スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

並盛に転校したぃ!!!((無理ッ

►2007/11/20 19:00 

今日も寒いねぇ((((;´・ω・`)))


昨日、妹がスーパーアリーナ行って男子バレー観てきたw

いいなぁ~(´・ω・`) ぽ~・・・

・・・・Hey!Say!JUMP((ぶw

ぃゃww
1回でいいヵらさぁ~生で見たいぢゃん?w


でも!!!wいい結果で良かったですよねぇ



さてっ★

何処かヵら
拾ってきたバトンをします((*´∀`))♪



並盛バトン

【起床、朝起きたら…】
①いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
②爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
③起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
④遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ


⇒①wwww
 絶対決まりだねぇ♪
 いーぢゃん・・添い寝(ぶw


【登校】
①早く乗りなよとバイクの後ろを薦めてくれる中学生雲雀さん
②朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
③もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
④ほら走って!と手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ


⇒④ヵな♪
  ツッ君に~早く~急いでぇ~!!wとヵ引っ張ってもらいたいww
  願望?(*・ω・*)


【授業】
①授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
②今日も必死でノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
③何処からわからないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
④諦めモード全開もう帰らない?ツナ


⇒①だねw
  応接室入ってみたぃしw
  雲雀と一緒に・・wwテレ(つω・*) w


【放課後】
①暇なので雲雀さんにセーラー服着せてみる
②暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校で
も可)
③暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
④暇なのでツナにメイド服を着せてみる


⇒ぅはwwww
 断然・・・w断然!!!
 ③だょね?((*´∀`))
 眼鏡がいいです!!!!w


【下校】
①いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
②わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
③何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指1本触れさせません!!!
④今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並ツナとほのぼの帰宅


⇒②~w
 さりげなく・・wが良いよねぇ★
 まぁ///全部捨てがたいー((にゃはw


【お風呂】
①僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖いよ雲雀さん
②無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル2人分
③顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入って…っと純情派?獄寺
④一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ


⇒(*´゚艸゚)∴ブッ
  全部ぅーwww
  とヵ駄目ですか?w
  選べませんッ!!!!ww☆^(o≧∀≦)oニパッ w

 
【就寝】
①寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
②自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
③眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
④寝ぼけてる?それとも確信犯?抱き付いてくるツナ


⇒ぁ~・・・
 全部・・・((笑
 ①がいいかなぁ~w遊びたいっ☆
 

【次にバトンを回す人は?】
⇒えっとぉ~♪
 並盛に転校したぃ方どうぞぉ~(≧艸≦)☆
 フリーですぅ


楽しいゎw並盛!!!!w
こんな中学・・あるのヵ?w
特に・・年齢不詳だゎ・・ww 雲雀(ぶw

キャラクターブックにも 載ってなヵったんだょねぇ

でぁ長くなったので!!この辺で (`・ω・)ノシ                clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

http://monarkskmonar.rakurakuhp.net/

↑俺のサイト。遊びに来いよwwwwwwwwwww
足跡残せよなwwww


No:1339 2007/11/20 19:35 | モナー #etbfE.egURL[ 編集 ]

スーパーアリーナかww友達とチャリで行ったww
なんか友達が写真撮りたいとかいって文字のところ取りに行ってたwwwwしかも道路の真ん中でww
てかバレー生で別に見たくないしww


No:1340 2007/11/20 21:50 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

バレーよりもジャニかww
客寄せパンダに思いっきり引っかかってるのねw
てかただの生意気なちびっ子っすよ?やつらw(横浜アリーナですれ違った人)

ちょっと強引でさりげない優しさ、か。
添い寝してもらえば?・・・・親父に(爆


No:1341 2007/11/20 21:55 | フジ #-URL編集 ]

こんばんは

かわいいテンプレに変更ですね。
携帯の方は「おかえりなさい」と言われて萌えました(笑)
リボーンバトンお疲れ様でした。
私もリボーン好きですよ。
私はブログ界のドクターシャマルを自称しております(笑)
キャラ本も当然持ってます!
雲雀さんは人気ありますよねえ。
では。


No:1342 2007/11/21 00:31 | さすらい #-URL編集 ]

お久^^
いいな~このデンプレ♪
並盛行きて~w
結構なリボーンファンです(#^^)
またちょくちょく来るのでw


No:1344 2007/11/21 17:32 | 流石兄弟 #-URL[ 編集 ]

田舎モノは、スーパーアリーナって響きに憧れますぅぅ(≧∀≦)(笑)
一度でいいから行ってみたぃですぅww
『並盛』って、何の漫画(で合ってますか?)に出てくるヤツなんですかぁ??
梨紅サマの回答がステキでしたww(笑)


No:1345 2007/11/24 01:24 | まりまり #-URL編集 ]

All Things Must Pass

よ・元気にしてたかね?

