スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これヵゎぃぃな♪

►2007/10/14 22:45 

カードキャプター弥子【手書き 完成版】

YouTubeで ずっと観ていましたw
てヵ・・ほぼ毎日!!!w


だって・・



かわいいんだもんっ☆



弥子も可愛いヶド・・・



(サイ)がマジ可愛ぃ~・・・アイにギュ…ってされててww



もぅ~(*・ω・*)


でもでも・・www

やっぱネウロカッコいい~(つω・*)

てヵ・・作った人天才ゃぁ~wwww

笹塚さぁあ~んww素敵すぎます!!!w
あの人マジいいよねぇ!!!!!wb-11.gif

b-1.gif
↑笹塚サン


はぅ・・ァタシの独り言で終わってしまった!!!w
趣味全開だぁ~(*`▽´*) ウケケケッ

この辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆動画☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コレ可愛ぃですねーっww
キャラは全然分からなぃですが、
可愛さにキュンキュンしちゃぃましたぁ♪
カードキャプターの歌好きですぅ(≧∀≦)
あと、過去の記事になってしまぃますが、
私も、(友達に借りてですが)黒執事読んでますぅww
かっこいいし、内容もとっても面白ぃですよねぇ☆★


No:1240 2007/10/15 00:39 | まりまり #-URL編集 ]

腹が痛い・・・いてぇ・・・orz
なんかいつもと違う痛さ・・・orz
てか動画見れなかったorz
腹いてぇ・・・


No:1241 2007/10/15 17:26 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

面白いなこれ・・・w
手書きでも上手だし^^
これにキュンキュンしてたのね、毎日ww

・・でもやっぱりクールで強引さんが好きなのがよく分かったww


No:1243 2007/10/16 12:49 | フジ #-URL[ 編集 ]

こめんと返し☆

いつも訪問・コメントありがとうございます☆


<まりまりさまへ>
絵がかわゆいですよねぇw
カードキャプターは原作すきですw
アニメは実は観たことないんです♪
黒執事・・wセバスチャンまじいいですよねえwかっこいいw
話面白いし~w続き気になります(*`▽´*)


<たいしさまへ>
ごめんwwなんヵ画像元が消えてて;;
リンクしなおしましたw
観れるかな?w
ぇ_?お腹へいきか?('A`)
また 半ズボンでいたんでしょw((笑


<フジさまへ>
面白いんですwてヵ
弥子がかわいいんですw

いや・・クールはあまり好きではない~w
面白い人が好きw
クールでもそのウラに何かある人がいいwわがままとヵw(*´゚艸゚)∴ブッ


返しが遅くなってしまって申し訳ないですw


No:1247 2007/10/18 23:09 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
