スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

縮毛矯正~☆ 

►2007/10/17 22:12 

今日は残業なしデーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪

でもチャイム1分前に仕事がキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| w

・・・・・(´・ω・`)



残業なしデ~なのに・・・wwちっ・・w


まぁ5分で終わらせた(≧艸≦)


疲れすぎて髪の毛がうざくなってきたので(?
急遽サロンへ~☆

いきなり髪の毛切りたぃ衝動にっ!!!!w

そして縮毛矯正したい衝動に!!!!((笑

時間はPM5:30・・・・w

この時間じゃ・・無理かな?
そう思って受付で
『無理ですよねぇ・・(´・ω・`;)』
て入ったら・・・

『・・・ちょっと待ってってください・・』

Σ(´・ω・`)


(ん?・・・もしかして・・いける?w)


~店員来る・・・

『できますよぉ~(^▽^) 』

しめしめっ にひひ(*´゚艸゚)∴ブッ
言ってみるものですね・・w

中へ案内され~

『凄い早く終わると思いますよ?w』
と言われ・・・

『??(´・ω・`) ??』
って顔していたら~・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逆ハーレム状態っ!!!!!!!((ぶww
メンズ3人付きましたょ?ww(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

なんてこったぃ~!!!!w
凄い待遇です(≧艸≦)


もともと癖ひとつないストレートなのですが
今は、より!!!まっすぐになっております☆((笑


 縮毛矯正~(-ι_- ) クックック w

※本当はだめだったけど今日は特別ですからねwって
 運良いねw って言われた(*`▽´*) ウケケケッ

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

間に合って良かったじゃんw
でも縮毛して変わるのか?w
よくわから無いけどorz(ぁ
まぁ良かったねw


No:1244 2007/10/18 17:53 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

良かったねぇ縮毛矯正をハーレムでやってもらえて^^
縮毛すれば髪が短くなる・・の?
知らんけど・・・結局切ったの?w

残業もなく(?)ハーレムだし良かったねぇw
ひばりさんっポイ人いれば良かったのに(ぁ


No:1245 2007/10/18 22:16 | フジ #-URL編集 ]

フフフw よほどのラッキデーだったんだね
僕は猫の死体を見…(不吉)
以外は変わったことがない(泣)
おまけに下校が早かったから
ある中古ゲームを探しに行こうかと思ったら…
父さんが家に居る!? 買いにいけない!?
アンラッキーデー(がくっ…


No:1248 2007/10/18 23:48 | 匿名希望サマ #-URL[ 編集 ]

しまった名前入れるの忘れてたよ…


No:1249 2007/10/18 23:51 | とのほ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

メンズ3人ハーレムいいですねえ!
私も加わって、梨紅さんへのおもてなしをしたかったです(笑)
最近、体調はどうですか。
楽しまれている様子
元気が一番ですよ!


No:1258 2007/10/20 03:39 | さすらい #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
返しが遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)


<たいしさまへ>
間に合って本当に良かったよぉw
でも。最悪、カットだけでも~って思ったんだけどね☆
縮毛したら~癖がすぐ直るようになったさ♪


<フジさまへ>
まぁ・・特にいらないハーレム状態でした(笑
縮毛矯正は~癖が直る?ッて感じですねぇ☆
ただ・・・ァタシはもともと癖がないんです!!
いわば・・ストレートなんです((笑
なので・・意味なまったくない!!!w
まぁ・・落ち着くって感じですね(髪がw
雲雀っぽい人が居たら・・かみ殺される。。
だって・・ハーレムってイコール群れてるジャン?w(笑


<とのほさまへ>
ラッキーでしたぁ☆
てヵwwとのほ!!!!いろいろついてないね。。。
テスト前に風邪引くし・・・
てヵ、風邪はもう治りましたか?
何のゲーム探しに行こうとしたの?w
それがすごく気になるゎ~♪
今度おしえてちょ~(≧艸≦)
名前入れ忘れ・・どんま~ぃ(*`▽´*)


<さすらいさまへ>
ぇえぇええ!!!さすらいサンも加わっていただけるのですかぁ?ww
(*´・ω・`*)ドキドキ!!w
おもてなし大歓迎ですぅ~☆
最近は、体調すっきり(?)していますw
ただ・・・運動不足で、少し動くと筋肉痛になりかねない。。
そんな感じです((笑
はぃ!!!今後も楽しみますw ありがとうございましたぁ☆



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1259 2007/10/20 19:46 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