俺は、今はネットカフェから来てるんじゃなく、自宅のパソコンから来てるよ。ヤフーに入会したぜ。昔は、ビックローブとかニフティに入会してたけど。

あと勉強はあまり、はかどってない。政経の模試は全国トップクラスの成績だったけど・・・肝心の英語が偏差値39・・・お先真っ暗・・センター試験まで2ヶ月切ったのに・・・

そういえば、今週のフライデーで、梨紅さんの大好きな小栗 旬の記事載ってたよ、「屋外でパンツ露出姿も【旬】」となんかモデルと交際してるらしいね・・・
本当に小栗 旬キモイよな。

俺的に今週のフライデーで注目してる記事は、創価学会「金比羅に150万円寄付」と【不可解すぎる】その後かな。

とにかく梨紅さんがんばってね。

梨紅かわいいよ梨紅



No:1346 2007/11/24 13:38 | 偉大なるイエスマン #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

⇒モナたん様
了解ですw
遊びに行きます☆別名で行きますw
てヵもぅすでに1回いきました((笑
教えてくれてありがとうデス♪


⇒たいし様
アリーナまでも・・・チャリで・・
てヵ。。たいしの行動範囲どのくらいなの?チャリで結構いろいろ行くけど
バレーゎ結構たのしいよぉw
ぁたしも少しやってたけどw((背伸びなかったけどw
これからも、いろんなところをチャリで行って下さい((笑


⇒フジ様
ん~バレーもいいけどジャニジャリたちが観たかった
まぁ・・生意気なちびっ子だからいいんだけどねw

ん~・・添い寝はいいけど親父ってだれ?
ぁ!!家光?wあの人奥さんLOVEなのが良い~♪


⇒さすらい様
はぃ~テンプレかえましたぁwナッポーにw
ぁw携帯のほうも気がついてくださいました?ww
さりげなく変えてみたんですよぉwww
マジッスヵ?wwココにもリボファンが!!!素敵ですw
はぅぁ!!!ブログ界の・・・ドクターシャマル!!!w
す・・すばらしいですw是非目指してください!!
応援します!!!シャマルさんwwww((笑
キャラ本もってるとヵ・・もう・・神です☆


⇒流石様
久しぶりだね☆
いいでしょ?このテンプレ♪
ぇえ!!リボファンだったのヵw結構居るんだね☆
なんヵうれしいなぁ~(≧艸≦)
並盛って素敵だよねw
是非1回は行きたいんですよぉ・・w並盛へww


⇒まりまり様
ぇえ!!!まりまりサンはバリ都会っ仔ですよぉww
って・・w勝手に思ってってすみません!!
だって!!お洒落さんだもんwなんであそこまでおしゃれなのかw
凄い観察したいです!!((ぅはw怪しい発言w
はぃw並盛は 家庭教師ヒットマン リボーンの中に出てくる
『街』です☆
もぅ、好きなもんだからウハウハしながら回答しましたw


⇒イエスマン様
ぇっと・・・wなんで偉そうなの?w((笑
まぁ、いいや!!w
自宅から出来るようにしたんだぁ~おめでとぅ~w
てヵ・・勉強しなさいな?w英語ドンマイ頑張れ~
さり気に自慢はいってるよね((笑

ちょww小栗キモいとか言うなし!!!
そんなんいちいち報告いらんヵら!!!
いらぬ情報どうもです。
頑張るけど・・最後のコメント・・正直嫌なんだけど
キモ発言よしてね(*`▽´*) あはっw



※コメ返し遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`;)
コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1349 2007/11/25 18:08 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
