでて(´・ω・`;)
ど~しよって思ったヶド、

頑張って並んでたべたょ~(≧艸≦)
((頑張る必要性なし・・・だね;;

んで~そのご飯の写真UP
  
F1010110.jpg
写真撮るの下手なんです(´・ω・`;)
F1010111.jpg
毎回食べてるwブラウニーw結構好き☆
F1010112.jpg
デザートのお店のマスコットのステラおばさん
思わずパチリ
F1010114.jpg
(-ι_- ) クックック (ぇww
F1010113.jpg
アナスイ好きー☆
高い衝動買いしちゃいましたぁ(≧艸≦)
アナスイのバックと~w アナスイのマスカラとぉ 
したの写真のアナスイの香水(ノ∀≦。)ノぷぷ-w
F1010115.jpg
これwお店のお姉さんがつけてて~(*・ω・*)
凄い良い匂いで思わず買っちゃった(*´゚艸゚)∴ブッw


ァタシって結構衝動買ぃおおいのかも~w

まwたまには良いよねぇ

・・コメント返しも遅れております;;すみません

この辺で~ (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

只今、中間の真っ只中で私にしてわぁ遅くまで起きてぉります(笑)
息抜きに梨紅のブログを(笑)

アナスイっていいよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私もアナスイ好きhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
財布と香水と化粧品http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">アナスイを愛用中http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

アナスイ最高http://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


No:1250 2007/10/19 00:23 | 澪菜 #-URL[ 編集 ]

ブランド物はよくわかりませぬ…w
名前は聞いたことある


No:1251 2007/10/19 00:48 | みかんの皮 #-URL[ 編集 ]

すんません…勝手に送信された…orz

名前は聞いたことあるんだけど、多分梨紅から聞いたんだろうな…w

甘党の自分だけど、何故かブラウニーはあんまりww
パスタおいしそー…じゅる


No:1252 2007/10/19 00:51 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

最近買物に行かない出かけない(^ω^)
とりあえず引きこもりだけはなりたくないorz
外食っていいなあ(´・ω・`)
最近冷食ばっか\(^o^)/


No:1253 2007/10/19 19:09 | 室町 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
どれもおいしそうです~(≧∀≦)
とくに・・wパンのやつ!←名前忘れましたw
おばさんww名前までついているなんて!すごいです☆
衝動買いってお金なくなるけど、楽しいですww
では、この辺で!


No:1254 2007/10/19 19:47 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

このアナスイっ娘がぁ~っ!(ぇ
上手に撮れてるじゃない^^
って少しピンボケが・・・。
多分カメラの接写モードで撮ればいいだけだと思うよー。
衝動買いもたまにはならいいよね^^
楽しいしスッキリするしb


No:1255 2007/10/19 20:55 | フジ #-URL[ 編集 ]

うはwwwww
パルコかwwww
この前親に行くか誘われたけど行かなかったしwwww
何処だっけ・・・北浦和駅の近くだっけ?
でも、パルコの前なら通ったぞwww
まぁいっても何も無さそうだから行かなかったけどwww
てかあそこってゲーセンとかあるの?w
あったら今度いってみるかwww


No:1256 2007/10/19 22:16 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんは

ステラおばさんのクッキーは有名ですよね。
浦和パルコにあるんですか。
お買い物など楽しまれたようで
良かったですね。
アナスイは梨紅さんに似合いそうです。
可愛らしいと思います。
では。


No:1257 2007/10/20 03:26 | さすらい #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)


⇒澪菜さまへ
息抜きになるヵどうかわかんないけどw
訪問ありがとうw澪ちゃ~♪
澪ちゃもアナスイファンなんだ!!w
いいよね☆アナスイ~
化粧品もアナスイなんだぁ~ww梨紅はこの前
初めてマスカラ買ったのだぁ♪
アナスイ友だね(≧艸≦)


⇒みかんの皮さまへ
ブランドーw
みかんには言ったかもねwアナスイ好きって♪
ぁ・・たまに勝手に送信されるのよw
このブログだめなのヵwww
甘党のみかん・・ブラウニーだめなの?wなぜにww
ふしぎだぁ・・・w甘党なのに・・・w(関係ないかw
パスタ美味しかったよぉ☆
てヵ、一回でいいから みかんのお母様のスイーツが食べたいw


⇒室町さまへ
室ーーwヒサナリ~☆
室は外食しないのぉ?w
ぇ?引きこもりはだめだぞww外へ・・・
外へ~~wwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
買い物とヵ結構良い気分転換になるぞ☆


⇒皐さまへ
美味しそうですヵぁwwよかったですw
てヵ!!美味しかったです☆
ぁwステラおばさんのクッキーとヵw結構有名(?
かもですよw
そうなんですよねぇ♪衝動買いは楽しいんですょw
マジ。。やめられない~止まらない~♪(笑


⇒フジさまへ
アナスイっ娘って!!!w
いや・・・wそんな、あたしの友達のが凄いと思うヶどw
ピンボケは、まぁ・・いいよね(≧艸≦)
衝動買い楽しいし~w友達と一緒ってのがまた良いのょw
いろいろ話しながら~w
買い物とヵwwマジ楽しいしさ☆
毎回楽しみさぁ~♪


⇒たいしさまへ
パルコ行ったの?ww
ぁあ行ってないのかww
たいちゃん・・・たぶんゲーセンないとおもう!!!w
なかった気がしますよぉw対象年齢がOLッぽい感じするしさw
ご飯のお店も結構いいところ入ってるし~(´・ω・`;)
でも、一回行っとけばいいのにw親と!!!w
チャリでは危険よぉwww


⇒さすらいさまへ
ステラおばさんのクッキーしってますかww
美味しいですよねぇw
高いですけど・・wwえと・・wステラおばさんのは~w
あれです!!・・・伊勢丹です((笑
はぃ~wたくさん買い物しちゃいましたよぉw
ぇえ!!!  アナスイ似合いますかぁ?w
照れます(つω・*)
本当ありがとうございます~☆
なんヵうれしいです(≧艸≦)



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw
今後ともよろしくお願いします☆


No:1267 2007/10/22 21:23 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
